ふりかけ数種類うちにいつもあります

お弁当のご飯に
おにぎりによく使ってます

自分が忙しい時は
ごはんに
ふりかけ混ぜて丸めるだけして食べます

そして

マカロニにかけるだけでも
美味しいですよ~♪


20170827a


今回はちょうちょ型のファルファッレ

表示通り茹でて
好きなふりかけを和えるだけ


20170827b


今回のふりかけ
●しらすわかめ●鶏たまご●カレー
●ゆかり●ハムチーズ●鮭のり


20170827c 20170827g


洋風だけでなく
意外とどの味も合うから
どれもこれも食べちゃいます


20170827i 20170827j


晩ご飯の用意の最中 帰宅した夫

ファルファッレの袋を見て
「今日ってパスタなの?」と目を大きくしてる

夫はパスタが好きだから~期待したみたい


けど

きっと夫が想像したパスタ料理とは違っただろう

「パスタはパスタだけど
ちょこちょこっと食べるの
ちょっと前菜みたいなのと思ってね」と言って
食べてもらいました


20170827k
夫&息子も気に入って食べてくれた(*^^)v

料理なの?って感じですが
何を作ろうか困った時にも
ふりかけパスタいいですよぉ

ぜひ
お好きなふりかけで試してみてください♪


皆さんにたくさんいいことありますように

※コメント欄お休みしています
読んでいただいてありがとうざいます。
お手数ですが、
応援↓3つ押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