2005年11月05日

変わりゆく空

別れてしまいました。

 

昨晩。さよならをいいました。

これでいいんんだと思いたい


2005年10月20日

はあ3

朝はなかなか気分よく起きられました。

でも明け方悪夢を見ました。彼氏さんが気になる子とごはんにいったり、という内容で、冷や汗と恐怖で目が覚めました。夢でよかったです。夢に出てくるって事は私が今も彼を信用しきれてないことのあらわれかもしれません。

朝起きて30分程、DMの整理・チェックで時が過ぎました。就職サイトに登録してると、ほんとどこ?って会社からもたくさん・どんどこDMが舞い込みます。

20日はいろんな会社が新卒用ページをオープンするみたいですね。私は待ちに待っていたJR東日本のページに登録しました。

またぶっくおふいって2000円分本まとめ買いしてきました。横山秀夫の「半落ち」があったので購入。

この作品は映画をみてとても感動したので原作もよもうかなって思いました。

あとは唯川さんの小説・・・恋愛に病んでるせいか恋愛小説が読みたくなります。

あとは森村誠一の「人間の証明」

山崎豊子の大地の子と白い巨塔全巻買おうと思ったのでうが重いのでやめました。

あと、GLAYの「REVIEW」を買いました。いまさら。

GLAYも新品は買わなくなりましたー

そんなことより、いまさら気づいたのですが、慶太様のお顔がとてつもなく伸びていますね、、、、

新作CMをみてがっくり。なんだかマイルドな表情ですが、最近。やはりプライベートが充実しているのでしょうかー。


kitty0331 at 14:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 

2005年10月18日

涙の最終日4

最終日。月曜です。彼氏さんは休みをとってくれて。私もつられて休むとでも思っていたと思います。

私は火曜は大学がないから月曜さえ休んでしまえば、かなーり長くいっしょにいられた。

でも、私の意志としては、けじめをつけるためにも、3限からきちんと行こうと思いました。

駅まで送ってもらう車の中で「やっぱり休んじゃおうかな〜」といったら彼氏さんはやっぱり「待ってました」とばかりに笑ってました。

でも車は駅に向かって走っていきます。もう一度

「止めないの??」

とききました。彼氏さんは照れたような笑いをするだけ。

彼氏さんにあと一日一緒にいたいと言われたら、確実に流されてしまったと思う。でも、理性としては授業にでなきゃ、というきもちがあるので、私から「かえるのやめた」とは言えませんでした。

結局駅のロータリーに着いてしまって。さよならのキスをして。

行こうと思ったけど、、つらくって、「とめてくれないの??」

ってもう一度言ったけど、彼氏さんは照れたように笑ってるだけ。私がもう一日いることを望んでいることは見ていてわかったけど、いえないんだなって思いました。

結局一分ほど沈黙が続いて。彼氏さんはすかした表情してたから絶対私が車から出れずに「延泊する」、と言うのを待っていたんだと思うし。彼氏さんの表情には自信がみなぎっていました。

結局彼氏さんが何か言ってくれたら泊まってしまうだろうと思っていたのですが、向こうから何かを言う事はなかったので、私は「じゃあ」といって、車から出ました。さびしかったです。

電車にのって「○○君がひきとめてくれていたらいかなかっただろーなー。だからけじめがついてよかったんだね、これで。」といったら

「止めたら授業でれないじゃん」と返ってきました。

「そうだけど、引き止められたなら、絶対残ってしまったと思う。だって気持ち的なことだけを考えれば残りたかったから」

と送信したら

「なら今からでも迎えにいってもいいよ」と返ってきました。電車の中でなきそうになりました。愛されてるんだって思った(違う??汗)な出来事でした。涙で画面が見えなくなってしまいました。

