連休明け。
お休み続くと、OFFからONへの切り替えがしんどいなぁー
なんて言ってられないほど、容赦なく仕事の山に追いかけられました。

昨日焼いたパンとワインに合うメニューで晩ご飯です。


全体
《本日のメニュー》
塩鯖の南蛮漬け
ベーコン巻き
人参サラダ
胡桃レーズンパン
一人全体

塩鯖の南蛮漬け
   塩鯖・玉ネギ・カラーピーマン・かいわれ
   南蛮酢(酢・砂糖・醤油・みりん・酒・白ダシ)
塩鯖の南蛮漬け
塩鯖の南蛮漬け-アップ
昨日焼いた塩鯖の残り1枚を南蛮漬けに!
鯖に味付けいらずで簡単! しかも美味しくてパンにも合います(*^^)v

*チーズ
ベーコン巻き
   スライスチーズ・ベーコン・黒コショウ
チーズのベーコン巻き
久しぶりに作ったので失敗...ヾ(_ _*)
焼いたベーコンにチーズをのせて巻くだけで良かったのに、なぜか巻いてから焼いたので
チーズが溶け過ぎました(^^;;

*オクラ
ベーコン巻き
   オクラ・ベーコン・黒コショウ
オクラのベーコン巻き
オクラ巻きはサイコーに美味しいです(*^^)v

*人参サラダ
   人参・かいわれ・オリーブオイル・室戸海洋深層水塩・黒コショウ・柚の酢
人参サラダ
30秒ほどレンジにかけると、しんなりして、たっぷり食べられます。
柚の酢の代わりにレモンや酢だちでもOK! 柑橘系をたっぷり絞ってどうぞ!

胡桃レーズンパン(自家製)
胡桃&クランベリーのパン
このパン、ワインにもよく合います(*^^)v

ごちそうさまでした。