SNSで”かわいい”と話題の

パステルカラーがかわいらしい
ウェーブ(WAVE)トースト

好きな色で
作ってみました


20171111d


材料は・・・
トースト
クリームチーズ
食用色素
はちみつ

●食パンはトーストする

●レンジ600wに10~15秒かけて柔らかくし、
食用色素とはちみつ少々混ぜる

●トーストに
色を混ぜたクリームチーズを
スプーンのにのせ
置くようにして伸ばす


20171111a 20171111b


食用色素でなくても作れるし
いろんなウェーブトーストあるみたい
はちみつもお好みで


私の作ったのは
ちょっと見本とは違った
→「韓国のカフェ発・かわいいトースト」
1つ1つがもっと大きくて

かわいらしさがある


私は大きいスプーンだと
なぜか不安だと思って
ティースプーンを使いました


20171111c


サンドイッチ用食パンを6枚
大きな皿に並べてます

もちろんこんなに
大きくする必要はもちろんありません



20171111i


ピンク系も作ってみた

やっぱりお手本とはちょっと違うけど
作るのが
お絵かきみたいですごく楽しいです( ^ω^ )

次はもっとかわいく作りたい


20171111r


食べる時はナイフ&フォークを使っても
手でくるりと丸めても食べれます


20171111p



ウェーブトーストを作ってたら

今の時期だけあってか
紅葉みたいに作ってみたくなりました

紅葉トースト

20171111m




皆さんにたくさんいいことありますように

※コメント欄お休みしています
読んでいただいてありがとうざいます。
お手数ですが、
応援↓3つ押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