この葉っぱって美味しそう~!

買いました

道の駅みたいなところで
農家さんが当日並べた
いろ~んな野菜があった


20171101h


いつも行くお店より
遠いお店で
いつもは見かけない人参の葉


20171101b


見てると生で食べたいような気もしてきたけど・・・


20171101c


夫が野菜のかき揚げが好きなので
これはかき揚げにしたい!と思った


案の定の手際の悪さで
あぁ・・・時間ーやっぱりかかってるぅと
思いながら揚げてましたが

夫は人参葉に喜んでくれたので
良かった良かった(^-^)


20171101i

日が暮れるのが早くって早くって
会社を出る時にもう暗い
帰宅時のスーパー寄る時に
もう真っ暗だと
「買い物しないで帰りたい」気分になる
冬、寒さはこれからだし
だんだん慣れなきゃ


皆さんにいいことたくさんありますように

※コメント欄お休みしています
読んでいただいてありがとうざいます。
お手数ですが、
応援↓3つ押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