b7b23e51.jpg
今度のひゅのツアーで、機材の都合上、新しい試みで、アンプ、ラックエフェクターを使わずに、全てコンパクトエフェクターでチャレンジしてみっかなーなんて思いつき、仲間のギタリストからコンパクトを借りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁどうなるか分かりませんが…(笑


昨夜、A・O・Wの大地にBOSSのオーバードライブ借りました。
コレ、すんごい懐かしい!

ホント、ふつーうのオーバードライブ(笑


今まで一度も使った事ないんですが、ちょい試してみるかなぁ!



んで、今日の昼間に元戦友の新に、空間系を(´∀`)


さすがマニアで変態系のギタリストだけあり、良い感じの持ってる(笑


BOSSのディレイも前から知ってるのだったけど、これまた使った事ないので楽しみ!


んで、このT-REXのRoom mateってリバーブは真空管入ってるんですねぇ!!

真空管でドライブする事により、より艶やかで福与かなリバーブサウンドが得られます・・・だって!

これはマギで良さそうだ!!

相当リッチな音が出そう…(笑


早く音を出したいなぁ!!



ラックエフェクトを使ったりアンプの歪でやってきたりで、もう10年近く経つので、コンパクト系はホント疎くなっちまってたなぁ(笑


しかしまぁ、必要になって、すぐに会えて、快く貸してくれるギタリストの友達には本当に感謝です!!

中々いないよね、ホントに…(ノω・、) ウゥ・・・


やっぱり同じギタリスト同士、僕もこんな仲間をずっと大事にしてきます!!



さぁー、早くスタジオ入って音作んなきゃO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!