2009年05月21日

てぃーちゃーいずあめーりあー

気付いたらルキア→アロエになりました。
立ち絵復活まだー?


どうでもいいけど学校で授業のTAをやってたらアメリア先生の気持ちがよくわかったぜ・・・。

研究室引き篭りバンザイ(・∀・)

2009年03月13日

1年ぶり〜

放置して1年余裕でした、改めましてキツネです。
QMA6稼動という事で、更新してみました。

実際6はロケテでやったっきりでまだやってません。
タイピングで音ゲーが出来るというすばらしい仕様になっていた印象しか残ってません。

近所で5件中3件既に稼動してるようで。
今回はのんびりやりたいと思います。


キャラは・・・多分、リエルorシャロンorルキアの誰か。
パスケースをゲットしたので、今回こそ1人に固定してやりたいな。

2008年04月20日

近況報告

・就活
無い内定orz
もうどうにでもなーれ(AA略
もうGW明けてから始めようか。

・QMA
4/18
シャロンついに賢者へ。
それも1クレで。
アイスじゃないよ。

・研究室
ちょっと死亡寸前orz
やってる内容は楽しいんだけどね。


2008年04月03日

戦績その2

約1ヶ月ぶりの更新。
クエスト配信来たけど、意識しないでプレイした方が結果が良い事実。
そして、サブカで検定厨になっている新たな事実(´・ω・`)
今のところ、サブカはシャロン、セリオス(検定厨)、ルキア(クエスト厨)の3枚。
やっぱり3枚で回していきますか。

ここでいつも通り1戦1戦ごとに結果を晒そうと思ったけど、結構な量になったので省略。
集計結果と言う事で〜。


予選撃破率(ジャンル別)
ノン 68%(57回中18回落ち)
アニ 72%(72回中20回落ち)
スポ 78%(63回中14回落ち)
芸能 52%(58回中28回落ち)
雑学 70%(65回中19回落ち)
学問 72%(78回中22回落ち)

区間賞
ノン 5回(9%)
アニ 7回(10%)
スポ 9回(14%)
芸能 2回(3%)
雑学 2回(3%)
学問 6回(8%)

正解率
ノンジャンル 51.75%
アニメ&ゲーム 59.00%
スポーツ 60.35%
芸能 57.84%
雑学 58.55%
学問 53.91%


うん、俺はやっぱり赤い人だったようだ(´・ω・`)
てか、雑学落ちたな・・・。

2008年03月14日

QMA統計

魔導士到達記念という事で結果をまとめてみた。


予選撃破率(ジャンル別)
ノンジャンル  60%(30回中12回落ち)
アニメ&ゲーム 75% (43回中11回落ち)
スポーツ 79%(28回中6回落ち)
芸能 50%(32回中16回落ち)
雑学 77%(30回中7回落ち)
学問 70%(43回中13回落ち)

区間賞
ノン 4回(13%)
アニ 3回(6%)
スポ 5回(17%)
芸能 1回(3%)
雑学 1回(3%)
学問 3回(6%)

正解率
ノンジャンル 51.46%
アニメ&ゲーム 60.00%
スポーツ 63.64%
芸能 61.75%
雑学 62.16%
学問 51.92%


あれ?決勝で投げるべき武器が間違ってるな、これは。

2008年03月12日

回線切れ

5回くらいやって回線が切れている台だった事に気付いた。

おかげで魔導士の昇格試験(決勝進出)が一発だった。
気付くのが遅かったわ。

MTK@松戸ソニックビーム(アイス)
5-0-0-0 0-0-0 (3-1-1)

通常@フェニ組
0-0-0-1 0-0-1 (0-0-0)

検定試験
フード検定 939点 Bランク

続きからは詳細続きを読む

2008年03月10日

結果報告のみ

多忙のため。

MTK@松戸ソニックビーム
0-1-2-1 5-1-3(1-1-2)

ルキア@松戸ソニックビーム
3位一回続きを読む

2008年03月09日

上級昇格

最近1週間の戦績更新〜。

クラス旅行が再び起きました。
あと、上級昇格が区間賞を取る事だとかちょっと無理ゲーっぽかったんですが、まさかの1発合格。
スポーツ来てくれてよかった。


MTK@松戸ガリバー
1-1-0-0 0-4-0(1-1-0)

MTK@松戸ソニックビーム
2-1-2-1 2-3-6(0-1-2)

詳細は続きから〜

続きを読む

2008年03月06日

テレビ局まで

大手企業の面接後にやってきました。
面接の結果はぼろぼろでしたけどね。
プレイ内容もボロボロだった気がしたのは内緒だ。

MTK@ソニックビーム
1-2-1-0 2-1-1(3-0-0)続きを読む

2008年03月02日

中級昇格

なんか1発ですんなり行けた。

あと、ルート変更で屋根裏に行けたけど、条件ってなんでしょね?
残った人の正解数が5問以上とかかな?


MTK@松戸ソニックビーム
0-1-0-2 3-0-2(0-0-0)

続きからは詳細〜

続きを読む

Profile
訪問者数