2007年01月18日

GODIVA☆

今日は課題だけを出しに学校へ!

元々木曜は授業取ってないのでね。

で、その乗換え帰り道。

つい最近ミニプラの近くにゴディバがOPENしたのを思い出し直行!

運よく空いていて、すぐ買えました☆ホットチョコレート♪

温かい〜♪
美味しい〜♪
ゴディバ〜♪

な気分です☆

スタバみたいな生クリームが乗ったフラッペは前からあったけど、ホットチョコレートは最近登場じゃない??

でも過剰な期待しすぎてた…。もっとすっごい美味だと思ったわ…。

不味くはないよ!美味しいけど、ココアに近いんだくね。

次はフラッペにしよ!

あれはチョコレートソースが上にかかってたし!

しかし…これで525円。。

フラッペは600円以上する。

ゴディバさんボロ儲けだな


kitty_1986 at 12:41コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