VOICE of KITE

酒と音楽をこよなく愛する、 海渡のプライベートメッセージ

ラストです。お世話になりました…告知なり。。

ちょいとblog書いてなったでした、、チェックしてた方ごめんなさい(´;ω;`)


実はですね、このライブドアさんでblogを書きはじめまして、先月で丸5年。

んで、前回の記事でちょうど1千回だったんです!!!


前からそろそろ越そうと考えてたんですが、せっかくだし、目標を設けてみつつ、前回の5年と1000回目の記事を迎えました!!


今までライブドアさんありがと。。


最初の記事なんて、ホント僕若いし、AMBER DUSTの初期始まりの頃のだし…(若笑



さぁーさ、心機一転、新blogはこちらざんす!!!↓↓

VOICE of KITE


どうぞ、お気に入り的ブックマークよろしゅう!!


もちろん、このライブドアも取っておきます!!



ライブドアさんありがとー!!!

ランキング〜!

おす、サマソニエントリー、徐々に上がってきてます。


今現在、最低ラインの300位以内に入りまして、神奈川県で6位です!

ちなみにルルルは神奈川県で4位!(笑


とりあえず、このまま下がる事なくガンガン上げてきましょう!


200位以内に入れば完璧に次のステップに進めます!



投票してくれてる方々、沢山応援メールしてくれてる方々、ホントに感謝です!


一緒に高みを見ましょう!!


【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/4556.html
【mobile】
http://emeets.jp/mobile/artist/4556.html

代々木ありがとう!

いま帰りのクルマです。



今日は自分自身反省的な所も正直ありましたが、もっともっと高みを見なければね!



しかも今日はほぼ呑んでません(笑




たまにはこんな帰りも良いね!



帰ったら呑もう…かなぁ…(笑




あ、投票頂いてる方、ありがとうございます!


1端末で1日一票、是非ヨロシクお願いします!



やるからには狙うは上位のみ!!




力を貸してください!


【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/4556.html
【mobile】
http://emeets.jp/mobile/artist/4556.html



ヨロシクお願いします!

"SUMMER SONIC'10"!!

4556完全に出遅れ感ありますが、本日から投票始まりました!

僕の周りのバンドマン達もエントリーしてますので、強制はしません!!!(笑


ですが、もしも時間ある時でもいいので、一日一票頂けたら幸いです。

ケータイでもパソコンでも一端末で、一日一票までです。

まだ、MI-RO-KUを知らない方、PCの投票ページで、動画、曲聴いてもらい、これなら投票してもいいかなって気持ちがあったらでも構いません。



宜しくお願いします!!!



以下MI-RO-KUオフィシャルより↓

夏の一大イベント"SUMMER SONIC'10"にエントリーしましたっ!!!

皆さんにMI-RO-KUをサマソニで観て頂きたいっ!!!

そのためには第一に投票勝ちぬけがあります!


1日1回投票できますので、お気に入りに登録して投票していただければ幸いですっ。

是非1票!!!ご協力よろしくおねがいします


下記URLにアクセスして頂き、メールアドレスを記入して投票ボタンを押すだけ
*メルマガが送られてきたりしませんので、ご安心下さぃ

【PC】
投票ページ
【mobile】
投票ページ

是非今年のサマソニはMI-RO-KUと一緒に!!

マギで自家製つけ麺( ̄∀ ̄)

8a9b5e8f.jpgこの間、思い立ったか、美味すぎるつけ麺作れんじゃなかろーかと、家で作りましたわ!



麺は市販のごく普通の生麺に、スープも市販の正油の元。


それに、数種の出汁と中華スープの元を混ぜてつけ汁にしました。


肉は豚バラ茹でたのと、刻み海苔とかちょいちょいトッピングして…。




麺は茹でて軽く冷やして〆、熱いつけ汁で食したら…





マギでうめー!!





スープをちょっと工夫するだけでだいぶ違うわ!




タモさんのレシピもこんな感じだったけど、やっぱこれは美味いすわぁ( ̄∀ ̄)


ちょっとしたことで店並みに見違えったね!




またやろっと( ̄∀ ̄)

コンパクト(・∀・)

b7b23e51.jpg
今度のひゅのツアーで、機材の都合上、新しい試みで、アンプ、ラックエフェクターを使わずに、全てコンパクトエフェクターでチャレンジしてみっかなーなんて思いつき、仲間のギタリストからコンパクトを借りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁどうなるか分かりませんが…(笑


昨夜、A・O・Wの大地にBOSSのオーバードライブ借りました。
コレ、すんごい懐かしい!

ホント、ふつーうのオーバードライブ(笑


今まで一度も使った事ないんですが、ちょい試してみるかなぁ!



