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昨日の朝は、いつものようにみづ希さんを送迎してからovalに乗り換え、試運転がてらサイドスリップ点検にテスター場まで。

もともとボールジョイントのビームの高さを詰めてキングピンのフレームネックに取り付けているので、アッパーアーム  ロアアームの角度が正規と異なり、ハンドルのキレ角に対してのキャンパーの動きがおおきいんですが、それが災いして、設定よりかなりズレてました😷

時間もなかったので、また明日来ます  と言ってテスター場を後にしました。

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今日もバリアントの作業開始です。

フルードタンクをしっかりと取り付けてから、フルードホースを取り付け、ようやく着地  できると思ったんですが、よく見ると、ラウンドのホイールをテーパーボルトで締めてあります。

走っていてナットが飛んでタイヤ飛んだ事あるらしく、これでは当たり前です。

よく見るとホイールも純正でした!

ひとまず座面をクリーニングして、ラウンドボルトで仮付けしておきました。

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続いてリア。

なかなかヤバい具合です。
ミッションオイルも漏れていますが、ほとんどブレーキオイルです。

この後大苦戦してベアリング抜き作業になりました。
ゲットした工具は、ベアリングレースの厚みによっては使えないみたいで、結局溶接して抜く作戦で瞬殺で抜けました。

交換するために抜くので、再使用不可でも問題無しです。
それ以外に抜く必要あるのか謎です。

ひとまず反対側のドラムとライニングも外し、ブレーキ屋の社長のところへ直行。

ドロドロのライニングとドラムの研磨をお願いしてきました。

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戻ってからは、左のバラシ作業です。

今更ながら、アルミピストンになってました。
これはいい感じですね。

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こちらも溶接して瞬殺で抜きました。

単純ですが、すごく簡単に抜けます😄

負傷した親指のコンディションがあまり良くないので、洗い物は明日に回して、レイトバスの作業開始です。

電気周りの確認はできたものの、雨漏りの確認ができておらずお客様に報告できていませんでした。
なので、まずは雨漏り作業です。
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それにしてもひどい。

ホームセンターの切り売りスポンジ取り付けてあるだけです。
しかもこの貼り方だと水入りますよね。

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ボンドなどを必死に掃除してから、ちゃんとしたシールを取り付けました。

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予想通りゴムの厚み分浮いてしまったので、ヒンジ調整していきます。

ひとまず、だいたい良くなったところで、一晩置いてゴムをなじませます。

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やはり何回見てもウフフとなるアルフィンドラム

わからない人にはなぜディスクを外したのかと、後ろ指刺されまくりです。

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今日はようやくエアヒーター取り付けました。

届いて早々壊れていたりと、なかなかあるパーツですが、なんとか使えそうです。

そして、そんなあったかいovalに乗って、今日は久しぶりに帰宅です。

明日の朝はみづ希さん喜んでくれると思います。
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久しぶりに贅沢してチーズケーキ買ってルンルンで帰宅したら、嫁が胃腸風邪で死んでました🙅‍♂️

先行き不安でしかありません😷