EAGLESバトンブログ

部員30名によるバトンブログ!

新2年生

大変遅くなりました、すいません

2年から入りました、柴田希人(まれひと)です

ポジションはRB/DBです


RBをやりますがスピードはないです(^^;)
ですが!これからEAGLESのRBがつとまるようバリバリ練習します!!

ご指導よろしくお願いしますm(__)m


次は、最近幸せな小川先輩お願いします

#77

どうも、浜口です

5月は休みの日に一人で関西行って、学生の試合見たりしてました

ためになったかわからんけど、面白かったですね



一年生に多くを求めてすぎているのはわかってますが、上手くいかなくて悩んでますね

上級生にも言えることですが、個人的にもうそろそろアサイメントは、いちいち確認しなくても動けるようになって欲しいですね



今週一年生のヘルメットを塗りました

去年はほったらかして、一部えらいことになったので、一年生集めてしました

P1020046[1]


P1020065[2]



少し前になりますが、ソフトボール大会の写真も載せときます

P1010795[1]

ピッチャー藤川球児(友人)
この後、四球しまくって交代しましたけど・・・


P1010806[1]



P1010842[1]

この人たちは今回応援してました


P1010884[1]



次は新しく入ってきてくれた2年の柴田君お願いします

新一年生


はい。
最後に回ってきました、1年の今野 羅文です。

2日前の富大との合同練習でアメフトの流れ等をつかみつつあります。
この感覚を忘れず日々の練習に活かしたいと思います。

7月には岐阜大と合同練習があります。
それまでに今回自分にできた課題を克服し
岐阜大との合同練習で発揮できたらと思います。

改めて頑張りましょう!!

次は、浜口さんお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