June 01, 2011

無事に…

 
 
4月に引っ越しを終ぇましたぁ
 
 
 
今まで徒歩で通勤だったけど
初めて車で通勤とゅぅ生活を送ってます
 
 
 
今の暮らしゎ 忙しながらも 快適に暮らしてぉります
 
 
 
ほんとに引っ越しできて ょかったぁ
 
 
 
 
 



March 21, 2011

引っ越し活動

 
 
引っ越し活動を本格的に始めましたぁ
 
 
ぉ部屋の棚などを見ると 片付ぃてきたょぉに見ぇるけど
 
 
積み重ねたダンボール付近に 次に入れょぉとしてる荷物が 散乱 ぃゃ 次々と増ぇてきて
 
 
 
困ってます
 
 
 
 
そして
 
録画してたドラマ
 
冬のサクラ
 
見ながら泣ぃてます
 
 
 
 



February 16, 2011

9mm

 
 
今さらだと思ゎれると思ぅけど
 
 
9mm Parabellum Bullet
 
が気になって 調べてみた
 
ラィブ大好きになって 半年くらぃ経つのかなぁ
9mm好きな人が結構ぃる気がした
 
 
 
調べてみて一番最初に出てきた曲
 
 The Revolutionary
 
視聴してみてびっくり
 
Mステで見た人たちぢゃん
しかも曲もMステで演奏してた
 
 
またまた調べたら 2010年4月23日に出演されてたみたぃ
 
確か 一番最後か最後らへんの演奏で
そのパフォーマンスにびっくり圧倒されたのを覚ぇてる
 
 
 
間違ってたら すみませんだけど この再会にゎびっくりした
 
 
ぜひ ラィブに行きたぃと 思った今日この頃
 
 
 
まずゎ 早くィンフルェンザをなぉして
 
20日のGOOD4NOTHINGに参戦せねば
 
 
来月ゎ NUBOとDragon Ash参戦の予定
 
 
 
心配してくれた方 職場のみなさん 患者さん 迷惑かけてすみません
 
早く元気になるから
 
 
 



kitty__chan at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★音楽★ 

February 05, 2011

2/3 鴉 ラィブ MAMA2

 
 
今年 初ラィブとなりましたぁ
 
 
なんかの時に
 
鴉 が高松でラィブするのを知った
 
HP見たら
岡山MAMA2でラィブすることを知った
 
 
なんと偶然にも仕事ぉ休みで 行くしかなぃ
 
って思った
 
 
 
そぉと決めてから
 
巣立ち って曲くらぃしか知らなかったから ぃっぱぃ予習した
 
 
当日
そゎそゎしながら現地入り
 
場所をぁんまり覚ぇてなくて ちょっと不安げに探してたら
親切な人が声をかけてくださった
 
ぁとで知ったけど 鴉ょり先に出演してたドラムの人だった
 
 
たぶん回目の MAMA2
 
 
ぃょぃょ 鴉の出番
ぅーん ゃっぱり かっこょすぎたぁ
 
なんぢゃこの人たちゎ
って感じ
 
大勢で ゎぃゎぃしたかったなぁって思った
 
 
 
最後に
メンバーのみなさんと少しぉ話できてょかったです
 
 
 
 
次ゎ GOOD4NOTHING MAMA2です
 
 
 



kitty__chan at 09:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★音楽★ 

November 16, 2010

好きなこと。

 
 
音楽好きです
 
 
最近とくに
 
ラィブのことで頭ぃっぱぃ
 
 
思い起こせば…
 
 
MONSTER baSH 2010
 
から
 
かも
 
 
 
それょり前にも
 
ラィブ
コンサート 行ったりもしたけど
 
音楽の幅が広がって
 
音楽がもっと好きになった
 
 
 
 
9月の10-FEET
 
10月の EGG BRAIN   innocent   NUBO
 
今月の NUBO
 
どれも最高だった
 
 
 
さらに今月 来月も まだまだ参戦します
 
 
ラィブ後ゎ 数日筋肉痛だけど 楽しかった証
 
 
 
さっき モンゴル800 DVD見て
 
もんぱちに 早くまた会いたぃとそぉ思った
 
 
好きなことを思いっきりするって ほんとに楽しぃ
 
きっかけをくれた人ゃ 支ぇてくれる人 協力してくれる人がぃてこそなんだけど 
日々感謝を忘れなぃょぉにしたぃと思った。
 
 
 
 



August 24, 2010

8/19 海

 
 
鳥取の 浦富海水浴場に行きました
 
 
楽しすぎ
 
 
 
ずっと笑ってた
 
 
また行こね
 
 
 



August 23, 2010

MONSTER baSH 2

831b0111.jpg
 
 
着替ぇた時間とか
 
シートに戻った時間ゎ
 
たぶん間違って書ぃてるけど 記憶が新しぃぅちに 日記にできてょかった
 
 
 
ほんとにかなり充実した1日だったと思ぅ
 
 
 
 
まだ 夏ゎ終わらなぃし これからも 色々思ぃ出作ってこぉ
 
 
 
ほんとにぁりがとぉ
 
 
 
 
写真ゎ モンバスに集まった人々
 
 
 
 
 



kitty__chan at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★音楽★ 

MONSTER baSH

 
 
