新しいお中元としても注目されてる体験ギフトスイートピーで肌老化を抑制する化粧品

2007年06月26日

ショートフィルムフェスティバルに松田聖子さん登場

ショートフィルム日本で初めて本格的な短編映画をフィーチャーする映画祭として誕生した「ショートショートフィルムフェスティバル」

9回目を向かえる本年度は、ラフォーレミュージアム原宿をメインに、2007年6月25日〜7月1日まで東京開催。

今年、審査員を務めるのは、映画監督の大谷健太郎さん、書家の紫舟さん、女優の寺島しのぶさん、韓国の俳優ユ・ジテさん、フランス人アートディレクターのロビン・マリックさんの5人。

オープニングイベントでは、ショートフィルム文化に寄与した人物に贈られる「話題賞」を受賞した松田聖子さんが登場。

聖子さんが自ら作詞・作曲・プロデュースした新曲「涙がただこぼれるだけ」のプロモーションビデオで主演を努め、「大人の純愛」をテーマとしたショートフィルムをつくり、大きな注目を集めた。

相手役のケイン・コスギさんとのダブル受賞だったが、
残念ながらケインさんはハリウッドでの撮影があり会場に来られなかった。

昨年同賞を受賞したガレッジセールのゴリさんが登壇し、
聖子さんに賞状とトロフィーを贈った。

「髪型を変えたので、原宿の交差点を歩いても誰にも気付かれませんでした!」等と終始冗談を言って会場を沸かせていたゴリさんも、聖子さんの前ではガチガチ。
芸能人にとっても、松田聖子さんは特別の存在ようで、
実行委員会代表を務める別所哲也さんも聖子さんとのトークでは緊張気味。

それくらい、聖子さんは一際輝くオーラのある方。
PVの恋人役ケイン・コスギさんとは、実際かなり年の差があるにも関わらず、
違和感ないというのは、いくつになっても可愛らしい聖子さんだからこそ 

女性として見習わなければ



*写真転用は固く禁じます。

kiteru at 14:09│Comments(0)TrackBack(0) プレス発表会/体験レポート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しいお中元としても注目されてる体験ギフトスイートピーで肌老化を抑制する化粧品