眠い。落ちこぼれのblog

てきーとーにかきます。

(`・ω・')キリッ

おひさしぶりーふ^-^

リネージュ全然やってません、最近。

でもすごくやりたいです。

あ、でもやらないんです、うん。



やってないって言いながらなんですが、私laboratory血盟を脱退しました。(`・ω・')キリッ

いや、正確に言えば、もう抜けてるんですけどね、LOC(だっけ?)に移ってたからw

まあ、コミュを抜けたので一応。



あ、決してpkが嫌になったとかじゃないんだな。

なんで、INしてるの見たら敵対の皆さん、よろしくお願いいたします。


抜けて少し気が楽になった気もしなくないです。
やっぱ、ゲームってのびのびしたいよね?



なんで抜けるってハッキリ書いたかっていうと
多分有耶無耶にしたくなかったからだと思いますw

僕、アルチンkとかちあらことかロザス様()みたいに
反Labo Fuck!!!!!!!!!!!11 の精神を持ち合わせている訳じゃないです。

好きにやりたくなってしまった、それだけの話です。



あるば、ちひたまさん、うめさん、ばんぼ、あるちん

Laboratory時代特にお世話になった人を5人挙げるならこんなかんじ。

勿論、皆にお世話になったんだけどな!!

有難うございました(`・ω・')



ビバちん、日記見てかっこいいと思った。
リアルの煽りは、みてても僕もつまりませんでした。

LGはなんか頑張ってるらしいですね。
一時期、GCでACと鬼ごっこしてる時に付き合ってくれてた人だったので、好きです、プレイスタイルとかも。
頑張って欲しいですね!!



僕は今、
行政学の勉強をしています^0^

来年の、都庁I類B、地方上級、国家一般、国立大学法人
この4つを視野に入れて勉強しています(`・ω・')

本当はもっと一杯リネージュしたいんですが!!
真剣に勉強しないとリアルに全落ちするんで頑張ってるよ(`・ω・')

勉強頑張るきっかけを作ってくれた人には感謝してる、うん。
受かったらお礼言うわ。


だから取り敢えず今は勉強する!!

お願い、NCJあんまり美味いイベントすんな!
INしたくなる!!


そんな感じ!!

息抜きにINした時は、皆様宜しくお願いします(^ω^)


アロウン


P.S
言い忘れた。
借りていたものお返ししたいので、
Laboの方で預かってくれる方いましたらmixi経由でメッセくださいm(_ _)m
抜けちゃってるけど書き込み経由で何卒お願いします!

ほんとは本人に返したいんだけどinもしてないしmixiも入ってないようなので(・ω・`)







TT

死んだWWWWWWWWW


まあ仕方ない^^


なわけあるかあああああああああWWWWWWW

めちゃめちゃ悔しいわWWWWWWWWW

びばちんにEXP負けてまうTwT




それにしてもあれだ。

俺死んだ時
弱いとかyowaとか、ほんとワンパターンな煽りしかもらえないから
泣けるTwt

大変だ

画像が×××ってなってる (x c_ x;)

ヘルプ。ワタシキカイオンチアル。

解る人アロウンまでwisして教えて下さい。

解決したら御礼します。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