んで、今日の昼間に元戦友の新に、空間系を(´∀`)


さすがマニアで変態系のギタリストだけあり、良い感じの持ってる(笑


BOSSのディレイも前から知ってるのだったけど、これまた使った事ないので楽しみ!


んで、このT-REXのRoom mateってリバーブは真空管入ってるんですねぇ!!

真空管でドライブする事により、より艶やかで福与かなリバーブサウンドが得られます・・・だって!

これはマギで良さそうだ!!

相当リッチな音が出そう…(笑


早く音を出したいなぁ!!



ラックエフェクトを使ったりアンプの歪でやってきたりで、もう10年近く経つので、コンパクト系はホント疎くなっちまってたなぁ(笑


しかしまぁ、必要になって、すぐに会えて、快く貸してくれるギタリストの友達には本当に感謝です!!

中々いないよね、ホントに…(ノω・、) ウゥ・・・


やっぱり同じギタリスト同士、僕もこんな仲間をずっと大事にしてきます!!



さぁー、早くスタジオ入って音作んなきゃO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

ライヴPVをUPしましたわよ!!

いやー、二日酔いがパない。。

今日一日ほぼ寝死んでましたが、昼起きて家にいるのも嫌で、フラフラのまま何故か外に出てしまった。。

そのまま、食べれる筈のないラーメン食べに行っちゃった。。


なんとか食べれましたけど(笑




なんだか最近疲れちゃってるけど、頑張ってくべーな!!



あ、MI-RO-KUのライヴPVがYouTubeにUpされましたよ!!


是非ご覧あ〜れ〜(゚∀゚)アヒャヒャ








山根監督ありがとーございまーす!!!!

鮎( ̄∀ ̄)

aa66cc23.jpg蒸し蒸しする毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



早くカラッとした夏が待ち遠しいですわぃ。。



先日、高崎のツアーで行った神社の売店に、天然のイワナの塩焼きがありまして、無茶苦茶食べたかったんですが、諸事情により食べれなかったので、この間、生の鮎を魚屋で買い、家で塩焼きで食してやりましたわ!



いやー、うめー( ̄∀ ̄)



冷や酒にこりゃ合うなぁ( ̄∀ ̄)




夏になったらまた食べたいのも出てくるかな(≧∇≦)




んで、残った鮎の頭は愛娘のチコりんにあげました( ̄∀ ̄)



それ以来、味をしめたか、焼魚を作るとマタタビの如く寄ってきます(笑

アウトレイジ。

af35ba60.jpg昨日はリハスタ予定の日だったのですが、なくなり、久々に完オフ日でした( ̄∀ ̄)



コレはチャンスと、やっとアウトレイジを観に行けましたわ!



いやー、中々凄いインパクトでした!



怒号の嵐が段々リズム的な感じに聞こえてきたのが、北野流エンターテイメントなんでしょうか( ̄∀ ̄)



あとは、かなり痛いシーン多いです(笑



あまり書くとネタバレなるから書きませんが…。



アレ、もし子供の時に観てたら大人になっても相当残ってるだろうなぁ…。


小さい時に、男達の挽歌だったっけな、アレを思い出しました。


男達の挽歌もアジアマフィア的な映画で、銃弾バリバリ血しぶき満載的な…(笑





まぁアウトレイジは15才以下はダメですけどね。




僕的には結構好きな映画でしたよ!




観終わったら皆、バカヤロコノヤローと影響されそうな感じです(笑




んで、その後は久々に実家の地元にある串カツ屋さんへ( ̄∀ ̄)


写真はだいぶ前に監督と来た写真。


マスターも良い人で、食べ物もGoodですよん♪




二度と来るよ♪(笑

昨日は濃い目の一日。

d138ac90.jpg
昨日は午前中デッパツで昼からひゅのリハでしたわょ(´∀`)

久々に入りましたが、ほぼ一発目でイイ感じ、7月2日の景色、ツアーの流れもほぼ見えたリハでしたね。


あとは、個人的にやらなきゃな事あるので、そこを早くキメなけれヴァ。。


あ、ルリカケスのサンプル頂戴しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


早く皆様のお手元に届く事を楽しみに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




んで、夕方帰ってすぐに、これまた久々に三四郎さん(Shifter)からTEL!!


横浜にいたみたいで、即呑み決定!!


ウチに来まして、ガッツリ、しっかり呑みまして、語りまくりでしたわぁ。。


すんげー良い言葉ももらえたり、アホな話もしたり、良い時間だったぁ。。


三四郎さんから借りているアンプ、Soldanoをどうして使い始めたかを何気に初めて聞いた。



僕、地方のツアーに行くと、ほぼ必ずと言っていいほど、競演のギタリストの方にSoldanoの事で話しかけられたり、それで仲良くなったり、Soldanoの音を聴かせてくれてありがとうと言ってもらえたり。。


僕にとっては最高にこれ以上無いほどの、攻めでもあり、最高なSOUNDでもあり、最強の守り神です。


未だに競演のバンドさんのギタリストでSoldanoを使ってる人を見ないほど、レアで最上級で最高峰のアンプだしね!



