2005年05月30日

初夏

050530_1544~01.jpg初夏だな〜
今日などは風も生暖かくて、日差しの中にいると暑いくらい!  
Posted by kitijitu at 15:46Comments(0)TrackBack(0)携帯更新

2005年05月16日

春なので

はるだからだとおもうんですが>なんでひらがな?

眠いんです。

んで、でもなんかね、気が張ってるというか、な〜〜〜にか忘れてるような。
やらなきゃいけない事があるような。>ないんだけど。いや、むしろある。いっぱいある。

なんかそういう時ってない?

意味もなくソワソワしちゃうんですよ。>でも眠い。

そういう時は精神統一のためにも、無駄にネットサーフィンしたくなるよね。
ネットサーフィンて、そういえば久しぶりに聞いたな。今でも言うのか?
私の場合、そっちかというと徘徊のほうがしっくりくるんだけど。


春っていいね。  
Posted by kitijitu at 22:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月12日

おかえりPC

PCがやっとのことで帰ってきました。

約40日間。

結果は「どこも悪くない」でした。うわっ。

とりあえず、症状はなくなって帰ってきました。
「旅行したら体の具合が良くなった」ということでしょうか。分かりません。

わからないけど、まぁ、よかったよ。おかえりPC。これで思う存分あんなことやこんなサイトを徘徊できます。(ウヒ  
Posted by kitijitu at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月09日

ゴールデンウィークが

明けた今日案の定遅刻ですよ。

まったく…目覚まし一つで大丈夫、だなんて油断したばかりに…

あの、立て続けに別の音色で、錯乱させつつ、消したかと思ったら、また時間差でジリジリジリ…
そんな、ストーカーもビックリの粘着質な目覚まし二重攻撃でないと、覚醒できません!

いやだ、こんなの。

爽やかに目覚めたい…。


  
Posted by kitijitu at 23:03Comments(2)TrackBack(0)携帯更新

2005年05月04日

GW

GWですな。

しかも今年のGWはやたらに天気が良いですな。
予定のない身としては、洗濯物がよく乾くのでとっても嬉しいです(床をダンダン叩きながら)


ちぇ。


なんだろ。人間お金ってそんな大事じゃないけど、
お金ないと、心がちょっぴりすさむよね。

でも、夕飯の時にはビールくらい呑みたいし。
それが我慢できないから、諭吉氏はおろか野口氏まで飛んで飛んで行くわけさ。ちぇ。


日々の生活に困らない程度のお金持ちになりたい!
晩酌に、純米酒が呑める身分になりたい!!!

しかし、なんだって最近はこうも金欠なのか。

えぇえぇえぇ。薄々感づいてはいるんです私の、いわゆる無駄遣い・・・。
あと、春だから。気分的に出費が多いのは春だから。

もうすぐ車の税金が・・・・はぁぁ・・・
  
Posted by kitijitu at 13:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

満かいです

050427_1730~01.jpg  
Posted by kitijitu at 17:42Comments(0)TrackBack(0)携帯更新

2005年04月26日

腰痛

腰が痛いので、今日は家で養生の予定。
とか言ってPCの電源ONヽ( ´▽`)ノ はぁぁ

なんなんだろ。この痛み。嫌だなぁ。
寝てれば治るかなぁ・・・と、様子を見てるんですが・・・
出来れば自力で治したい。金欠だから。  
Posted by kitijitu at 14:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月25日

桜咲く

050425_0922~01.jpg開花しました!

ひゃっほ〜!

まぎれもなく春がおとずれてます…
が…しかし


昨日から腰を病んでます…

なんだかなぁ

こんなこと初めてだし、自らのポンコツぶりに泣けてきます。

原因がわからないってのがミソ。  
Posted by kitijitu at 09:30Comments(0)TrackBack(0)携帯更新

2005年04月22日

ヒョウのち晴れ

050422_1613~01.jpgまったくもって変な天気だ。

桜が蕾のまま落ちてしまってたよ…。
早く咲かないかな〜  
Posted by kitijitu at 16:15Comments(0)TrackBack(0)携帯更新

ヒョウだ!

050422_1511~01.jpg外の雨の音がやたらうるさいと思ったら、


ヒョウだ!

…  
Posted by kitijitu at 15:14Comments(0)TrackBack(0)携帯更新

2005年04月20日

その後のパソコン

パソコン修理についての電話が来て

「メーカーに修理状況を聞いて折り返しお電話します」

とか言われて、折り返しお電話来たけど
メーカーに何を問い合わせたのか、ってくらいのワケワカランお電話でしたので、ちょっぴりムッっとしてみました。子供の使いかよ。
こんなんだったら、直接メーカーに持っていったほうが(とりにきて貰う)方がよっぽどよかったよ!話通じてないじゃん。チットモ。

そんな、ちっとも修理の状況にもならない説明を聞くために高い手数料をお宅に払ってるのかと思うとウンザリです。プンプン。

2週間も経つのに結局、いつ直るのかもワカラナイ・・・・。
そのジレンマが余計にワタクシの機嫌をそこねたってだけなんですけどね。
あぁぁ。  
Posted by kitijitu at 18:28Comments(0)TrackBack(0)

ストーブ

050420_0854~01.jpg朝晩はまだストーブがかかせません。
しかもめっちゃアナログな灯油ストーブです。イェイ!二・三年前に冬に停電になった時に買ったものですが、なかなかのお気に入りなのです!
もちろん停電時も使えるし、しかも上にヤカンを置いておけばなんといつでもお湯が!!!!しかも、この上で調理も可能なのだっ!すばらしぃ!画期的!
おかげでこの冬のガス料金はぐんと安くなってましたヨ!>活用しちゃってるんだ…

でも灯油の買い置きがもうないので、これが消えたら、あとは耐えるのみ!

