ちょいとblog書いてなったでした、、チェックしてた方ごめんなさい(´;ω;`)


実はですね、このライブドアさんでblogを書きはじめまして、先月で丸5年。

んで、前回の記事でちょうど1千回だったんです!!!


前からそろそろ越そうと考えてたんですが、せっかくだし、目標を設けてみつつ、前回の5年と1000回目の記事を迎えました!!


今までライブドアさんありがと。。


最初の記事なんて、ホント僕若いし、AMBER DUSTの初期始まりの頃のだし…(若笑



さぁーさ、心機一転、新blogはこちらざんす!!!↓↓

VOICE of KITE


どうぞ、お気に入り的ブックマークよろしゅう!!


もちろん、このライブドアも取っておきます!!



ライブドアさんありがとー!!!