カレーパンのイメージとは大違いですね(笑)

けどけど

じゃぁ、なんて呼べばいい??と思って

カレーライス=ご飯の上にカレーと考えていくと
カレートースト?!
これってカレー食パンかな♪

20171106c

レシピというより、食べ方(^^♪
             
材料(2人分)
4枚切り食パン・・・2枚
カレー・・・適量、好きな分

作り方
パンはトーストして6つにカット
お皿にのせる
その上にお気に入りのカレーをかけて
いただきます
              

合わないか知れないけど
もらった菊の甘酢漬けも食卓に

20171106a

白く見えるのはモッツアレラチーズ

20171106d


パンを別皿にして
つけながら食べようかと思ったけど
カレーライス方式で食べてみたら
あら、美味しいんじゃない♪

カレーが程よくパンにからんでくれる

盛るだけの
このカレー食パンスタイル
けっこう気に入りました


20171106b

皆さんにいいことたくさんありますように

※コメント欄お休みしています
読んでいただいてありがとうざいます。
お手数ですが、
応援↓3つ押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