2007年01月29日

週末はあまり動きがありませんでしたね。

以外に、静かな週末でした。

月曜日が、はじまってみると、先週末とそれほど、変化がない、ドル円121円半ば、ユーロも157円前半をウロウロしています。

値が動かない場合にもうかるような、デリバティブ関連のポジションってなかったでしたっけ?

ストラドルとかそんな感じで、コールとプットのポジションを織り交ぜる事で、そんなポジションを作れたような気がします。


ランキングサイトへの投票よろしくお願いいたします!!←

このブログに一票為替ブログランキング


kitty_apple at 10:18│Comments(0)TrackBack(0)南アフリカランドでスワップ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