高知市で切手の出張買取体験談

高知市 切手 出張買取
高知市 切手 出張買取
高知市 切手 出張買取

高知市で切手の出張買取体験談

高知市在住の私が、この間はじめて切手の出張買取を依頼しました。

母の実家に大量の切手があったので。
とうとう売ることにしました。

その数はかなりのもので、
アルバム10冊分。

切手とはいえどこれ程大量だったのでかなりの値がつくと予想し、
慎重に業者を選択した結果、

ネットの出張買取を選択しました。

私がネットの出張買取を選択した理由1
実店舗をもたないお店のほうが高く買取してくれる。

高知市の金券屋なども切手の買取を行っていますが、
やはり実店舗を抱えるお店は、家賃や人件費などが固定でかかるため、

経営コスト的に高い買い取り額をつけることが困難です。

ネット専門店などのほうが、店舗を構えていないため、
純粋な経営コストが店舗よりも安く、
高値で買取してもらえる確率が高くなります。


私がネットの出張買取を選択した理由2
高知市の金券屋の切手の知識が不安

金券屋でも切手の買取は行っております。
ですが、基本的にはプレミア切手や古切手の買取というよりは、
現在流通している通常の切手のやり取りが主流です。

株主優待券や商品券など切手以外の品もたくさん扱っているためか、
プレミア切手や古切手に対する知識が不十分なケースが多いです。

場合によってはプレミア切手が通常の切手同様の
価値で査定されてしまうこともあります。

プレミア切手や記念切手をしっかり理解している
業者に依頼しましょう。



専門知識がしっかりとあり、ネット店舗ということで、
私が依頼したのはこちらの会社




ネットからの申し込み後約30分くらいで、
自宅まで査定にきてくれました。

取引が成立したらすぐ、その場で現金で受け取ることが可能です。

査定に来てくれた方も非常に感じよく、
切手の歴史などを語りながら(笑)
査定をしてくれました。

プレミア切手はもちろん額面より高く売れ、
通常の切手の買取価格もよかったです。

非常におすすめです。
これから切手を売ろうと考えている方の参考になればうれしいです。 

以上高知市で切手の出張買取体験談でした。

Copyright(c) 2015
高知市で切手の出張買取体験談
  • 高知市 切手 買取 査定
  • 高知市 切手 買取 ランキング
  • 高知市 切手 買取 店