2010年10月06日14:47実力派カラコン♪
Comments(0)TrackBack(0)
これまでに、カラコンっていくつか試してきたんだけど、
どれも目に合わなかったり、なんとなくイメージと違ったりして、
結局あんまり使ってなかったのね・・・

なので、ちょっと敬遠しがちだったんだけど、
007速配ってトコロが、すっごい良くて!
しばらく振りに、カラコン使い始めちゃった♪

ここのお店のすごいところは、使用後の返品交換OK!ってところなんだよね。
カラコンの返品OKなんて、いままでなかったからビックリ。
これなら安心して、通販でカラコンが買えるってもんだ♪

それでいて、種類も豊富だしお値段もお手ごろだし・・・
モデルとのコラボモデルとか見てると、
私もこのモデルさんみたいになれる!
って気がしてきちゃうからフシギ。

あとは、とにかく付け心地がいい!って評判の、フォーリンアイズ。

カラコンって目につけるものだから、やっぱり安心して使いたいよね。
でも、安心だけじゃなくて、ちゃんと華やかな瞳になりたい・・・
そんな贅沢をかなえてくれるのが、フォーリンアイズ。

うーん、ちょっと離れてたうちに、カラコンって進歩してたんだなぁ。


▼エンジェルカラー

益若つばさ愛用♪
超人気カラコンシリーズ



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字