2005年07月29日

おひさしぶりです☆

みなさん

好きじゃないけど

嫌いじゃない人に告白されたら、どうします?

今、悩んでる

好きじゃないなら、付き合うなぁっぁ!!!

って言われそうですが

でも、100も承知で、聞いてみます

どうしたらいいんだろう

やっぱり、どうしたって、あのどうしようもない元彼が忘れられなくて

どこにも行けなくて、どうしようもない

だけど、どうにかしたいからって付き合うのも間違ってるって思っても

寂しくなってしまったりする

別にいいや。。

って思っちゃったりする

どうしたらいいのかな

すごく、いい人で

だけど、いい人ってだけじゃ付き合うとかできないってのもわかってるけど

このまま、どこにもいけないのなら、自分で無理にでもいかせてしまった方がいいのかもしれない

って思ったりするの

ねぇ、どうしたらいいのかな?


2005年07月08日

惚れ薬

もしも、惚れ薬があったなら

彼には使わない

薬なんかで彼に私に惚れてほしくなんかない。

 

だけど、もしも、惚れ薬があったなら

私には使うかもしれない

私を好きになってくれた人に使いたい

 

これは究極の逃げで、すごくずるいことなんだと思う

だけど、「この人のことを好きになれたら幸せになれるんだろうな。。」って心底思うことが何度もあって。

 

やっぱり、理想って、かなえるものじゃないし、理想のような人が近くにいたって、手に入れたいかどうかはまた別の問題なんだ。

 

理想は

背が高くて

かっこよくて

さわやかで

頭がよくて

優しくて

スポーツマンで

いつも私のことを考えてくれてて

だけど私だけの時間もちゃんと与えてくれて

おおらかで

泣きことや、言い訳をしなくて

男友達が多くて

上からも下からも尊敬されて、慕われて

 

そんな人がでてきたのに

結局、忘れられない振り回されてる人は。。

頭はいい

顔もいい

言い訳ってか言い逃れがうまく

優しいときと、優しくないときの差が激しくて

浮気はして

男友達も多くなく

尊敬されてはいるけど、一匹狼みたいで

いざとなったときには結局は何もしてくれなかったような人

 

なんだ、この違い

どうしてこんな男にいまだに引きずってんだよって自分でも突っ込みたくなるような人

 

理想なんて、かなえたくないんじゃない

理想なんて、結局は、理想でしかなくて

理想って、結局、自分じゃなくて、世間一般的に言われてる形なんだ

 

ただ、理想じゃないほうがよかったのかな

わかんないけど

 

明るい声で

「辛いよねーがんばれよー」

って言われたときは、素直に、殺意を覚えたわ

あなたに言われる筋合いはない

どんな思いでこっちがその言葉を聴いてると思ってるの?

 

2005年06月12日

忘れられない人

忘れられない人がいる。

ほんとうに。

いい加減に、色んな人と遊んできた。

もて遊んでもきた。

男なんて〜〜〜って思ってた。

 

だけど、どうしても、どうしても、どうしても、忘れられない人がいる。

たかが、半年しか付き合わなかった人。

だけど今でも、どうしても忘れられない人。

付き合った期間よりも、連絡をしてない期間の方が長いのに。

どうしても忘れられない。

どうしても、好きな人。

 

ずるいよ。

耐えきれなくて。

苦しくて。

好きで、好きで、好きで。

忘れられなくて。

 

なのに、答えが・・・

 

「どうだろうね。俺は、人生に不可能はないと思って生きてるからね」

 

だなんて、どこまでずるいの?

