IMG_8628
IMG_8629

今日は朝一で積車の準備です。

午後からタイプ2の買取の用事があったので、ガラスの撥水加工したり、掃除したりと進めていたんですが、まさかのラダーが盗まれているのを発見。

しかも一個だけ。

腹立ちますね😑

ワイヤーなどをケースにしまい、後ろに固定したので、室内はスッキリしました😄

IMG_8630

その後は、恒例の週一掃除。

今回のキビナゴのせいなのか、汚れがひどいです😅
週一で間に合わなくなってきた感じです。

IMG_8632

午後からの買取の間に、タイプ3の作業を進め、すぐにエンジン始動できるように準備しておきます。

割れてしまっていたコードクランプを新品に交換し、これでスッキリまとまります😄

IMG_8634

作業を進めていたら、まさかのレッカー出動になりました😄

代車を積んで、即出発。

IMG_8636

道中雨降ってきたんですが、撥水加工しておいたのでバッチリ😄

まだ雪残ってると思いながらリアスリックでひた走り、引き取り完了。

IMG_8637
IMG_8638

即降ろして、出発です。

IMG_8641

ちょっと遅れてしまいましたが😅
無事に搭載完了です😄

前回車検を当店で作業ささていただき、その際に各部手を入れさせていただいた一台です😄

フロントロワードスピンドル
リアストレートアクスル
アジャスタブルスプリングプレートです。

1964年13wよろしくお願いいたします😄

IMG_8643
IMG_8644
ノンストップで帰ってからは、タイプ3のエンジンスタート。

点火タイミングの具合やキャブリンケージのセッティングが微妙でしたが、再調整して安定してきました。

IMG_8642

ドライブレンジに入れたりリバースレンジに入れたりを繰り返し、オイルを循環させてから、再びATフルードを交換です。

物の見事に汚れて出てきましたが、だいぶ綺麗にできたと思います😄
今の所、激しかったオイル漏れも止まっています。

IMG_8653
IMG_8646
朝一でレッカーのレイトバスは、バッテリー上がりです😅
車的な問題ではないので、しっかりと充電してからお返しです😄
IMG_8652
今日は2連続タイプ2のレッカーでしたが、日曜日もタイプ2のレッカーで外出します。

よろしくお願いいたします🙇