もっともっと、使って、いつかまた三四郎さんが使う時が来るまで、ガンガン鳴らしまくります!!


あぁ、その前に自分でも、真のSoldano使いにならなけれヴァ。。(買笑



うーん、しかし最高の夜だった。。


終電までで、三四郎さんを近所の駅まで歩いて送りましたが、心配だなぁと思ったら、やはり・・・な展開でした…(笑

今日はゆっくりしてください(笑

また近々呑みましょう!!!!

稲毛K`S!!

昨日はありがとうございました!!

久々のK`S、最高に気持ち良くアガりました!!


遠くから来てくれた仲間、本当にありがとう。


まだまだ行きます!!


次は恒例、代々木LABOです。


皆待ってますぜ!!!!




今朝は二日酔い全開でしたが、玄米茶漬けと風呂に浸かり、体調取り戻してます(・∀・)


さて、もうちょいしたら出ます!!

稲毛ー!!

2b738645.jpg一足早く着いたで(≧∇≦)


結局晴れたね!!



無茶苦茶あちーし!

久々のK`s、楽しみましょ!!





さてと、何しよ(笑

昨夜は・・・

ワールドカップで大盛り上がりのあの時間、近所の映画館にレイトショーに行き、前から観たかった『アウトレイジ』を観ながらケータイのワンセグで同時にワールドカップを観て、その映画館でも試合を生中継で放映していたようで、青いユニフォームを着た、祭り気分の若造的にわかファンにツバを吐きかけ、館内で酒を呑み散らかし、青いカップル達に卑猥な言葉をがさつに叫びまくるという、まさにアウトレイジ=極悪非道な行為に及んでました。













嘘です(笑







ごめんなさい、僕も大盛り上がりでした(笑




でも前半観たら寝ちゃいましたが(笑




いやー、やっぱシュート決まるとあれはアガりますな!!



うーん、次は勝てるのか!?


イケルのか!!??



イケルのかイケないのかと思えば、イケて欲しいに決まってます!!!(笑




心配しながらも観て、どうしても期待を寄せてしますぅぅぅう。



まぁ、楽しみですな!!




はぁぁぁぁ、、アウトレイジ観に行きたい(笑

ザクザクラー油バーガー(´∀`)

26a99212.jpg
食ったったりましたわ!!


まさに空前の・・・的な感じですが、コレはホントウマスでしたわよ( ´,_ゝ`)


モス独特の汁っ気…と言うかソース的な感じでラー油とザクザクな具が無茶苦茶入ってまして、思いっきりたれそうでした(笑



でもこれ期間限定ってもったいないですなぁ。。



逆にいうと、ラー油ブームも今だけなのかもだから、なんともですが、コレ自体は凄い美味しかったので続けて欲しいですのぉ。



はぁ、今日は雨、、水曜は晴れるかな・・(´・ω・`)??

群馬高崎紀行。その参

399eb77b.jpg
7dc40d15.jpg
7ea7e6cd.jpg
338a524d.jpg
700e54b9.jpg

水沢うどん街らしき道に突入後、一発目の店へ。。


いやー美味しかった!!


あとで調べたんですけど、あっちの土地の物で作ったうどんなんですね。


僕はやはりつゆが美味しいなぁって感じました。


また、山菜も良い味でした!


ごちそさま( ´,_ゝ`)



その後、遂にFLEEZ入り。

すぐにリハ後、瞑想モードでした。


久々のFLEEZ、やはり良いハコでした!!


集まってくれたお客さん、遠くから来てくれた方、本当にありがとう!!


FLEEZ本多さん、スタッフの方々ありがとうございました!!


個人的にはヒューマンロストで7月16日にもまたFLEEZ行きます。


そして、ブッキングしてくれた大村さんも来てくれてまして、一緒にハマまで帰宅!!

もっと呑みたかったですね(笑



まだまだ改心撃、次は今度の水曜、千葉は稲毛K’S DREAM。


沢山の仲間たち、是非集まって生で体験してください!!!

群馬高崎紀行。その弐

5b3220c8.jpg
77f685d5.jpg
97c34d69.jpg
afad5e97.jpg
8cfa6b50.jpg

タツアキ君の希望でもあった今回の榛名神社、やはりパワースポットと呼ばれるだけあり、その土地にいるだけで、何だかただならない感じしましたねぇ、冗談抜きで。。


途中、これが榛名神社?と思われる場所でタツアキ君、両手を掲げパワー注入(笑。

のちにここじゃなかったことが判明(笑。


それでもこの土地に居る事で違う感じしましたけどね!

