オクラまである野菜のドライフードタオル王子がクールでカッコイイ

2007年07月14日

ガンダムもハンバーガーもでっかくなっちゃった!

富士急ハイランド富士急ハイランドにでっかいサイズのガンダムハンバーガーがこの夏、新たに登場する。

7月21日にオープンする「機動戦士ガンダム」の新アトラクション「GUNDAM CRISIS(ガンダム クライシス)」には、実寸大ガンダムが格納されている。全長18mにもおよぶガンダムは、足の裏までしっかり再現。

「ガンダム クライシス」は、制限時間内にガンダムのデータを集める「ミッションクリア型アトラクション」。プレイヤーが専用情報端末を持ち、格納庫の中にあるデータを探し端末にインストールする。時間内にすべてのデータを集めた人のみ最終ステージに進み、ミッションをクリアできなかった人は、シェルターに避難するというルール。

そんなこと言って、ほとんどの人が最終ステージに行けるんでしょ?と、たかをくくっていたら、その逆。ほとんどの人が時間内にミッションをクリアできなかった
最終ステージに進めた人は、えばっていいかも。ガンダムファンの方、ぜひ体験して最終ミッションまで進んでみて

次のでっかいもの情報は、7月21日にオープンする「モスバーガー」の富士急ハイランド店のみで限定発売される「フジヤマバーガー」(610円/税込)。ボリュームたっぷりのハンバーガーは、高さ約10cm、重さ約300g。絶叫マシーン「フジヤマ」に乗った後にチャレンジしてみて。乗る前に食べると、危険なことになるかもしれないよ

7月21日には、2つの恐怖アトラクションもオープン。

世界最恐のお化け屋敷が「戦慄迷宮4.0」としてリニューアル。部屋がすべて不気味に生まれ変わり、これまで使っていたペンライトも使用出来なくなることで、恐怖感が倍増。このお化け屋敷、ヤバイくらい怖いですっ

3Dサウンドホラーアトラクション「棺桶墓場」は期間限定で、「棺桶墓場"伝染歌"篇」として登場。8月にロードショウ予定の映画「伝染歌」とコラボしたもので、映画に出演した「AKB48」も会場にかけつけた。このアトラクションでは声で出演している。

絶叫マシーンと恐怖体験で疲れた後は、ふじやま温泉でゆっくり体を休めたい。8月31日までの毎週金曜日と、9月以降11日(いい日)、26日(風呂の日)に、女性浴場のみ「薔薇風呂」が楽しめる。
400本の本物のバラが浮かんだお風呂は感動もの。バラの香りいっぱいに包まれたお風呂に入れば、一気にプリンセス気分 

さらに大きく、さらに怖くなった「富士急ハイランド」のプレスプレビューレポートでした

kiteru at 00:47│Comments(0)TrackBack(0) プレス発表会/体験レポート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オクラまである野菜のドライフードタオル王子がクールでカッコイイ