のなか放置するけどね

でも結局帰ってきました。次もちゃんとあいに来れるように。真剣に考えてる相手だから、母親にマイナスイメージを与えたくないって思います。

次は学園祭の時期に一週間ほど休みがあるので、その期間は共に過ごしたいと思います。

勉強用具は宅配便で郵送でもして、プチ同棲でもしようか、と考えています、勝手に。

今はそれを楽しみにがんばります!!一週間もいられるなんてありえないもの。彼氏さんは仕事だけど、帰ってきてくれる、とゆうことがうれしいです。

続きを読む

二日目三日目3

雨の中放置された件の続きはこちらです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

滞在二日目はテニスの練習を見に行きました。雨が降っていたので、中止になりかけたのですが、私がもう小雨だとか押し捲って、実現しました

一緒に練習していたメンバーは、彼氏さんの高校の同級生や高校のときの部活の顧問、そのつながりの人たち。私をきちんとそうゆう人達に会わせてくれるのはとてもうれしいです。

高校時代の彼氏はめがね君で、大学デビューだとか、いろいろききましたw 知ってたけどね。

2年も付き合っていることにかなーり驚かれたり。

三日目は試合。昨日のメンバーさんたちもいました。もう一人、中学の同級生にも会わせてもらいました。とってもいい人だったのですが、話している内容がとっても単純な感じで、あれーと思って、彼氏さんにきいたら、やっぱり頭はよくないみたいでした。そうゆうのって、話しただけでわかるなーっておもいました。

なんか、こう話に重みとか深みとかがなかったんです、その人は。でもいい人で、昔の彼氏さんのこととかいろいろききました。まぁ、今と変わってなくて昔っからあくの強い性格だったようです。

試合はなかなかのかっこよさでした。荷物もちやら、試合中に飲み物を買ってきたり、とよきアシスタント役を果たした気がします。

そんな感じで一日中アドレナリンがでまくった日でした。


kitty0331 at 15:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

結局2

コメントくれた皆さん、ありがとです。後で返します、必ず。

というのも、あの後またいろいろあったので、あの時とは心境がとっても変わってしまっているからなのです。

あの後、、本当に惨めで悲しかった。喧嘩の原因だと思っていたことはすんごいくだらないことだったから。そんな中で、放置。彼氏として、というよりもう人間としての問題です。

しかも、帰って寒くって寝ていたら、「早く起きて金返せ」みたいなこといわれて本当にありえないと思った。おそらく、放置された場所の傍に駅があったみたいなので、そこから帰ってきたと思っているのでしょう。最寄り駅からはバスもでているし。でも、私はそのときそこに思考が回らないほど動転していて、結局雨に打たれながら帰った。途中でバスがあることに気がついたけど、もうここまで歩いてくると意地で、びしょ濡れになった姿見せて、後悔させてやろうとまで思ってたから、この金返せ発言にはびっくり。

喧嘩にはよく金が絡んでしまう。。。

寒かったけど、お金渡した。それで、もう今後一切ぐちぐち言わないように言った。

でも、なんか私が彼が怒ったと思っている所と、実際に彼が怒っている所がまったくちがった。

私は本当にくだらないことで、暴言を吐かれて、生理だったせいか、いらいらしてて、公共の場で結構大きな声で「何でそうゆうこというの!!??」って言ったらしい。あんまり記憶ないんだけども。

彼氏的には始めの小さいことをすぐに私が謝ればよかったのに、大声を出されたことでムショウに腹が立ったらしい。まあ少し納得。それは悪かった。

けど、やはり、雨の中放置っていうのはありえないね。

でも、結局私は彼氏を許すしかなかった。

続きを読む

2005年10月15日

雨に打たれる1

ほんと最悪。寒いし長い間雨にうたれながらしく歩いたせいか、頭がくらくらします。 続きを読む
kitty0331 at 18:21|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)恋愛 

2005年10月14日

ga----1

もう最悪ー

夜から彼氏さんのとこいくのに、今朝から生理になったーついてない。しばらく会ってないので、私もそろそろ欲求不満だったのですが(恥)それより体調が悪くなるのがつらいや・・・

