私がこのブログを始めて少し経った

2017.7.14.




初めてアンチの方から頂いたコメントです。






IMG_9658






私の想像力の無さ故、この↑コメントを下さった「まいさん」が私に何を言いたいのか・・全く分からなかったww





今改めて考えてもよく分かりませんw





離婚しない、、


は?w


だから何?って思ったので当時プッと笑ってしまった事は覚えています。




この方に当時お返事を書きました。


その後、その返事にも再度コメントを頂きました。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□






つい先日、


色々スマホを触っているうちに何故かコメントの表示が出来なくなってしまった…と以前記事にしたことをふと思い出しました。





コメント公開ONになっているのに・・なぜだろう?


 
私に頂いたコメントも、そのコメントに対しての返事も私のPCには全て残っているのに。



今一度チャレンジしましたが反映されない。




ま、、、




仕方ないかな。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□






「まいさん」のコメントに話を戻します。




「本当に貴方の事が好きならば、彼は奥様と離婚するだろ!離婚しないのはオマエが遊ばれているからだよ!バーカ!気付けよ!!」



って事を伝え、傷つけたいのでしょうか。笑





でも私の思考は・・


カテゴリーが不倫なのですから、読めば不快になる事の方が多いって


いくらアホでも分かるでしょ、バーカ!って思うわけですww






不倫・婚外ブログを上辺で攻撃する人の…最早定番コメントですよね。笑




正直、コレを言われて本気で凹む人ってどのくらいいるのだろう。笑




私がそうだったように、全く意に返さない人間もいる。




いや、私は意に返さないというか、、




感情はポジティブでもネガティブでもなく、プラスでもマイナスでもない。





ただ、ただ、、「無」かな。





わざわざ読み漁っている割にリテラシーが低く、コメントの内容が十把一絡げ。笑


これでは響きませんww






2017.7.14.にコメントを下さった

「まいさん」




もう見ていて下さらない事を祈りながらwww


今、改めてお返事させて頂きます。





罪悪感もなく長年愛人している女にイヤミの一言でも言ってやりたい!とお怒りの気持ちは理解出来ます。



だからと言って他人からのコメントで傷ついたり落ち込む事…私はありません。



そしてクソ嫁に対し、私の良心の呵責が甦る事もありませんし、改心する事も今日までありませんでした。



稚拙なコメントありがとうございました。





•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸





不倫ブログならまだしも、闘病ブログでも炎上しているのを見かける事があります。



コメントをオープンにされている事が大多数の他サイトを閲覧してビックリしました。



世の中には叩ける人を見つけ、思い通りにならない自分の人生のストレスを他人にぶつける。



自分が満たされない人生だから、わざわざ赤の他人に必死に文句を付けるw



人として最下層で程度の低い”当たり屋”と同類な気がします。笑



ギスギスして、さもしい人っていつの世も哀れだなーと思います。