早くも入手困難!レスポートサックのマルチケースシュークリームのラスクの味は?

2010年04月21日

渋谷にオープンした「スバーロ」の客層は?

sbarro先月、渋谷にオープンしたアメリカ発のピザ&パスタのファーストフード店「sbarro(スバーロ)」に行ってきました。

渋谷駅のすぐ近くにあるのにそんなに混んでなく、しかも客層が予想以上に大人。私が行った時はギャルは一人もいなくて、外人さんが多かったです。

世界中にあるチェーン店なので、「おー、こんなところにsbarroが」という感じで入ってくるのかしら 私たち日本人も海外で知っているお店を見つけると、妙に嬉しくなるものね。

ここの食事メニューは基本、ピザかパスタ。見たところパスタよりピザの方が美味しそうだったので、ドリンク付きの「N.Yピザスタイル」(540円)に

1ピースが大きめで、いかにもアメリカっぽいピザ。おいしかったけど、2ピースは無理かも でも無性にピザが食べたくなった時、また来るかも〜


それより気になったのが、モーニングメニュー。
デニッシュ+コーヒーのセットで280円とは安い
食べた人の感想をブログでチェックしたところ、満足度も高い。

今度はモーニングを食べてみたい



kiteru at 23:27│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. モーニング◆Sbarro[スバーロ]  [ Bon appetit* ]   2010年11月08日 08:57
JR渋谷駅東口にオープンした"スバーロ"、以前から気になっていたら、朝食がリーズナブルで美味しいという噂を耳して、さっそく?ようやく、でかけてみました(笑)画像の左がガーリックトースト、右がピンウィールと言う、ピザパンです。どちらも100円。このピンウィール....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
早くも入手困難!レスポートサックのマルチケースシュークリームのラスクの味は?