我が家のにゃんこ☆「そら日記」

我が家のチンチラシルバー‘そら’(♀)と弟分・アメショー‘りく’(♂)の日々をご紹介します♪

ね・が・お ☆ と、お知らせ〜♪

 

RIMG5572

 

 

前へならえ寝

 

 

 

 

 

 

RIMG5567

 

 

  

 

 

 

 

 

 

RIMG5669

 

 

  

 

 

 

 

 

 

RIMG5668

 

 

朝青龍顔寝

 

 

 

 


このブログを始めて2年半が過ぎました。容量(2GB)が限界に近づき、新ブログの準備をすすめていたところ
なんと、一昨日、「ブログ容量実質無制限化」・・というお知らせが!!!@@ すごいぞ、ライブドア!
このまま継続しようかと思いましたが、同じライブドアで リニューアルオープンすることに致しました。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。


 こちらです、クリックどーぞー♪ →  http://blog.livedoor.jp/soratoriku/
 

 

 

そこに箱があるから

 

 妹が化粧品をネット購入した空き箱です。 

       どんなに小さい箱でも・・・

RIMG5918

 

 

そこに箱があるならば

 

 

 

 

 

 

RIMG5922

 

入らなければいけないという

法則?オキテ?でも

あるんでしょうか?

 

 

 

 

 

RIMG5919

 

この狭い箱の中をクルクルまわって、

どー収まろうか・・・

箱ラー君なりに考えている姿は

けなげで、そして、笑えます

 

 

 

RIMG5921

 

でも

 ウマく収まらず

  訴えかけるような目線・・・(−−

 

 

 

 

RIMG5984

 

そして、

  今度は、

 

 

 

 

 

 

RIMG5985

 

 

そらちゃんが箱をチラり見して

    入りたソー

 

 

 

 

 

RIMG5987

 

 

遠慮がちに

 入ってみました!(^^)!

 

 

 

 

****************************************************************

 

RIMG5901

 

最近食べすぎ&運動不足なので

日曜日の早朝、

ジョギングではなく

ジョギングコースを軽快なロックを聴きながら♪ 2周歩きました〜〜^^

 

 

 

 

  そして、午後は久々にジムに・・・・・。 腰を痛めた春以来です。

RIMG5900

 

ガッツリやり過ぎました 

今日さらに、あっちこっちイタタタタ・・・(涙)

気持ちは永遠の20代ですが、体は正直

確実に衰えております〜〜@@

 

 

 

  只今コメントのお返事はお休みしています。ブログのある方はそちらに訪問いたしますね

 

 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ ← ランキングに参加しています♪ ポチっと応援ヨロシクお願いいたします
   にほんブログ村
訪問者数 (H20・4/13より〜)
  • 累計:

ランキング参加中です♪ ポチっと応援よろしくお願いします☆
プロフィール

アンニュイ?

そら
♀ チンチラシルバー
2006・7/27生
2006・10月我が家の仲間入り
根は優しい姉御肌



RIMG0957

りく
♂ アメショー
2008・7/29生
2008・10月我が家の仲間入り
元気いっぱいのヤンチャ君





まる
♀ ペルシャ
我が家の一代目にゃんこ
2006・8/11 13歳で天国へ・・・



てんちゃん

てん
♀ チンチラシルバー
我が家の二代目にゃんこ
2006・5/3 12歳で天国へ・・・




kitori

kitori
♀ ニンゲンさん
昭和生まれ。
0型のなまけ者


Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
  • ライブドアブログ