途中、皆はビアーや冷やしトマトの丸かじり、ワタクシは山椒の佃煮、梅塩つけーの冷やしキュウリを嗜む。。



そして頂上着き、遂に出ました榛名神社!!


いや、マギでこれは凄いですよ!!


写真でも分かると思うんですが、神社の後ろ側、岩に食い込んでます!!

岩は御姿岩というみたいです。


コレ観たらやっぱ来て良かった。。


勿論お参りし、感動そのまま、次にロープウェイで次なる山頂へ。。


この山頂では縁結びの例のがありまして。。


まぁここは何故かお参りしなかったですけんども、、はは。。


でもせっかくのロープウェイで上に上ったけど、あいにくの天気で真っ白、何も見えなかったなぁ。。



その後、榛名温泉で歩き疲れたカラダを癒しに。。



最高に気持ち良かったですわ!!


色々あったけど(笑




そして、地元ならではの水沢うどんを食べに・・・(続く

群馬高崎紀行。その壱

f7bfd123.jpg
a28c0c68.jpg
73073834.jpg
7f2b549f.jpg
f8397080.jpg

遅くなったけど、まとめて書きますぜ!!

改めて個人的にも久々な高崎ライヴ。


当日朝6時に出て、10時前にはあっちに着いたかな。。


いやー、巡るトコ巡るトコ新鮮で凄い濃厚な日で、午前中からヤバかったですな!


まずは榛名神社目がけて突っ走る(゚∀゚)アヒャヒャ


途中、雲海の見える(その日は見れなかったけど…泣)絶景ポイント、メロディーラインの鳴る道路。。


榛名神社に着き、予想以上に広い土地で、色々廻る。。



途中の樹齢3、400年の大木を見て感動。。

やはり自然のパワーに勝る物ナシ。。(写真じゃ伝わらないか(笑)。



標高もすでに高いですが、ドンドン登り、更に先へ。。(続く

帰還。。

a893c4fd.jpg只今朝5時。。


群馬は高崎より帰還。。




とりあえず…








ネクターサワー呑んで、沈没しませう。。

FLEEEEEEEEZZZ!!

c7aea224.jpg来たぜぃぃぃぃ!!


朝は6時に家を出て、紆余曲折楽しさ満点の末、先程16時に入りし、即座にリハし、只今精神統一モード。。




さぁ今夜も気持ち良い夜へ。。

VIRGO展示会へ⇒ひゅライヴ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

50aeddd5.jpg
昨日はVIRGOの展示会に、原宿まで行ってきましたわ!!


なにげ一緒に行く人がいなくて、僕友達少ないんかと思いつつ(笑、そうだこの二人は是非連れて行きたいと思い、まずBREAKERZのSHINPEI君にメールしたら、22時まで予定があり、さすがに22時までは厳しく泣く泣く断念、そしてGOOD FOOD SARAHのセーラさんは一緒に行ける事に.。゚+.(・∀・)゚+.゚


急なのに嬉しかった!


いやー、やっぱりVIRGOはカッコイイですなぁ。。


セーラさんとキャっキャしながら、あれこれ試着しちゃいましたわ!(笑

秋冬物で、到着が楽しみ♪

セーラさんも凄い気に入ってくれてて嬉かったです(*´Д`*)


ディーラーさんの日に行ったので、忙しい所VIRGOの皆様には感謝です!


そして、その後はセーラさんと別れ、一路ヨコハマ戻り、そのままヒューマンロストのライヴへ!


最初からは間に合わなかったけど、半分以上は観れたから良かった!

そろそろカンもしっかり取り戻さなければと思い(笑、ダイナのギター観ながらコレ良いじゃんとフレーズを盗み(笑、オサムさんの歌はやっぱり上手いし素晴らしいと思った次第です(好笑


終わってドラゴンのひろみさんとサシ呑みで色々語り、その後ひゅの打ち上げへ☆


実は最近、胃腸炎気味だったのでなるべく抑えましたが、結果、ワケ分からん酔いになりました(笑


もし、ご迷惑おかけしてた方いましたらゴメンなさい(反省笑



さて、明日は高崎です!!


観に来てくれる方々、ガッツリいくので宜しく!!!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • "SUMMER SONIC'10"!!
  • マギで自家製つけ麺( ̄∀ ̄)
  • コンパクト(・∀・)
  • 鮎( ̄∀ ̄)
  • アウトレイジ。
  • 昨日は濃い目の一日。
  • ライブドアブログ