2008年10月

2008年10月25日

コンビニ駄菓子

6424d813.jpgど〜も、大久保マニアの皆さん、久しぶりのブログ更新となってしまいました!


久しぶりの更新だからといって面白いネタとか変に期待しないで下さ〜い。


僕に期待しても面白い話しは出てきませんから〜(;^_^A

まぁ期待している人はあんまりいないと思うんだけどね(笑)


さて、今回はコンビニに行くとついつい寄ってしまう駄菓子コーナー!
そこで、僕がよく買ってしまうお菓子を紹介します。


ジャ〜ン!「チョコケーキ」


昔、駄菓子屋さんで透明なプラスチック箱の中に入って売ってた(丸い蓋付きの)


え〜っと確か一個10円ぐらいだった気がするんだけど。


今、コンビニで売ってるのは2個入りで50円(税別)


これ見て食べたくなった方はぜひ買ってみて下さいな〜!



てな訳で、今日はこの辺で。


ブログはマイペースで更新して行きたいと思いますので宜しくキャモ〜ンです(^^)v

kitt_kazuki at 00:52|この記事のURLComments(30)

2008年10月13日

10・13新日

8e9f4ae7.jpg新日本プロレス両国大会「DESTRUCTON′08」を只今観戦中で〜す!

試合や演出面など、色々と見て勉強したいと思います。

メインの武藤敬司vs中邑真輔の試合は楽しみだ〜(^O^)
続きを読む
kitt_kazuki at 17:34|この記事のURLComments(21)日記  

2008年10月06日

10・5 頑固プロレス大会

昨日は『頑固な戦い08』大会にご来場下さいました皆様、どうも有難うございました!

また、急遽全試合ロープを使用しないノーロープマッチでの試合とさせて頂く事になりましたが、ファンの皆様にご理解して頂けました事を感謝致しますm(__)m

僕はメインのタッグの試合でリッキー選手と組んで、菅原&戸田組みと闘い、結果は菅原選手が必殺技のクウォーラルボンバーで負けてしまいました。


前回の因縁から僕は菅原選手に真っ向勝負で行ったんだけど試合の終盤戦でセコンドのDark Soulのメンバー達をうまく使った闘い方でリズムを崩され結果菅原選手のペースになってしまったのが敗因だったのかと思います。


僕は前回の試合での反省点を教訓に頑張ったんだけど、まだまだタッグマッチでの試合のペースや闘い方が今の僕の課題だと思う!


それ以外にもまだ色々と課題はあるんだけど、それは試合をして克服して行くしかないのだ。


でも、菅原伊織選手の蹴は聞いたなぁ!切れるような痛さというか、ガードした腕が痛えや!


負けて凄く悔しいんだけど、菅原伊織は僕を熱くさせてくれる選手だね!


今の僕に欠けていた攻めの姿勢を教えてくれた!


試合後、マイクアピールされたけど、次、頑固ヘビー級ベルトをかけてもいい覚悟です。


次回大会迄に、強くなって必ず菅原伊織をぶっ倒します!!

kitt_kazuki at 13:49|この記事のURLComments(7)日記  

2008年10月04日

10・5頑プロ直前ニュース

effba2fa.jpg明日は頑固プロレス大会ですが、当日試合をする会場のリングの鉄柱の一部が破損してしまい、選手の安全面などを考えますとロープを張っての試合を行う事は大変危険な状態なので急遽、全試合ノーロープマッチでの試合とさせて頂く事になりましたので、頑プロファンの皆様には何卒ご理解して頂けますよう宜しくお願い致します。


ノーロープでも一生懸命、頑張りますので大久保マニアの皆さん、是非ご来場下さい。

菅原伊織!前回の怒りを明日の試合でぶつけて必ず「ギャふ〜ん!!」と言わしてやりますから!



■日時 10月5日(日)開場17時30分 試合開始18時

■会場 西調布アリーナ(U-FILE CAMP調布)

■交通アクセス 京王線「西調布駅」から徒歩3分 品川通り沿い

■チケット料金 当日券2500円
高校生チケット1000円(当日のみ発売)※当日学生証を提示する事。



【全対戦カード&試合順】

第四試合『頑固正規軍vs悪魂 DarkSoul』タッグマッチ60分一本勝負

大久保一樹&リッキー・フジvs戸田秀雄&菅原伊織


第三試合 シングルマッチ30分一本勝負

覆面太郎vs加藤茂郎


第二試合 シングルマッチ30分一本勝負

レオナルド高津vs吉川裕太


第一試合 シングルマッチ20分一本勝負

野村聡vs渡辺宏志


※出場選手は怪我や都合により変更になる場合もございます。

kitt_kazuki at 20:57|この記事のURLComments(1)日記  
このブログでは、悪質な誹謗中傷、差別的発言、営利目的サイトの宣伝(リンク等)の書き込みを防ぐため、投稿されたコメントの表示はブログ管理者による承認後となりますのでご了承ください。皆様のご理解をお願い致します。また、不適切なコメントと判断された場合、非表示とさせていただきますので合わせてご了承くださいますようお願い致します。
ARCHIVES