すさまじい痛みと戦ってる所は見られたくないのー。しかも彼の実家。ごみどうしよー。

今まではあっても、もう5日目とかだったから袋にぐるぐる包んだりして、出かけるときにぽいしてたんですが(汚い?)、今回はさすがにそれですむ問題じゃない・・・なんか、トイレいくつかあるけど、メイントイレのはあの箱も設置されてないし。。。おそらくおかあさん、閉経だと思われます。なおさら困った・・・・・・

マジ欝。同じ女性なんだからお母様にいって、トイレのスペースを少し借りてもよいかと思いますか???真剣に困ってるので、よい策ある人、コメントくだされー。泣

やめようかな、行くの。

 


2005年10月13日

コーチ3

上着パーカにしたら結構寒かった。歩いてたら本当に結構寒くなった。そしたらジャケット欲しくなって、買いました。安かったのでリボン付きの。

これって男の子のあんまり評価よくないらしいです。最近の雑誌は男の子からどう見られるかまで綿密に調査していてすごい。山田優ちゃん系の格好がやはり受けがいいみたいです。でも、私は無理だな〜ちっちゃいし。ぷぷくしてるし(汗)餅っぽい。白いしな。そういや小学校のころのあだ名は花子でした。

別に好きな服着たいからいいや。でも、もうすぐ会いに行くから服のワードロープをひたすら考えたりしてます。あまりに寒いと今考えてるプランが崩れてしまうので、予備も考えておこうと思います。

そんなことより、彼氏さんがまたテニススクールのコーチ始めました。四国の某県にいたときもやってたけど、普通にやだー。

四国のときはクリスマス・イブもどうしても抜けられないということで(怒)、仕方なく見学に行ったのですが、回りのコーチはおっさんばっかだから、かっこよくないものもかっこよく見えてしまうのではないか・・と思った。やっぱりその気を起こしてくる女の子はいたらしく、違うコースなのにいつも彼氏のコースに振り替えてくるこがいたらしい。

あ〜やだやだやだー。普通にやだ!!!!!!そんな、テニス中なんて8割増しくらいかっこよくなるのにー。そんな姿を惜しげもなく不特定多数に見せないでほしいよー

そのクリスマス・イブだって私がコートの外から必死に!見てるのに(他人の振りはしてたけど)レッスン終わったあと食事誘われてるしっ!!!!!

目の前で見ると思わなかったからぷんぷんでした。だってイブですよっ!そう簡単に誘わないでよ〜でも、レッスン入ってるくらいだから彼女いないと思われても仕方ないか〜

そんなわけで、コーチやること知って、すんごーーーージェラスィーですー。

私はかっこいいとこだけじゃなくて秋葉100佑僻爐盡てるのになぁ、とかつまらなくぐるぐる考えちゃう。

やきもちー                        

 


kitty0331 at 14:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)恋愛 

2005年10月11日

メール

暇なので、本日2件目の投稿です(悲

そーいや、昨日109いったのですが、小倉ゆーこきてたらしいですね。彼氏が好きっていってたような気がするので、嫌いです。好きと言わなくても好きな分けないないきがするけど・・・そんな心の狭い慶です。109のイベントブースといえば、w-indsのデビューイベントあすこでやってたんだよな。今からそのときにタイムスリップしてみてみたいな〜

昨日メールしました

 

続きを読む

リクルート1

昨日就活のイベントにいってそのきになって、朝からサイトから来てるメールとか整理したり就活ノートをまとめてみたりしてる慶です。

その中でやっぱり行きたい会社がある。でも、総合職しか募集してない。総合職希望だったくせになにいってんのって感じだけど、やっぱり・・・転勤はきついなぁ。東京生まれ東京育ちでも一人で青森に転勤だったり、するんだって。あ〜むりだ仕事より大事なこととかたくさん?あるきがする。仕事はあくまでそのための資金を稼ぐ資金。彼ともどんだけ離れてしまうかわかんない。漠然としていたけど、社会人になる重みがのしかかってきます。

