今朝も早出して最後の洗車を。

と言っても朝からやる事満載で、水洗いして終了。

午後から怒涛のオイル交換ラッシュになりそうな予感だったので、伝票やお返し時の作業CDの準備を午前中に済ませました。

ガレージのパーツを出しに行ったついでに久しぶりなアイテム出してきました。

本当にいるの?とA-1タイガーに何回も聞かれたスティンガー。

ちゃんとA-1プラーク付けてくれました!

明日は久しぶりに装着します。
とうとう200Lドラムが空になったので、新品と入れ替えたんですが、貧乏性なので、1日ひっくり返して最後まで取り出します!

全くないかと思いきや、夜には3L以上出てきました  笑

そういえばなんですが、お客様に頼まれてオークションで仕入れたミニ。

ガス欠やと聞いていたんですが、まさかのエンジンチェックランプ点灯。
ガソリン入れても始動性がとっても悪いので、テスターで確認。


数値異常とかでなく、故障とでました。

上流のO2センサーが死んでるようです。

週明けに部品取りと交換ですね。


それからは怒涛のオイル交換ラッシュ。

お久しぶりなお客様にたくさんご来店いただき、色々とお話をさせていただきました。

やっぱり70年カッコいいですね!

皆様車検から車検の時合間に故障もなく、安定してくれていて一安心。

ひと段落した後にもメキビーのお客様にご来店いただき、オイル交換させていただきました。

プラス  ホイールペイントのご依頼もいただき、週明けから準備開始です。

1番初めにオイル交換しようと潜ったハイエースのオイル交換が最後になりましたが、今日は潜る1日でした  汗

閉店前に、どこいったどこいった?と探していたレースのお守りようやく発見。

ガレージの娘のプールの下敷きになってました  汗

マグニートのスペアパーツとナンバープレート。

これで安心して岡山に向かえます 笑

このスリック積んでパンパンの車内、とっても久しぶりです。

明日は岡山のバグズアップに参加させていただくため、1日留守になります。

よろしくお願いいたします!

状況はインスタグラムの方でアップしたいと思います。

帰宅すると娘がへっついてきて、出かけようとせがむので、近くのコンビニまで散歩。

なんか嫁に似てきたような…