都内に上陸!とろなまドーナツ「食べる醤油」を食べてみた!

2010年05月13日

フォーエバー21銀座店の客層

forever214月29日、松坂屋銀座店にオープンした「フォーエバー21銀座店」

オープン時は約1,000人もの行列ができましたが、GW明けに様子を見に行ってきました。1階フロアは混んでいるものの、並ぶことなく入ることができました。

やはり銀座という場所柄、客層は原宿より上。従来の松坂屋銀座のお客様でしょうか、年配のお客様もいらっしゃったのが特徴的でした。

「フォーエバー21」のヤング向けファッションと、松坂屋ならではの年配向けファッションが同じフロアにあって、そのギャップはすごかったです

店内は原宿店より広く、ゆったりしていて見やすかったです。特にアクセサリーフロアは充実していて、市価の半額以下で買えるほど安い 定番のキャミソールも300円くらいから買えます。

もちろんトレンドファッションもプチプライスなのですが、残念だったのが、今もっとも旬なマキシ丈ワンピのバリエーションがあまりなかったこと。

マルキューには、ほしいかわいいと思わせるマキシ丈ワンピがたくさんありますからねー。

ファストファッションは商品の回転率の早さが魅力でもあるので、これから行くたび新商品をチェックするのが楽しみです

kiteru at 14:55│Comments(0)TrackBack(0) ショップ情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
都内に上陸!とろなまドーナツ「食べる醤油」を食べてみた!