焼いたマシュマロ美味しいですよね~

甘いのが食べたい日
トーストにのせればお手軽スイーツ♪

それと逆(?)に

凍したマシュマロ食べたことありますか?


焼きマシュマロの
スモアトースト
20170505え

マシュマロ並べて焼いただけ
だけど焼けた感じたまりません(^.^)

きのこの山のいちご味ものせて焼いた

飾りにエディブルフラワー

20170505お

わかりずらいですが

バニラ、エスプレッソ、アールグレイ風味の
3色なんです↓
20170505う

むにっーっとなって
溶けてるとこ見るのが好き

20170505き


ころで
マシュマロを冷凍したことありますか?

焼いたり
熱いものに入れたりはあるけど

冷凍はなかった

その食感にハマるっと見かけたので
さぁさぁ
家にあるし~
冷凍してみました♪

20170430と

見た目変わらず

うん、冷たくって
ちょっとギュっとなってグミっぽいような
むにっとした弾力が魅力的


20170430な
マシュマロそのまま食べることは
あんまりないけど楽しい食材だな~と感じた

※コメント欄しばしお休みしています<(_ _)>
読んでいただいてありがとうございます
 お手数ですが、
応援3ついただけるととても嬉しいです♪