2006年02月16日

Are you gonna be my girl

cf7b243c.jpg


はいはい激戦激戦



オフレポ書け書けって言われてたんですけど
写真晒し上げのないオフレポなんてだれも期待しないわけです
そう、まるでそれはエロ本の読者猥談投稿コーナー
「ぶっちゃけ紙面埋めたいだけじゃね?」
といった存在する価値0というかマイナス、みたいなレポートになってしまうわけです。

そんな内容の薄いレポートを書くなんてぶろがーのkには耐えられない!!
いやっだめっと嫌がる彼女に無理やりガーターベルトを装着させ・・・とかどーでもいい!
僕の愚息は昇天寸前^^;とかホントもうお前はあの世へ行け!帰ってくんな!!



・・・



というわけでくだらない事言ってないで猿宿オフレポです。



と言っといてなんですが、まぁなんていうかそもそも猿宿オフですらないわけです。
参加者(前日段階予定)




じまちゃん
おじちゃん
くれす
くえ
おーかさん
るな嬢
ゆにそ(飲み会から来れたら参加)

猿宿じゃないばかりか、RO引退している奴らまで含まれているこのオフ会
しかもメンツがちょっと変な子ばっかり

というわけで、

今回のオフは『kの類友オフ会』と名称変更です。

略して『馬鹿の集い』です。



こう見えて、バファリン並の優しさ含有率のkですから?
草一団とおーかさんの緊張をいち早く解してやろうと
一時間前に新宿で4人と待ち合わせをしました。

その一時間で緊張を解し、初対面のわだかまりを少しでも崩せれば、と
あれこれ俺結構今日のノリを決める重要なポジションじゃね?と
それはもう本番前の加藤鷹並に指をくねくねさせながら
はいそれはもう見事にくねくねさせながら、待ち合わせのスタバに行きましたよ。



どう見ても誰もいません。本当にありがとうございました。



いやーこれは想定してなかった。
ついでにみんなの電話番号書いたメモ紙も、軽やかに机の上に置き去りにしてきた。
「あーだりーあいつらまじ何やってんのふぁkk、携帯ねーし!!あほか!!」
ということで、30分ほど寒風吹きすさぶ新宿駅ですごい顔してタバコを吸い
挙句の果てに赤の他人に「どっからきたん?」と声をかけるという馬鹿っぷりを発揮しつつ
集合時間に間に合わないということで渋谷へ移動しました。

もちろん馬鹿ばかりだと初めから分かっていますから?
「集合時間?何それ?飲み物???」くらいのノリだってことも予め分かってますから?
半分着てればいいほうかなーと思ってました。



はい渋谷到着、待ち合わせの喫煙所へ移動しました。



だれもいません。



というか、誰かいても、クレスと猿以外顔が分かりません。



渋谷で一人ぼっちです。



携帯もありません。



相手の番号もわかりません、というか机の上です。



「おいこれやべーんじゃねーの?(12:58 待ち合わせ2分前)」

「でもとりあえずタバコ吸いてーなぁ(12:59 1分前)」

「あ、石(GIPPOの)切れた(13:01 1分オーバー)

「100円ライター買いにいこ(13:03 3分オーバー)」



集合時間を過ぎたにも関わらず
まだ誰とも会えていないという事実がそこに悠然と立ちはだかっているのにも関わらず
「タバコが吸いたい」ただそれだけのために集合場所を離れるk

彼もまた男



敢えてこう言わせてもらう・・・彼も・・・また一人の「漢」だったと・・・

と、いうわけで持ち場を離れて売店求めて渋谷をふらふら
ライターを無事購入し、やっとタバコが吸えると思ってタバコに火をつけた瞬間
そこに神が現れたんです・・・
本当なんです・・・
ぼくには見えたんです・・・すぴあぶーめらんの神が・・・

まぁ、神っていうか、くれすなんですけどね。



そんなこんなで無事くれす、おーかさん、るな嬢と合流
そんなみんなの印象は

くれす→すぴあぶーめらんって街中で叫びそう

おーかさん→ブログのアバターのまま、理系丸出し

るな嬢→ふつーの若者、自分の年を感じる

でした。
集合10分過ぎてるのに、半分以下の集合率ってすごいですよね。
これ『馬鹿の集い』だからいいですけど
普通、10人規模でオフ会やるっていって、来てみたら四人とか
明らかに「何このドッキリ?どこにみんな隠れてるん?」みたいな空気流れますよね。
はい、一切そんな空気流れてませんでした。

初参加のおーかさんにまで諦められてるっていう事実、ね
猿はこの辺り、もう少し噛み締めるといいんじゃないかな?
次回はバリカン持参でいくから。遅れたら丸刈りにすっから。



続きを読む














クリック頑張った貴方は負け組
長くなったのでまた明日^^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あぁ・・・遅刻すみませんですね・・
Posted by じーま at 2006年02月16日 20:49
すぴあぶーめらんだなんて叫びませんから・・・。
Posted by 虎白 at 2006年02月16日 22:26