断るなら、断ればいいじゃない。

言うなら、言ってよ。

わかってるくせに。

どう思うかくらい、わかってるくせに。

全てが、計算済みで。

だけど、あまりにも、彼らしすぎて、苦しかった。

やっぱり、好きだった。

どうしても、好きだった。

 

ねぇ、神様

 

もう一度、彼といれるのなら、あの日々を取り戻せるなら、本当に本当に本当に何でもするから。

すごく、何でも、心から、がんばるから。

何でもするから。

お願いだから・・

って思ってしまった。

 

どうしても、忘れられないの。

一緒に居たいの。

お願いだから。

一緒に居て。

抱きしめて。

 

また、愛してほしい。

あの時間が、本気だったか、そうだったじゃないかなんて、わからないけど。

 

また、抱きしめて欲しい。

やっぱり、どうしたって、忘れられないよ。

死ぬほど泣いたけど。

すごく辛かったけど。

 

あなたの前で笑っていた私は、あなたのことを話していて、幸せそうだった私は、うそじゃないから。

本当に、幸せだったから。

お願いだから、もう一度傍に居て。

 

一緒に居て

忘れるだなんて、できやしないよ

 

kitty_piggy at 01:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年06月10日

いやぁ。。

ちょっとおもしろい。

外人ネタ。

テキサスにいたときの例の、トルコ人の彼と、まだメッセで話したりしてるの。

マジおもしろい

ちょっと、おもしろかったから、一部抜粋。

 

Gultekin Aktan @ S A の発言 :
i wanna see u more and more
Gultekin Aktan @ S A の発言 :
i really miss u a lot baby

 

ってか、とにかくbabyって呼ぶ。

別にそれはいいんだけど、どこで仕入れたのか、

aisiteruとか、sukidesuとか、言ってくるのね。

日本に来るかもしれないらしい。

それはカンベンだけど・・

でも、楽しい。

好き好き言ってるけど、会う必要もなくて、軽い感じ。

歯が浮くような台詞を言ってくるのも楽しい。

なんか、i cant see enough of you とか、普通日本人には言えないよねぇ

i wanna see you when i think about you, so i need your pictureとかね。

あまりにも、なんだか非現実的でおもしろい。

 

だけどね。

この彼ね。

18だからねw

 

あははははは

 

あーーーおもしろっw

kitty_piggy at 01:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月04日

きざ?

また新しい人の話をしようか。w

あはっ

次々なんなんだって?w

まぁまぁ、、、

 

彼は、同じ年の人。

一緒に水族館に行った。

植物に、話しかけて、優しい言葉をかけたり、キレイだねーって誉めてあげたりすると本当にキレイに花が咲いたり、長生きしたりするんだよね。

って話をしてた。

そしたら、

 

じゃあ、それを奈々で試してみようか?

 

って言ってきて、爆笑。

品川駅の近くでD○Cのお姉さんが試供品を配っていて、一人可愛い子がいて、「ねぇねぇ、あの子可愛いんだけど」って言ったら(男かよって?w)

 

いや、奈々のほうが可愛いよ

 

だってさーーーwww

あっはっは

あほーーー

おもしろかったーーーーwwwww

 

なんかね、これが普通に彼氏とかだったら、マジでひくけど、そうじゃないから、楽しかったw

ま、たまにはキザなやつに誉められてみるのもいいかな、みたいなw

 

kitty_piggy at 15:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年05月24日

あ、久しぶりだしw

えぇ。

書き込んでないうちに・・・

別れちゃったしw

 

だって・・

無理だったのぉ

ちっちも、はなちゃまも、応援してくれてたのはありがたいけど。。

なんつーかねぇ。。

やっぱ年下とか向いてないのかねぇ。。

 

なんかね、嫌いになったんじゃない。

好きだけど、好きの度合いとかお互いに合ってなくて。

むこうの気持ちが重く感じちゃったのもあるし、学生と社会人じゃ付き合いきれないって思ったのもあるし。

なんか、あまりにも優しすぎて、優しすぎて、それに耐えられなくなったのもあるし。。。。。

なんか、先が見えちゃったんだよね。

「終わり」って先が、ね。

 

