ゼリーを凍らせて食べるのが好きです

シャリッとしたとこと
むにっとしたとこと
後味のさっぱり感が好き

凍らせて食べるために買ったりもします

20170708き


ちょっと
ここはリッチなゼリーをチョイスした日

生のフルーツのジューシーさを
思い出しちゃいました 美味しい!

ぶどうが特にジューシー
かなり気に入りました(^.^)


20170708け

最初は
お中元でいただいたゼリーを
急いで冷たくして食べたいがために凍らせてみた

そうしたらかなり気に入りました(^.^)

20170708あ

うん、
名前の通り
今回は
”ちょっと贅沢”しちゃおう

20170708い

実が何個か入ってるさくらんぼ

アイス棒をさしただけでも
なんだか自分で作った気分になった

20170708う

20170708さ

けっこう大きいゼリーだったから
こんなんして写真撮ってると
アヤシク溶けかかってきましたので
垂れてもいいように器は用意します

20170708こ

甘夏は
しゃりしゃり感がすごく爽やか

20170708し


びわって
ほとんど食べたことなかった
けど、黄桃気分で食べた
美味しかったです

20170708す


20170708く


ちょこっと食べたい時には
小さいゼリーがいいかな

20170715あ

メン子ちゃんゼリー袋の裏に、
”溶けにくいので凍らせて食べないでください

注意書きがありますので
おススメはできません<(_ _)>

この大きさは手軽ですが
ぺろっと飲み込まないように
どうぞご注意してください

20170715う

20170715い

凍らせたゼリーシャーベットって
甘すぎずさっぱりします

20170715か

自分で作りのもいいけど
お気に入りゼリーを
凍らせて食べるの楽しいです(^.^)
皆さんにたくさんいいことありますように

※コメント欄お休みしています
読んでいただいてありがとうございます
 お手数ですが、
応援3ついただけるととても嬉しいです♪