いつの間にか5月

お久しぶりです。高橋です。
毎日暑い日々やってまいりました。私はすぐ焼けちゃうのでこの時期が大変です。
もう最近は周りから沖縄の人だと思われちゃいます。

ここ2ヶ月くらいは舞台観劇やオーディション、ワークショップなどいろんな場所にいき、インプットしまくる時期でそれを楽しんでいます。
image

土田セレクション「算段兄弟」のチラシも出来上がったみたいで楽しみです。image




kittplaykittplay  at 06:14  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

すっかり怠けていた土田英生です。

どうもこんばんは。
すっかり怠けていた土田です。

このブログの更新だけでなく、ほぼ全てのことに対して怠けておりました。
もう全方位的にいい加減になっておりました。
メールの返信から、仕事の締切りまで、ほぼ全てをすっ飛ばしました。

私はよく喋りよく動く方だと思うのですが、 その反動からか何年かに一度、大きな疲れがおそってきます。どうやらこの春はそれだったみたいです。
MONO「ぶた草の庭」の公演中からそれとなく気配は感じていたのですが、まだ本番があったので気が張っていたのですね。
しかし、終わってみると……全然ダメでした。
関西にも戻らず、東京でじっとしておりました。

高阪君が出ていた舞台も関西まで戻って観に行く予定だったのですが、 全く身体が動きませんでした。
kittの皆にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして……。
やっと少しだけ光が見えてきた気がします。

 これからもよろしくお願いします。

[担当/土田] 

kittplaykittplay  at 22:49  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 




こんばんは、イワタです。
桜も散って鯉のぼりがゆっくり泳いでるなか、GWもそろそろ終わりに近づき、6月に入ったら一年の折り返し地点になるのかーと思うと、とても前半が早いと感じてます。
私は只今「京都の暑い夏」というダンスワークショップに参加してます。ワークブックの中で色んな気づきや疑問に溢れてて、まだ整理出来てませんが、GWを満喫出来てます。


前の日記で高阪さんも書いてましたが、高阪さんは2週間後には大長編男肉 du soleil「鉄球」の本番です。
ヨーロッパ企画の永野さんがゲストとして出演されるそうです。
ずっと前に永野さんの演出の不条理劇場で団長さんと絡んでいる時に、考える方向や落ちとか笑いのセンスとかが似ているなと個人的に感じたので、男肉さんの渦がどのような化学変化が起きるのか楽しみです。
詳細はこちら→http://oniku-du-soleil.boy.jp/stage/daichouhen-tekkyu/


土田さんと高橋さんの次回作も情報が解禁になりました。土田英生セレクションvol.3「算段兄弟」で、土田さんは作・演出。高橋さんは出演します。
7月31日~三鷹市で本番が始まります。kitt「ウィンカーを美ヶ原へ」に出演して下さった、もたいさんや、kittが生まれるきっかけになったMONO特別企画で共演させて頂いた七味さんも出演されるそうで、本当に面白そうです。
是非、是非見て下さい!
詳細はこちら→http://cucumber-m.com/news_selection3.html



私は劇団京芸さんの稽古にもう少しで入っていくところです。小学校を回って公演していくお芝居に前に出させて頂いたのですが、役柄が変わってもう一度出演出来ることになりました。
直接的で抜け目のない小学生の皆さんに全力でぶつかっていこうと企んでいます。


色んな経験を持ちより、kittでも御観せ出来るように私個人を肥やしておきたいと思います!


担当:イワタ
20150509_114710


kittplaykittplay  at 19:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!