November 07, 2004

今日までだよ!

041107-135541.jpg初めてミスドのシロップティ食べてみました。
紅茶とオレンジの風味がいいなぁ。
今日まで、100円セールしてるんだけどね、案外りりぃはオリジナルのポンデリングとか、ハニーディップとか、セールに関係ない値段の素朴なのが好きだったりして・・・(笑)
今日はポンデリング紫芋もゲットです!

kitten_lily at 13:56│Comments(16)TrackBack(0) MobileNews 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   November 07, 2004 16:29
ミスドはほんと!時々食べたくなるのよね〜。
紫芋のポンデリング?!
わっ!それ食べてみたい!!
明日のお茶タイムはミスドで決まりだわ(^^)v

私も値段に関係なく、やっぱりハニーディップが一番好き〜♪
2. Posted by りりぃ   November 07, 2004 17:10
そうなんですよ=!
紫芋と、五穀なんだっけ、あんこ入りのが新発売だったよん♪
シロップケークはkeiさんお好みかも。
大人の味ですってよ〜きゃ〜っ☆
うん!(^-^)
行ってみてね〜♪

や〜っぱ、基本はハニーディップですよねっ☆彡
よかったぁ、賛同してくれる人がいて・・・うふふ。
3. Posted by あつし   November 07, 2004 18:55
ミスドのドーナツおいしそうですね。
ミスドも南京に進出してくれないかなぁ。
ケンタッキーとマクドなら中国どこでもあるんですけどね。
りりぃさんのブログはいつもおいしそうなのが載ってますね。
4. Posted by 坂道散歩   November 07, 2004 22:32
お久しぶりです。

ミスド…最近行ってないな〜

新入社員の頃、飲み会の帰りに独りでとぼとぼ
独身寮に帰る途中のミスドで、最後の締めに
「オールドファッション1個とホットコーヒー」
というパターンが習慣になってた頃がありました。

今、考えると何故、お酒飲んだ後にドーナツなの
か、自分でもよくわかりません(笑)味覚って変
わるんですね…
5. Posted by りりぃ   November 07, 2004 22:49
☆あつしさん

そうなんだ。
ミスドはそうね、ダスキンだっけ!?
中国もすごい勢いでファーストフードにコンビニがいろいろ出来てるんでしょうね。
りりぃは上海しか行ったことないけど、
とっても、変化が激しいですものね。
そのうち、すぐにドーナツ屋さん出来そうじゃないです!?
あつしさんが始めてたりして=(笑)うそうそ。

ブログ?
ありがとうございます、こんなのでごめんなさい。。。(^^ゞ
がんばります。。。こねこ処の方がグルメブログonlyだけどね。

6. Posted by りりぃ   November 07, 2004 22:57
☆坂道散歩さん

りりぃもそうそう行ってるわけじゃないんですけど、
ビデオ屋さんの隣がミスドで、ついつい「100円のぼり」
に誘われて、行ってみたの。

りりぃはとりあえず、食べ物的には、「ふわふわ、もっちり系」が好みなのですが、
ブラックの珈琲には、しっかりオールドファッションも似合いますね!
ほんと、名前の通り、「OldFashion」って感じの存在感が好きです。
実のところ、とっても、クラシックな、うん、そういうものが好きです。なんでも。人間もスタイルも。
だから、普段のりりぃのファッションはモノトーンベースだし、家具や持ち物もクラッシックな感じの物が多い。
このブログのような雰囲気ももちろん、りりぃですが♪
7. Posted by モダチョキ   November 08, 2004 01:06
私は専らシンプルなオールドファッションが大好きです。
(子供の頃、家で作った記憶が蘇ります。笑)
後、随分前ですが、一時期はブルーベリーマフィンにハマっていました。
今は別のマフィンに変わっちゃったようですが。
あ、パイ系も結構好きです。
最近は食べていないので、久々に食べたくなってきました。(笑)
8. Posted by chie   November 08, 2004 01:52
へぇ〜。紫芋知らなかった。おいしそう♪
私ミスドで大学4年間、バイトしてたんですぅ。
っていっても週1回くらいだったけど・・

朝イチのドーナツのオイシイことといったら・・・
出来たての(必ず晴れの日!)チョコファッションは
ミスドのアメリカンコーヒーとベストマッチです♪
早起きしたら行ってみてください。
乾燥してるこの時期が絶対オススメです。

朝だったら、何でもオイシイな!
ハニーディップはもちろん、一番シンプルなホームカットもオススメですよ〜♪
9. Posted by りりぃ   November 08, 2004 09:13
☆モダチョキさん

そうねぇ、オールドファッションって家庭の手作りっぽいのよね。
やぁっぱ、普通に粉を混ぜるとあんな感じよね。
ふわふわ系は、イーストでふくらませてるものね。
なんか、と〜っても美味しいってわけでもないんだけど、
なんとなく、時々は欲しくなるんだな(笑)
是非行ってみてね。
今、手帳とかもらえるのが、始まってるよ♪
10. Posted by りりぃ   November 08, 2004 09:17
☆chieちゃん

へぇ〜!そうなんだ。
「乾燥してる」が味に関係あるとは、あんまり考えてなかった。
さっすが=!
でも、そうだよね。揚げてるわけだから、もちろん、揚げたてが一番美味しいわけだぁ。な〜るほど。
あんまり、油で揚げてるっていうイメージを出さないようにしてるんじゃないのかなぁ。「できたて」とは言うけれどねぇ。。。

よし!わかったよん♪
朝が良いのねっ☆彡
あそこのミスドは何時からだったっけ・・・!?

あ、紫芋はほんのり色が付いてたけど、そんなに重くなくて良かったよ!
11. Posted by sakura   November 08, 2004 12:36
あー!忘れてました。100円セールだったんですよね。
食べたかった・・・。
でも、忘れててよかったのかなぁ、せっかくダイエットはじめると
決意したんだし。
でも・・・1個くらい食べても大丈夫だったかしら(笑
12. Posted by りりぃ   November 08, 2004 14:18
☆sakudaさん

そうだったんですよ〜
でも、ダイエットですか!?
sakuraさん、ナイスバディなのにぃ!
プロフのお写真素敵でどきっとしますよ。
ミスドの何が好きですかぁ!?
13. Posted by 西の名探偵   November 08, 2004 19:58
僕も週末ミスド食べました。
100円だったから〜(笑
今回はオールドファッション狙いで、
ハニーオールドファッションもゲットしました!
やっぱりドーナツ好きだ〜(笑
14. Posted by りりぃ   November 08, 2004 22:38
☆西の名探偵さん

そっかぁ〜♪
ハニーオールドファッションって、どこにでも売ってるんじゃないんですよね、確か。
おいしい好きな物が手にはいると、
とってもhappyですよね☆彡
ん!?
メロンパン探求は順調だよね(笑)
15. Posted by 西の名探偵   November 08, 2004 23:15
そうなんですかぁ。
ハニーオールドファッションってどこにでもある訳じゃないんですねぇ。
知らなかった・・(-_-;
さすが、ミスド通!

ちなみに今回、ポンデライオンのペンが当たりました(^^

メロンパンクエストは続く・・・(爆
16. Posted by りりぃ   November 09, 2004 09:09
☆西の名探偵さん

そうそう。
ま〜えにね、ハニーオールドファッションを探し求めて、
いろいろ廻ったことがあるの。
店舗によって扱ってる種類とか微妙に差があるのかな!?
定番物はどこでも買えるだろうけどねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