さっき、先日受けたSPIの模試結果をみました。一回目平均レベルだったのですが、今回なんと偏差値70までいってました!!でも文系なのに言語系がめっちゃ悪かったやっぱり英語で稼いでた。一回目は英語がなかったから。もともと得意だった英語、大学はいってもっと勉強すればよかった。結局私は身になる勉強を何もせず、何も身につけずにこんなじきを迎えてしまった。まじ後悔。何もみにつけずに社会人になってしまうきがする・・・もう一度大学選びからやり直したい。

SPIは私には結構重要かもです。というのも、その会社の筆記がとって難しいらしいから。いきたいなあ。でも、転勤・・・揺れる気持ちです。行きたい会社いけても、それは遠距離があと最低5年は続くことを意味しています。無理です。。。。

続きを読む
kitty0331 at 14:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)就活 

2005年10月09日

ふじきゅう2

金土日とゼミ合宿@富士急へいってきました!!彼氏さんの研修時期に逢いに来たときに一緒に一回行ったから懐かしかったです。あれから1年以上たつ。そして遠距離がはじまって1年以上だなんて、驚愕だな。

ドドンパのりました。ちょー楽しかったです。でも速すぎて記憶ありません。芸能人のスナップ写真がたくさんあったので見ていたのですが、なんとっ!!その中にw-inds君達がいました〜嬉

まじ嬉しくてきゃっきゃ言ってしまって若いじゃないか〜って思いました。しゃめっておきました。萌

空中散歩みたいな乗り物のったら酔った。もう何も乗れなくなっちゃったよ〜それよりも、園内にたくさん参ってしまってぐったり休憩してる男の方が多かったのが印象的でした。三半規管に男女の差はあるのでしょうか???ほうとう&さくらんぼベビーキティゲッツしました。                      

山梨さくらんぼベビー ファスナーマスコット

ホテルは温泉でした。サウナとか体験。体の毒素が抜けてく感じでした。ほくほく。

彼氏さんの実家にまた週末訪れるので、ほうとうを土産に買いました。

また彼氏さんが試合に出るので楽しみです。

 


kitty0331 at 21:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年10月06日

昨日の日記2

昨日は塾に行きました。それまで、暇っこだったので渋谷をぶらぶらしてました。何かほしいな〜って思ってたんですが、よいものがなかったです。

またブックオフ行きました。松本清張と唯川恵かいました。

w-indsは何もなかったです。ここからオタクなねたになるので、

飛ばしたい人は飛ばしてください。

最近彼らはCD出してるのですがTVに出てないので宣伝効果がないです。そのせいもあって

曲が売れにくくなっているのだと思います。だって、新曲の十六夜の月←クリッククリック♪)めっちゃいい曲でしたよ。ファンの贔屓目とかじゃなくって、かなり完成度の高い曲だと思いました。慶太君、高音さらにすごいことになってます。女でも出せる自信がなひ・・・・

それで、うわさですが、ジャニ−○に圧力かけられてるらしくTVはあんまりでられない、とか。あくまでうわさ。まぁ、Mステとかジャニーズオンパレードですよね。そしてw-indsが出たの見たことないかも。。。さびしいです。TVてやっぱりおっきいもんな。

紅白に出たあととか、少し古い曲もヒットチャートに戻ってきたりするじゃないですか?

塾は高校生男児3人でした。そのうちの一人が久しぶりの大ヒットでした!!!!