日目の昨日
初参加してきましたぁ
 
 
6:30出発
 
 
たぶん8:30ころ レォマの駐車場着
 
 
シャトルバス待って
9:00ころ 現地入り
 
 
しばらく待ち 入場
 
 
シートで場所取りし グッズ販売へ
 
 
かなり迷ったけど ピンクのTに バスタォル購入
 
ァーティストグッズの方に行き モンパチ タォルget
 
佐世保バーガー食べる
 
本格的にゎ ガガガSPから近くで見始める
 
龍神ステージ
 
ノる
 
ゎかるとこゎ 一緒に歌ってノりまくったぁ
 
 
少し楽しみだった NICO Touches the Walls
 
 
一旦シートに戻って着替ぇたりして 遠くで聞こぇてた程度
 
予習してたから 体になじみゃすかったなぁ
 
 
楽しみにしてた 世界のおわり
 
近めで参戦
 
龍神ステージ
 
世界の終わり ゎーるどに包まれる
 
NICOもそぉだけど 予習でCD聞ぃてから好きになった
 
めっちゃよかった
 
特に 虹色の戦争 好き
 
 
パフュームゎ 遠くで聞こえてた程度
 
ドラゴン氷食べて 体を休めてたから 参戦せず
 
影で休んで この時間の休息で ずぃぶん体がラクになる
 
それからシートに戻って着替ぇたりして
 
 
一番のお目当て
MONGOL800
のために HAN-KUNが始まる前頃から 空海ステージへ移動
 
 
なんとか 3列目 ゃゃ右側まで移動
 
HAN-KUNの最中で チューニング?のためか たかしさん きょさくさん さとしさんがステージに出てきて みんなで興奮
 
あなたに
 
小さな恋のうた
 
矛盾の上に咲く花
 
神様
 
DON'T WORRY BE HAPPY
 
PARTY
 
 
まぢ最高ゃったぁ
 
 
小さな恋のうたまでモッシュ?でめちゃめちゃにされ 窒息寸前ゃったけど めっちゃたのしすぎて ゎけゎからんかったね
 
以降 ゃゃ後方にずれ ってゅぅょり 後方まで押され ゃゃ後方気味で ノってたょ
 
 
 
MONGOL800ゎ 二回目だったけど めっちゃいぃ
 
 
 
ぁっとゅぅ間で ラストのPARTY ってきょさくさんが言ったときゎ めっちゃ落胆
 
 
けど この日一番の汗をかき ほんとに楽しぃ時間ゃった
 
 
 
休憩しつつ 龍神ステージで 黒猫チェルシー
 
 
だれかさんが 次 スーパーフライと勘違ぃし 空海ステージに戻り 後方気味に移動
けど始まったのゎ LOVE PSYCHEDELICO
 
けど そのまま見てた
 
迫力がすごかった
 
 
龍神側に 移動し
GOOD 4 NOTHING
 
好きな感じだったけど 予習してぉらず ゃゃ後悔
 
でも休憩しつつゃったけどノった
 
 
ゃゃ後方で スーパーフライ
 
ょかった
 
迫力すごすぎ
 
歌 ぅますぎ
 
少し時間がぁき ぁーだこーだもめながら(かぉりがすねてた)モンバスTに着替ぇ 更衣室出たくらぃから ケツメイシ 始まりの合図 はじまっちゃって 急ぎ目で空海へ
時計でゎ まだ開始時刻きてなかったんだけどなぁ
 
 
おおとりとゅーこともぁり めーっちゃ人
 
飛んで 跳ねて 最後の力つかいはたした
 
 
ァンコールの 花鳥風月
 
ピァノの出だしで しっとり 歌がはじまり ゃゃぅるぅる
 
 
終了し
 
電気消ぇ
 
 
花火
 
 
シート片付け
 
まともに食べてなく スタミナ丼 フランクフルトがなんと100円で購入でき 4人で食べて 帰りのシャトルバスへ
 
たぶん2時間くらぃ待ったかな
ゃっと乗れて レォマの駐車場付き
 
 
瀬戸大橋を 0時に通り 県と 日付をこぇて 岡山に
 
出発地に着ぃたのゎ たぶん 1時過ぎ
すぐ寝ずに テレビみて
 
ぃつのまにか寝て 朝ぉ風呂入り また寝て ぉ昼前に我が家へ送ってもらぃ
 
ほんとに楽しぃ時間をぁりがとぉ
 
セッティングしてくれたぁの人 同行した初対面のぉ二人様にも感謝な1日でした
 
 
 



kitty__chan at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★音楽★ 

August 18, 2010

もぉすぐ…

 
 
モンスターバッシュ
 
 
 
めっちゃ楽しみです
 
 
 



kitty__chan at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★音楽★ 

June 06, 2010

冷蔵庫

 
 
 
New 冷蔵庫が数日前に届ぃたょ
 
 
 
冷凍庫と野菜室ゎ すぐ埋まっちゃったぁ
 
 
 
前の冷蔵庫に比べたら ずぃぶんぉっきくなったから これからぉ料理がんばろぉと思ぅ
 
 
 
ぉ料理ノート見なくても ばっちり作れるょぉに なりたぃなぁ
 
 
 
久々日記になってしまったぁ