ナポリタンはずっと人気メニューですね

夫も他の家族も大好きで
時々リクエストあり☆

20170605う

●材料●(3人分)
スパゲティ・・・250g  
玉ねぎ・・・1/2個、ピーマン・・・5個
ブラウンマッシュルーム・・・9個
ベーコン・・・5枚(長いのだと)
塩・こしょう・・・各少々  
A{ケチャップ・・・大さじ7
ウスターソース・・・大さじ2
牛乳・・・大さじ3}

●作り方●
①茹でるお湯(塩を加えて)をたっぷり沸かし、
麺を表示どおりに茹でる。
②玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンは細切りにし、
ベーコンは1cm幅に切る。
③フライパンにサラダ油を熱し、ベーコンを炒め、
野菜類も加えて炒める。全体に混ざるようにする。
④茹で上がった麺を③に入れ、調味料も加えて
全体に混ざり合うように炒めて、完成
※塩・こしょうで味を整えてもよいです

20170605あ


20170605か

実家の父もナポリタン大好き
というかスパゲティ(パスタ)は
ミートソースかナポリタンしか食べない

ピーマンと玉ねぎとベーコンが入ってないと
ケチャップ
しっかり入ってないと怒られる
だから父の時には見えるように
おっきく切る

というのを思い出しながら作っています(^-^)

20170605え
夫も満足でした♪

皆さんが笑顔でいれますように

※コメント欄しばしお休みしています<(_ _)>
読んでいただいてありがとうございます
 お手数ですが、
応援3ついただけるととても嬉しいです♪