カテゴリ:
ペディキュアを塗ったので、足の指の写真を撮ったのですが、、

なんか足かぁ〜
足の指かぁ〜


わざわざお見せするほどのものでもないかと思い却下!笑

ちなみに赤ネイルにしました♡
あと外反母趾具合は見てほしいくらいひどいです笑


赤といえば。
リップも赤がすきですが
すきなだけで赤くはありません、、

どうやってもすぐ落ちませんか、、
他の化粧品は自分に合ったものを発見できているつもりですが
リップはどうにもこうにも。
落ちてほしくないけどベタベタするのもいやだし、、難しい!!!!

でも色味がある唇のほうが素敵だなーと思う、、

ちなみにピンクはかわいいけど似合わないし、オレンジは肌色に馴染みすぎて好みじゃないのです(。・ω・。)ちゃん


そして〜話は変わりますが
7月のツイキャス予定です!!


後半お休みですが、前半でばっちりお届けしたいと思います(*´◒`*)


今夜は久々にカレーwithナンです。
幸せ、、



☆みずほ☆