前の恋愛ですごく傷ついたから、もうあんな思いは二度としたくないって思ったし、させたくないって思ってたけど、結局は傷つけて終ってしまった。

まだ付き合って1ヶ月も経ってなかったから、そんなに好きじゃなかったんじゃないのかなって思ったんだけどね。

思ったよりも好きでいてくれたみたいで・・

私と別れ話を電話でしたときは、笑ったり、ちゃんと普通に話してたのに。

友達と電話したときは泣いてたらしい。

かわいそうなことをしたとは、思わない。

だって、あれが私の本音だもん。

あれ以上、続けたって、余計に傷つけるだけだし。

そのほうが、相手にとっても、私にとっても、よくないだけで。

 

なんかね。

なんだろうね。

どうして、人ってこんなにうまくいかないんだろう。

今まで、愛するほうが幸せなのか、愛されるほうが幸せなのか。

ってすごく何度も友達と議論して、悩んでばっかだったけど、やっとわかった。

私ね、絶対にね、愛さなきゃダメだ。

愛されても、ダメだ。

愛さなきゃ、全然全然ダメだった。

 

だけど、好きになれないんだよね。

人が。

最近。

なんか、疲れちゃったのかな。。

はは。。

 

 

kitty_piggy at 22:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年05月07日

逆ギレ?

彼からの告白を一晩中流していたら、朝になって『ってか、こっちは本気なんだけど!!』って、キレられた。。いや、気付いて、流してるってことに。。流してたはずだったのが、流されていた私、、、これって、逆流!?
kitty_piggy at 16:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年05月02日

もぉ、何なのぉおぉぉぉおおお><

e2e6bfd1.JPG
ほんっとに、意味わかんない日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

あまり更新してなかったにも関わらず、コメントとかあって嬉しくて更新する気になったにゃにーですw

ありがとぉ、みんな

 

ってかね、でもね、例の彼、そう。

例の、年下の彼

もう、どんどん意味がわからなくなっていきます。

はい

だってさ、だってさ、だってさ、だってさ・・・

とりあえずにゃにが休みの日は、なぜか会うことになってるし。

だけど、彼氏じゃないし。

 

なのに、「のん大好き」とか言ってくるし。

普通に、遊んでるってかコロコロされるぶんにはいい。

いいってか、よくないけど。。。

よくないけど、まだわかる。

 

けどさ、けどさぁ。。。

毎日メールして、電話して、メッセして・・・って何なの!?

「今度、こくるねぇ〜」って言うけど、そんな遊び人みたいな人の言うことだって信用できないしさぁ。。

 

って、何よりもね。

自分の気持ちがわからないから困るんだよねぇ。

一緒に居るのは楽しいし、落ち着くし、いいんだけど。

だけど、実際告白とかされちゃったりしても、どうしたらいいかわかんなくなると思う(告られてもいないのに何言ってんだよって?w)

 

 

そうなんだけど、失いたくない存在だなんて、わがままなのかな?

 

彼女ができたら嫌だなって思うのって、自分勝手なのかな?

 

 

2005年04月26日

やられたーーーっ

相変わらず、ダメ男に弱いにゃにー。。最近の仲良しさんは20才の後輩。 お互いがお互いを気に入ってるのは何を見ても明らか☆(笑) だけどね、だけどねっ!!!!! 押しが弱いんだか、好きじゃなくてコロコロして遊んでるだけなんだかわからないけど、マジ微妙、、、、 『俺、のん好きだよ』 とか。 で? みたいな。ま、遊び人みたいな人と仲良くなるからいけないんじゃんって噂もなきにしもあらずだが。。。 この前、二人でオールしたんだけど、ずっと話してた。ほんとよく会話もったな。。みたいな(笑) だけどさ、だけどさ(>_<) はぁ。。。 幸せになりたいな。。。誠実な人がいい。 次の恋愛が最後の恋愛がいい。
kitty_piggy at 01:52|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年04月18日

お前もか。。

453bba55.jpg
なんか、やっぱり彼は色んな女の子にいい顔をしてたらしく。

まぁ、わかってはいたけど、やっぱりショックだよね。

だって、多かれ少なかれ一喜一憂してたのも事実だし。

だけど、やっぱり・・・・

 

うーーん。。。

悲しかったかな。

特に、友達だったし。その子も。

「彼は優しいし、癒してくれる。」って言ってて、おぉ・・って思った。

本当に彼は自分のお気に入りの子には優しいから。

うん

寂しいけど、きっと、それが事実なんだ。

 

好きになっちゃいけない相手。

ただの遊び相手として、終らせるべきな相手。

なんかね、駆け引きとか、押したりひいたりとか、相手の反応見てみたり、とか。

そんな年じゃなくなってきたのか?

