新じゃがをサラダで食べたいと思って

大好きなアボカドと
最近美味しかったタコと

彩りに、ミニトマトをプラスして

どこを食べても好きなサラダに♪

食べ応えもあるのが嬉しい!

20170503ふ


●材料 3人分●

新じゃが・・・2個
アボカド・・・大1個
ミニトマト・・・4個
茹でたたこ・・・75g

a.酢・・・大さじ2
a.砂糖・・・大さじ1.5
a.オリーブ油・・・小さじ2
a.塩・・・小さじ1/4

●作り方●

①じゃが芋はよく洗い、皮ごと使う
レンジで加熱、柔らかくし、
食べやすい大きさに切る
②たこ、アボカドを2㎝角に切り、
トマトは4つに切る
③ボウルにa.の材料と他すべての
具材を入れ、よく和える


20170503ひ

じゃが芋に”酢”が入った味付け
たまに食べたくなります

特に暑くなると
お酢感じるもの美味しく感じる

20170503へ
週末も皆さんが笑顔でいれますように
※コメント欄は
しばしお休みしています<(_ _)>
読んでいただいてありがとうございます
 お手数ですが、
応援3ついただけるととても嬉しいです♪