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昨日は平日だというのにみづ希さんの送迎が無く、ゆっくりとした朝でした。

運動会の後の代休らしく、この歳でその分休む必要があるのか謎ですが、日曜日頑張った分の休みだそうです。

そんな火曜日は、グローリーの作業です。

高速移動が多めのお客様なので、ベアリンググリースの入れ替えや、パッドのグリースアップの作業を進めていきます。

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グリス入れ替え、シールを交換してから組み付けです。

タンクからポンプまでのホースが、なかなかな角度で折れ曲がっているので、念のため交換しておこうと思います💪

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フロント左右ともにリコンディションしてからは、お客様持ち込みのコーナーポールの取り付けです。

ステー付きですから…とお聞きしていたんですが、74までのバンパーにウインカー付いていない年式のタイプでした😅

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ということで、ステー制作。

90度先を曲げておいてから、綺麗にバンパーのアールに沿うようにステーを曲げていきます。

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仮付けして、位置と角度を微調整しておいてから、短くして、角を全てアールに整えてから、ペイントして取り付け完了。

バンパーとの止めの部分は、バンパートリムボルト見たいな、頭が丸いボルトで固定して、雰囲気が変わらないようにしておきました😄

配線して無事完了です💪

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続いてひっくり返してエンジン周りの点検です。

アイドリング高いと思ったら、やはりホース破れしてました😬 
このホース、薄々気づいてましたが、ダメですね🙅‍♂️

とここで、オイル交換ご依頼のお客様がご来店され、色々とおはなしさせていただいてから、いざブレーキ周り。

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もちろん問題なしですが、ホイールシリンダーのホーニング  インナーキットを交換しておきます💪

これでまた2年安心ですね😄

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途中見積もりしていたりで暗くなってしまいましたが、無事にブレーキオイルも全量交換し、ブレーキはリフレッシュ完了です。

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嫌な鉄粉とか出ずで安心したミッションオイル。
まだまだ綺麗ですが、汚れていなければ大丈夫というのは大間違いなので、2年ごとにきっちりと交換しておきます。

逆にミッションオイルが汚れるほどの状態はダメだと思います🙅‍♂️ 
何かを取り入れたり  燃焼したりしていないのに汚れるということは、中の機構にトラブルがあると考えた方がいいですね。

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ポールも綺麗に光っていました😄

残すは継続検査と、エンジンのプレッシャーランプ点灯の点検です。
ランプスイッチの不具合であると思いますが、念のために、リリーフスプリングの点検なども行っておきたいと思います💪

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帰りは少し肌寒くなってきましたが、油圧がトリプルアールの時のように上ったりせず、トルコオイルは安定してます😄