とか思った。

なんとなく。

 

んーーー・・・

そろそろ大人になるべきというか、ダメ男を脱する時期にきたのか。。

おかしい。

にしても、振り回してんだか、振り回されてんだか・・

kitty_piggy at 17:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年04月13日

甘えんぼ


ってか、何でしょう?

利用じゃないけど、利用しちゃってるかも。

この前書いた、オトコノコ。。。

利用ってかね、すごくすごく優しいの。

だから、ついついついつい・・・・・

甘えちゃうの

優しくしてくれるのがわかってるから、甘えちゃったりする

 

なので、今回はダメ男というより、にゃにが反省せねば・・・ですな

この前も、みなとみらいで飲んで、酔っ払って、友達と飲んで、騒いで、酔っ払って、彼を呼び出してしまった・・・・・

時間は12:30AM

もちろん、来たら帰れません

かわいそうを越して。。。

どうしようだよね

酔っ払ってたから、電話もシカトし続けてたらしく、会ったのはAM3時すぎ・・

しかも、来てくれたってのに違う男の名前呼んでたらしいし・・・

しかも、彼に向かって一言

 

「なんで来たのぉ?」

 

・・・・殺してくださってかまいません・・・・

ほんっと申し訳ないことした。。

次の日、ひたすら謝ったけど、彼は本当に全然怒ってない

 

「なんか、怒ってないってか、許せるんだよね。確かに3時間くらい待ったけど、想定範囲内だったってか、ほんと怒ってないから。またいつでも呼び出していいから。謝らないで」

 

って、なんかここまでくると、優しいとか、いい人とかを超えてるよね。

「いつか利用されるよ?」

って心底思った。

思った。。思った。。。

だけど、これって彼の気持ちを利用してるって思われるかもしれないけど、多分本当に彼は別に私のことを好きなんじゃないの。

お気に入りって思ってはくれてるのはわかるんだけど、「好き」ではない。

 

なんだろね。

ついつい、そんな優しさに甘えてしまってるのが現状・・・

 

 

優しすぎる男も考えもんです・・・

ってのが、すごくわかった瞬間だったりして。。。

2005年04月04日

こんな男、どうよ?

19a527e1.JPG
最近は、年下の彼に好かれてる。

またかよっ

とか突っ込まないでください。

別に、コロコロしようって思ってんじゃないんだからw

 

その彼も、なんとサークルの後輩

そして、元彼となんとっ!!同じ名前・・・w

はい、気まづいっ

呼ぶときとか、微妙に思い出しちゃったりして・・・

はは。。

 

えぇ、完全に引きずってますが、何か?

 

そして、気にいってくれてるのはいいんだけど、にゃにのことを 

 

のの

 

って呼んでくる。

「nanaはO型だから、aをoに変えて、nonoね」

だとさ。。。

いや、いんだけど、恥ずかしい・・

なんか、にゃにの名前を変えたがる男が多いな。。

なんで、nanaじゃダメなの?って聞いたら、自分だけが呼べる名前がいいらしい。

だから、にゃにーはみんなが呼んでるから却下なんだって。

自分だけが呼べる名前って、いや、私、付き合ってませんけど?

 

可愛いし、確かにたぶらかしてる面はあるかもしれない。

いや、でも、ちゃんとお断りしたんだよっ!!!

