カテゴリ:


昨日は渋谷guestでJPD新村けんぞうのサポートでした

6年続いたガンバラナイトというイベント、

我々も一度だけ参加させていただきましたが

この度渋谷guestが年内でお店を閉めるとのことで

昨夜がラストガンバラナイトでした

そしてこのガンバラナイト主催者でシンガーソングライターのノブさんが

交通事故による体調不良で6年間皆勤だったのに不在という、、

ノブさんの無念を想うと胸が痛みました。。


guestに来てくれるお客さんはいつも異様にあったかくて

LIVEしててもほんと楽しいです

キツネの時もかなりホーム感が溢れる会場です


そんな渋谷guestが年内で終わってしまうのはかなりさびしく、

コバカツさん(guestの店主)は次に下北沢でお店をやってくれるというので

飲みに行きたいと想っとります


DJタイムも含めて音楽を存分に楽しめる素晴らしいイベントと

その場を提供してくれるお店がなくなるのは

何度も綴ってしまうが正直さびしいし悲しいけど、

この面々でまた必ず同じくらい、いやもっと楽しいモノゴトを生み出して

またゲラゲラと楽しく笑うのだ


いい出逢いはいい未来を創る。

その事実をぼくらは楽しみにまた今日からそれぞれ勤しむのだ☆



さて、キツネのもサポートも2017年は納めたから

ここからキツネはレコーディング強化期間に突入です

来るべき3.18のワンマンライブはレコ発にする予定なので

そこに照準合わせていいアルバムを作って行きます

みなさん楽しみにして待ってて下さい


今年はこの3人でたくさんLIVEしたな〜

また来年もね☆彡


☆ともき☆