年末年始も北陸は微妙な天気が続きそうで

15分おきに空模様が変わるような

何んとも読めない空です

関東にいた頃のピーカン続きが

少し懐かしく感じるこの頃

先日釣り納めしたと言いながら

まだ諦め悪く

アンコールの一番を狙っている狐です

そして猫はこたつではなく

亀の上で丸くなっております
IMG20221222081521

年内最後の悪あがきをするかどうかは置いといて

とりあえず

2022年狐の気晴らし釣り日記のおまとめ編です

今年の釣りは仕事内容の変化もあったりで

釣行回数がやや少なめになりましたが

ハイライトとしては

富山定番のホタパタで

それなりに釣れたのは嬉しかったですし

今年は何といっても

トップでの釣りを覚えた狐は

後半戦は新しい釣りを楽しみました

それぞれの釣りで

目ぼしい回のリンクを貼りましたので

見てやってくださいませ

 2022年ハイライト 
年明け一発目から青物!幸先のよい年明け釣行


ホタパタヒット!シーバス、クロダイ今年は釣れたね~




初夏のビッグマゴチ!



真夏のチヌトップ~トップを覚えた狐




秋もトップでシーバス、ランカーも釣れたね


冬もトップで青物



今年は

夏のキジハタや冬のメバルが

思ったほど行けず

当然に釣果も芳しくなかったのと

秋は秋で70㎝台のシーバスが皆無だったりと

イマイチな一面もあった一年でした


さて来年は

今年あまり釣りに行けなかった

メバルから狙いに行きたいなぁ~と思う

鉛色の空模様が多い北陸富山からでした


2023年も

皆様にとっても狐にとっても

よいフィッシングライフが送れる年となることを願い

今年の締めくくりとします

それでは来年は兎年ですが

狐も宜しくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
狐の気晴らし釣り日記 
最後までご覧頂き
ありがとうございました
励みになりますのでバナーを
ポチっと応援よろしくお願いします
ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ 
皆さんの釣りブログも満載です

ご意見、アドバイスは
コメントからお気軽にお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。