RIMG3924

このカエルさんの被り物、りっくんの弟のリク坊がいる みゃ〜さんちに旅立ちます^^

兄ちゃんそっくりのリク坊くんがいるブログは こちら

みゃ〜さんところは6にゃんズなので、どんな風になるのか楽しみです♪♪ 

 

 

 

 

DSCF0148

 

・・・という訳で、

最後にもう一度被ってもらいました^^

やっぱりサイコー カエル王子・りっくん♪

 

 

 

 

DSCF0153

 

 

すごく似合ってますねー

 

 

 

 

 

 

DSCF0156

 

 

真上から見ると こーんなカンジ^^

 

 

 

 

 

 

DSCF0146

 

 

はちあわせ〜〜〜

そんなのヘーキで被ってられるなんて・・・あんたちょっとおかしんじゃない?

 

 

 

 

    

                では、 そらちゃんも もう一度〜〜♪

DSCF0159

 

 

前回しまい忘れた顔の横のロン毛も

ちゃーんとしまって・・・

 

 

 

 

 

DSCF0161

 

 

まんまる顔のカエルそらちゃん♪

 

 

 

 

 

 

DSCF0160

 

 

だんだんお顔が怒ってきたので

この辺でやめておこーっと ^^;

 

 

 

只今多忙中につき、ブログがある方の訪問を優先いたしますのでコメントのお返事をお休みさせていただきますね。。。 スミマセンm(__)m

   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ ←ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村