2007年04月24日

4月24日(火)の相場♪

今日も1日お疲れさまでした

本日の東京市場は小幅反落
昨晩のNY市場はダウ-42ドル、ナスダック-2.72ポイント。
NYいまひとつ&シカゴ平均株価先物が-30円ということで、
寄りつき前から重たぁい雰囲気^^; 

前日比-92円と安くはじまった東京市場は、
前場は売り優勢の展開
でも後場に入ると一転
昼休みの大口バスケット取引買い観測で上昇に転じ、
プラス圏まで戻す動きも
特段売り仕掛け的な動きはなかった様ですが^^;
主力銘柄に軟調なものも多く上値の思い状況が続き、
結局昨日の終値付近で揉みあい・・
前日比-3円の17,451円で終了。。

やっぱり連休や決算を前に様子見ムード満点

さーて新興市場は朝からマザーズ、
ヘラクレスを中心に反転狙いの買いが入り反発
や、やっとだw
楽天、ACCESS、GCAなどの主力株、直近公開銘柄などを
中心に物色されましたね〜

下方修正の影響が心配されたインデックス(4835)も反転。
なんとなーくそんな気もしたんですけどねぇ・・
売りも多そうなんで明日はわからないけどwww

JASDAQ平均は結果10日続落となったけど、
引けにかけて値を戻す展開。悪くない感じ。

アク抜け感が出たか??に見える新興市場
とりあえず今日は反発したカッコウとなりましたね〜
ただ資金はまだそれ程入ってきていないように見えます・・
このままグングン上がるとはまだちょっと考え難いです^^;
デイなら良いけど、スィングの方は銘柄をしっかり吟味して
狙って下さいね〜

今日は下げ続けていたソフトバンクの反発が大きかったかな。
ソフトバンクは新興じゃないのにねww
その他1893五洋建設、1816安藤建設などなど
低位建設株の動きも良かったですね  



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メルマガ好評です♪
キッチントレーダーの
毎日楽しく株式投資♪
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください

 
何でも揃う♪楽天市場

Advertising