いや〜スポーツマンって感じで礼儀がすばらしい。きちんと丁寧語を使ってくれる子はかなり高感度大です。

だってあまちゃんな中学生にため語どころか乱暴な言葉使われたり。。。怒らないけど、多少はムカッときます。うん。

その点、昨日の青年最高でした。こっちも俄然やる気がでて、うまくやれるきがする。

終わってからは早く帰った。少し気まぐれに彼氏さんにメールしてみた。おとついメールしたら、なんでもまた試合に出るそうだから、ドロー表みとくといいよっていわれた。だから試合みにいきたいなってことで、また週末会うことになりました。2泊か〜きついな〜どれだけ仲良くやれるかが見物です。    

この週末はゼミ合宿@富士急ハイランドです                                                                                                                                  


kitty0331 at 12:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

じゃがりこ

じゃがりこ照り焼きポテト味、さっきコンビニに行ったら発見しました。

お味は、うんうん結構おいしい。照り焼きポテトの味が正確によく知らないから味を忠実に再現してる!とは言えないけど、味としてはおいしーです。でも、結構匂いが口に残るかも・・・

私は朝がっつりきむちご飯を食べてしまって、すぐ歯を磨いて、リステリンまでしたのに、胃からキムチなかんじの匂いがして困ってます。。。

お菓子大好きな人は是非是非お試してくださいね。

ちなみに、私の好きなお菓子。。。

チョコボール(ピーナッツorビスケット味)

湖池屋ののりしおチップス。

コアラのマーチ。

これらは大量まとめ買い&リピートしてしまいます。

それにしてもこの秋ははっと目にとまる新製品お菓子が今のところないです。


kitty0331 at 12:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年10月05日

別れ間際1

眞鍋かをりさんのブログ読みましたか??テーマが路チュウでした。路上駐車じゃあないですよ。路上でチュウです。詳しいことは眞鍋さん記事を読んでほしいんですけども、みなさん、ろちゅうってどうですか〜???

遠距離恋愛してる人は結構「いや〜しちゃうね、だって悲しさでいっぱいだもん」って人が多いのかなあ。予想。

そんな我は、昔、つまり近距離恋愛のころはしてました。さびしかった。お別れが。

それこそ大学のある通りとかでもしたことあるし、お盛んだったと思います。やー、でも今できません。

なぜでしょう。。。きっと、客観的にそのろ路チュウをしてる人達をみて「うげっ」って思ったのがきっかけです。ん〜やっぱ、他人のいちゃつきは極力見たくないですな〜と反省し、公共の場ではそういった行動は控えてます。

ん〜、あと路チュウよりあれがダメ。電車の中で、顔よせあって?寝てるカッポー。あれ、絶対おかしいって!!我は、その二人のベッドシーンを見てしまったようなキマズイ思いがしてしまうのですが。。。もう機微から下はベッドに眠っている二人にしか見えないんです。。。はぁ。あれはできない!!だって、視線ささってるよ、絶対。

でも、最近はやっぱなかなか会えないからあったら、送ってもらったとき、車の中で最後にちゅうはせがんでしまうなぁ。

なんだか切ないキスだなって思います。


あめ2

雨が降ってますね〜。雨は嫌いです。かさを持つのが嫌い。両手は自由でいたい。帰り道は甘やんでるといいな。

2限さぼりました。3限は頑張りました。

相変わらずメールはしてません。いや、それは少し違うかも。一昨日一通だけした。夜遅かったから次の朝返信あったけど、すぐに返す気もしなくって、結局昨日深夜に返信。帰ってこない時にわざとしてるかもしれない。なんというか、今の状態。彼に関心がない状態。

今までは嫉妬だってすまじくて、その嫉妬の汚さでますます自身が嫌いになった。が、今は彼が私にあきて、ほかの女の子と仲良くしたり、将来の子と考えてたり、いちゃついてたり、それ以上のこともっとたくさんしてても、そう想像しても、まったく心に響かない。なぜ???