  
Posted by kitijitu at 09:06Comments(0)TrackBack(0)携帯更新

2005年04月19日

パソコン

050419_1833~01.jpgヤバイ

暇なのがばれる!

というわけで、早速写真アップテスト。
愛機が修理から戻りません…もう二週間経ったのに見積もりの連絡も来ません…。
この、旧PCでは仕事になりません…。
今日修理先に電話したらいつまでたっても話し中です…。春なのに。  
Posted by kitijitu at 18:49Comments(0)TrackBack(0)携帯更新

ブログの意味

自分のブログを開くたび、削除されてやしないか、ちょっとドキドキのあきです。こんばんは。
思い切って、携帯電話から更新しちゃいマスヨ!

なんて、IT革命!

ただでさえ、意味不明つぶやきが、なおさら意味不明になるであろう予感…(なにせ、携帯メールはめったなことでは使いませんから!>不慣れ)
携帯写真もアップするかもよ!>かもって…
  
Posted by kitijitu at 18:18Comments(2)TrackBack(0)携帯更新

2005年01月03日

あけましておめでとうございますヾ(´▽`)ノ

2005年あけましておめでとうございま〜〜〜〜す!!!!!
(!の数で若さを表現)


今年はお酒もほどほどに、ただ眠いだけの正月を過ごしております♪

くげさま、ようはちさま、むーこさま、年賀状ありがとうございましたヾ(´▽`)ノ私からは、愛をこっそり送ります。ビビビビビ(え?)
忘年状をくれたまさみやさんにも送ります。ビビビ

もちろん、年賀状とかくれてないあなたにも、わたくしの揺るぎまくりの愛を送りますとも。ビビビ。わたくしの愛はいつだって平等です。(自分以以外は)

どうだ。受け取ったか。


本年も、よろしく!  
Posted by kitijitu at 09:49Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月27日

年末

クリスマスが終わると、急激に年末色・・・

クリスマスはですね、実家にかえっておりましたよ。
でさ、手土産にローストチキンなるものを、初めて買って持っていったんですよ。

生まれて初めて食べたよ、ローストチキン



もう、ホント



チキンライスでいいや(´Å`)

て感じの残念な味だった・・・。ていうか、モスチキンにすりゃ良かった。



実家には一泊してきたんですが、いかんせん地元に帰るからにはってなもんで、
行くところがいっぱいで、時間をかいくぐってあちこち走り回って、一人勝手に祭り気分で、お金を使ってしまったよ。来月のカードの引き落としヤバイのに・・・大丈夫なんかよ・・・。

でも 地元にお金を落としてるんだアタイ

というよくわかんない、孝行感いっぱいでかえってきたよ。




(時間が足りなくって、キムチ買いに行けなくって無念!!!)  
Posted by kitijitu at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月22日

雪国に生まれて

くりすます













本日目が覚めたら、バッチリ雪でした。
外は大荒れ。突然の真冬日和。

数ヶ月ぶりにタブレット使ってみたら、手が震えたヨ。




私信*くげさん、スルメありがとう。
   するめ沢山ありがとう。


   ・・・別にスルメじゃなくってもいいんですよ?
   いや、ありがたく食うけどサ。  
Posted by kitijitu at 22:40Comments(4)TrackBack(0)

2004年12月14日

ハッピー三十路

来た!!!


ついにこの日を迎えてしまいましたよ(´Å`)


さんじゅっちゃいになりまちタ!!ヾ(´▽`)イヤッホゥー


とりあえず、二日酔いも乗り越えて(10年経っても成長してない・・・)
軽やかに30歳を迎えることができて、感激!!!ワォ!!


だからさ




・・・・





ほら。




(両手を差し出して)
  
Posted by kitijitu at 12:16Comments(6)TrackBack(0)

2004年12月02日

寝て食う

やたら毎日眠いだけでなく、やたら食欲もあるんですよ。ワオ。

  
Posted by kitijitu at 23:06Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月01日

捻挫?なのか?

先日、寝床からモッソリ起きまして、めがねもかけずに歩いてたら
ありえない位置にコップがあったので、思い切り蹴飛ばしましたんですよ。

すごい勢いで、コップは飛んでドアに直撃ドキュン。

哀れ100均コップの寿命は全うされたわけなんですが。(寿命じゃないだろ)


どうもそれ以来、足の中指が痛いんですよ!!!

歩く時は若干の痛みで、全然ガマンできるんですが、

何かに中指が「チョン」と当たった瞬間、バカみたいに痛い!!!指を曲げるとバカみたいに痛い!!ナニコレ!?
しょうがないので、なんとなくテーピングを巻いているんですが、意味があるのかしら?どうなのかしら?






「自業自得じゃん?」という冷たい言葉を聴くのが嫌なので、旦那様には絶対言いませんヨ。ガンとして秘密です。寝る時も靴下です。


でもコップを置いたのは奴だ。  
Posted by kitijitu at 19:55Comments(0)TrackBack(0)