「付き合うのは、できない」って。

社会人と、学生だしw

無理。。

だけど、すごくなついてくれてて可愛い。。

絶対毎日メールしてくれるし、ほぼ毎日電話してるし。

絵描いてくれたり、Tシャツのブランドを作るらしいんだけど、そこのキャラクターをにゃにのアニメっぽいのにしてくれたり・・・

嬉しいんだけど。。。

うーーーーん。。

なんかねぇ。。。。。。。。。

 

なんか、自分がやってることも微妙だけど、nonoは、正直、恥ずかしいなぁ。。

 

そして、間違っても、中国名の「せん」だなんて、あなたのことは呼べません・・・・・

 

カンベン

2005年03月28日

おひさしぶりです

ずいぶんと更新してませんでした

ごめんなさい

卒業するからと言って、遊びほうけてました

 

しかし、ダメ男発見しましたよw

えっとね、えっとね

やっぱり、男は「胸」に弱いっ!!!!

 

だって、胸のある子が胸を強調するような服を着ただけで

「やばいそれいいよ〜〜」

「目が顔じゃないとこに行っちゃうよぉ〜」

「マジやばい。やられそう」

 

とかとか。

やっぱり体かよっ!!

って突っ込みたくなるばかり。

やっぱり下半身で生きてる生き物なのでしょうか?

見事に、男は下半身と脳では別行動をしてるって言われたしね。

たとえ、友達が隣にいようが、その子の友達に平気で手をだす。

なぁんか、すごいなぁ。。。って関心してしまった。

平気で「泊まり行っていい?」って聞いてくるけど、どう考えても

「やりに行っていい?」と同義語だと思うんだけど。

 

特に一人暮らしだとそう。

一人暮らしだと聞いたとたん、「行っていい?」ってなる。

そして、OKすると、こっちの体的にもOKしたと勘違いする。

これで、男友達を作るのが難しいってのを否定されてもねぇ・・・

 

どうしてそこまで男はやりたがるのでしょうか?

最近、夢にまで出てきた。

本当に不思議なくらい、私はやるのが好きじゃない。

好きじゃないってか、気になってる人とか、好きな人とか、例え付き合ってる人でさえ、手をだされたら、多少ひいてしまう。

「あ、やっぱりそうしたかったんだ・・・」みたいな。

嬉しいっちゃぁ嬉しい。

きっと、私のことだから、手をだされなくても逆にへこむんだろうし。

だけど、なんか、ちょっとのことでガバッとこられても困る。

 

一緒に二人で飲みに行く=やれる

と勘違いする男が多すぎる。

 

 

kitty_piggy at 04:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年03月19日

お、おひさしぶり。。。

0736a8c5.jpg
えーさぼりすぎとか言わないでぇ〜〜

わかってるからw

 

ごめんなさい。。

ネットのない生活にありました。

山にいました。

滑ってました。

スノーボード最高だいっ!!!

 

山でも最低な男を見つけたよっ!!

もぉ最低すぎて書く気にもならないけど。。

世の中には人のことなんて何とも思ってないような無機質な人間もいるってことかな。

 

いまさらながらわかったこと。

それは、人間、見た目じゃわからないことが死ぬほどあるってこと。

大人しそうな人が実はヤリヤリ君だったり。

びっくら。

 

あーイライラするっ

色んな裏話を聞くこともできたんだけど。

 

好きな女の子がいた人がいた。

彼は友達に相談していた。

ある日、その友達が彼に言った。

「俺も好きになっちゃったから、もう相談しないでくれ」

・・・ありえなくね?

こんなん言われたら、マジで萎える

いや、素直に言ったからいいのかもしれないけど

だけど、そんな次元を超えて、ありえなくない?

怖くない?

すごいよね。

しかも、同じサークルとかなのに。

 

今日は元気がないので、無駄にここで終了します。

ごめんなさいw

kitty_piggy at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年02月28日

台湾人の台詞集

a0709bf9.jpg
なんてもんでも作ってみましょぉか。

えー

昨日書いてた彼とは違う台湾人ね。

 

彼はなんだから思い込みの激しいタイプ

一番困るタイプです

映画の誘いを受けただけで・・・・・

 

・来月まで居たらデンバーにいる家族に紹介できるのに

 (されたくありません。勘弁してください)

 

・ヒューストンにはもう行った?今週末一緒にヒューストンに旅行しよう!