好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心  聞いたことのある言葉。そうなのかもしれないな。

なのに、完全に無視すると、本当に自然に消えてしまいそうで、辛うじて糸をつなぎとめている私。ずるい人間。自己嫌悪でいっぱいになる。


kitty0331 at 15:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年10月03日

うぐ〜

昨日は母校の文化祭でした。好きだった教師に会えるかわくわくでした。とりあえず工事をしてキレイになった校舎をみてうらやましくなりました。

高3のときの担任とかと会ってとっても懐かしくなりました!!そして60くらいなのにチャーミングなおじちゃん先生と話してて、ふっと横見た瞬間。。。。。

いたー!!!!!!!!!!!!!やばい、超懐かしい。おじちゃんとの話きりあげたい、とか少し厳禁な事を考えてたけど、少し話せました。つうか・・・名前覚えててくれた!!!別に習ってたわけじゃないのに、覚えててくれたなんて嬉しすぎました。しかももう30過ぎてるのに全く老けてなかったし。若々しかったです。

しかも、その後おじちゃん先生と写真とって帰ろうと思ったらまたわざわざ出てきてくれて5分位話した!!もうめっちゃ嬉しかったです。しかも!!名詞もらいました。アドレス載ってました。すっごいひさしぶりなのにあの時の甘酸っぱい気持ちが蘇ってきてました。

その後は、友人と自由が丘までいってモス→牛角で食しました。食欲すごすぎた。

モスの抹茶白玉あずき がめっさおいしかったです!!あとオニポテ食べました。んまい。

高校時代の友人も2年越しの彼氏がいるらしくいろいろ語りました。なんか、私達のこと普通に話したら、

私の問題なんてとてもちっぽけな事に思えてきたとか言われた。。。

そしていつも言われるセリフ「その人見てみたーい」はぁ。確かに個性はつよすぎです。

呑気なメールしてらんないって言われてからメールしてないんです。というか、何をメールしたらよいかわからぬ。5日が経過しました。やっぱり、メールとかしないと気持ちが冷めてきてしまうのですが。。。非常にドライです、今。付き合い方への価値観が極端に違う我々が付き合うのは限界があるだろうなって思ったり考えたりしてます。このままでは本当に自然消滅してしまうかも。


kitty0331 at 10:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)恋愛 

2005年10月01日

早起きは三文の得5

早く起きました〜これから渋谷にいって思う存分ショッピングしてきます♪

もうさむいので、ジャケットが欲しいです。あと、ブーツ、パンプス。どんなの買おう。ラウンドトゥの黒パンプスが欲しい気分。この秋冬は優しい感じの服をきたいなって気分です。あと、しろのツインニット欲しいな。あと、スカートも欲しい。ふんわりしてるけど、あんま長くないやつ欲しい。ちっちゃいから、ロングスカートにあいません。。。買い物って考えるのも実際に選んでるのも超楽しい!!

こんなに買い物に張り切るの彼氏さんのとこ行くのでもないのに珍しい。。。文化祭が控えてるからかなあ。。。あと、ダウンジャケットも欲しいです。色迷います。ブラックかホワイトか薄ピンクか

一人でいきます!!私絶対買い物は一人派です。たまに好みの似てること一緒にいくけど、好みが違うと好きなお店見るのも気を使わなきゃいけないし、彼氏と行くのはもっともないな〜

みなさんはショッピング彼氏さんと一緒??もしくは彼女の買い物付き合うの好きですか??

私は、一人で散々考えながら、かって、着ていってはじめて見せるのが好きです!!

「可愛い」とかいってくれるはずはないんですが、思ってくれてるといいな〜と想い続けてます。

一度位、いわれたいです

 


行って来ました〜あんまり買えませんでした。。。

そういえばマルイの就活サポートってすっごいお得ですね!!全部10優フだなんて。結局、スエード?の少しくしゅくしゅブーツ、黒パンツ、キャミ、とそのキャミに羽織る薄ピンクのパーカを買いました。

