2006年06月13日

欲張り

欲張り1カメ用のエサに投入している乾燥エビですが、他のこ達にも大変人気です。

かめきち、いもたん、でぶちんの他にも、カワムツくん(オイカワ)、タイバラ、カダヤシが取りあっています。

たまにカワバタくん達も参戦している感じ。

欲張り2この2枚の写真は、カダヤシちゃん(1番大きい)が奪っていった所。咥えたまま、逃げ回ります。

口よりも大きいのに咥えたまま移動して、少しづつ食べていきます。

他のお魚達もそうなんですが、乾燥エビに限らず、エサを口の中に頬ばったまま、どんどん溜めて行きますね。徐々に食べていると思うのですが、たまに「ボハっ」って吐き出して、他のお魚達に奪われたりします。

人間で言うところの、にらめっこして吹き出した時みたいな感じなのかな。

心霊写真?何枚か写真を撮影していると、暫くして何かやばいものが左下に写りました。

ぎゃー!!

かめきちでした。。首なげぃょ。



Posted by kitsune_chan21 at 01:49│Comments(0)