あとREVUEの下地買いました。あとはまつきよでカップラーメン。。。でかすぎて、袋からはみでてた!!恥ずかしい

今まったりと日経WOMANって雑誌読んでます。恋愛特集みたいなのがあって、男脳・女脳についてくわしく説明のってる。

たとえば女に人は仕事中でも「彼どうしてるかな〜」って思ったりするけど、男の人は仕事のときは仕事、デートのときは彼女、というように一つのことにしか集中できないこと、とか。

これから詳しく読みますが、私は予想としてすっごい女脳なんだと思う。恋愛がしっかりしてないと他の事にも集中できないし。そして彼氏さんはすっごい男脳だと思う。というか、男脳の項目、ほとんどにあてはまってた。だから、良かれと思ってした行動が向こうにとっても我慢できないくらいだったりするのかしら。男の人の脳を科学的に知っておくのもいいのかもしれない。

それにしてもHに淡白な男の人、他にも例が結構あって安心しました。苦しんでる人はたくさんいるんだな。

そういえばdaiさん、ユニクロで買い物しました


kitty0331 at 09:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年09月30日

メールの内容1

おととい少し喧嘩してからメールしてないや。

メールって何を内容にしたらいいの??いまさらなんだけど、わかんない。

何でもいいよって事なんだろうけど・・・その何でもが思いつかないや。

学生である私の気楽な生活を垣間見るだけでむかついたりするっぽい。向こうは学生の生活を知ってるけど、私は社会人の生活を知らない。呑気なメールしてらんないって言われてから、ホンとなにをメールしていいかわかんない。

というか、言うことないなら、無理にしなくていいのかなぁ。

誰かメールネタ下さい。


kitty0331 at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)恋愛 

2005年09月29日

拍子抜け1

3限は前期テストで滑った概説だったので後期はがんばる!!と思って、行ったのに休講でした。4限もわけわかんない授業。萎え。5限は後期から始まる新しい講義なので期待だ

さあ、三限暇です。そういえば、この一月の間でかなり(我的に)本よんだ。10冊程よんだかな。今は太宰の人間失格読んでます。斜陽よんでつまらなかったというかモードになったから読みたくなかったけど、人間失格は日本人として読まなきゃかな〜って思ってよんでます。思ったより文体は読みやすい。

うむ、何もかくことがない。平和なのかしら。なんか精神的に落ち着いてる。昨日はあんなにだったのに。

なんだかドライな気分です。彼氏さんとはドライにいくことにします。必死になると精神ちぎれちゃうなって思った。すきすき思うのもやめよ。うん。しばらくメールとかもいいや。会うのもいつになるでしょう。せっかくなので、何もいわないと彼しさんはどのへんで会おうっていってくれるのかがわかる気がします、自然消滅したりして(^^; ) =3 =3 =3リアル・・・・・・

そんな風に思うのも、もう今は待ちに待ったイベントがあるから浮き足だっているからかもしれません。。

続きを読む
kitty0331 at 13:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年09月28日

またやってしまった1

また喧嘩してしまった。私はよ不安になるのだけど、(浮気疑惑だってあったし)。きっとそんなことから来る不安をひかえめ〜な感じでメールでもしてたんだけど、いわれちゃったよ。いわれちゃった。

仕事が大変過ぎてそんな呑気なメールしてらんないだってさ。

気持ちはわかる。だって仕事 。学生だからリアルな大変さはわからないけど。でも。呑気なメールをさせるほど、追い詰めてるのはあなたですよ。

業務連絡のようなメールしかこない。たとえば、昨日の試合の結果を逐一メールしろだの。

その結果が普通に彼氏のHPにのせられてて、パシリかよってつっこみたくなった。やってあげるのはいいけど、仕事が大変でメール返せないとおもってたら、HPにアップする暇あるんじゃんさ。

また愚痴になっっちゃった。でも。ことごとく、うまくいかないな、と思うこのごろ。

ある程度恋愛に対するボルテージは同じ位の人とつきあわなきゃならんのかな


kitty0331 at 12:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)恋愛