 (え、、旅行?いつ?誰が?まさかうちらじゃないよね?なぜ?え?)

 

・帰らなかったらずっと一緒に居られるのに

 (意味がわかりません。帰らなくても一緒には居ません。断言。)

 

・モデルかと思ったよ

 (ブタと呼ばれてモデルをやるバカがどこにいる?度を越えたお世辞はむかつきます)

 

まぁ色々あったんだけど、映画に行っても、ちょっと顔がかゆくなったり、髪をかきあげたくなるときってあるじゃない?

顔触る度に・・・

 

「大丈夫?疲れた?眠い?」

 

っていちいち聞いてくる。。。

途中からどんなに髪を触りたくても、顔がかゆくなっても、手を動かさなくなったのは言うまでもない。

しつこすぎます。

ってか、映画館で話しかけないでください。

嫌いです、それ。みたいな。

あまりにも生理的に受けつけなかったので、無理矢理、映画代払いました。

ここまで無理だと、おごってもらいたくない。。。。。

わかる?この気持ち・・・

 

映画終わって、送り届けてもらって、バイバイするときになぜか車でかけていたCDをもらった。

プレゼントだと・・

なぞすぎ。。

だって、ROMにやいたやつだからケースも何もなし。

何が入ってるのかもわからない。

極めつけは、、、、

 

あなたの名前書いてあるじゃんっ!!!!!!

 

もぉ、なぞすぎて意味がわかりません。。

しかも、「英文」って書いてあった。。。

えーっとぉーーーー・・・・・

 

次の日には・・

"hello!!how are you? what did you do today? what are you doing now?"

。。。。勘弁して

シカト。

電話がきましたーーーーーーーー

シカト。

またきましたーーーーーー

シカト。

次の日も懲りずに電話とメール。

気づいてないのか?

 

ちなみに、彼の私の電話帳での名前は。。。

 

Ignore

 

です。

ごめんなさい。。

耐えられないんです・・・・

kitty_piggy at 14:34|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年02月27日

一概にするのはどうかと思いますが。。。。

0dbb2321.jpg
国籍でひとくくりするのはどうかと思います。

えぇ、確かに。

だけどね、なんだか台湾人って・・・・・

自己中ってか、強引ってか、思い込み激しくねっ!?

みたいなとこある気がしてならない。。。

 

友達の友達に台湾人がいて去年の夏日本に遊びに来ました。

私は英語が話せるので、都合がいいってことで友達と一緒に観光案内をしました。

会ったのはその1回だけです。

しかしメッセでしきりに話してくるのはいいの。全然。

ただ、「俺の」オーラで話すのはやめてください。

少しでも元気がないと国際電話をかけてきたり。

いや、優しいのかもしれないよ?

だけど突然、、、

「来年の夏は日本に行けないかもしれない。。本当にごめん」

とか言われても、意味がわかりましぇん。

したら、ある日・・

 

「今年の夏、3〜4ヶ月くらい日本に行けることになったよ!!」

 

よかったじゃーんって言ってたら

「会うために日本に行くんだから手料理作ってくれ」

だの

「色んなところに行こう」

だの、う〜〜ん・・・

働くから無理だよって言ったら

「えーー日本に行く意味ないじゃん・・・」

って、私を日本に来る理由にしないでください。

 

第一、あなたがこの前日本に来たのはあなたの友達に会いに来たからじゃないのか!!!

彼はどうした、彼はっ!!!(ちなみに例の元彼です、、苦笑)

そう。

私が彼と付き合ってたことを知ってるくせに、付き合ってるときから、私のために〜〜とか、言ってました。

うーーん、間違ってる。

友情を軽んじる奴はダメです。

あいつと、小学校からの友達のくせに。

なんか、信用できねえぇlっぇぇぇえ

ってなるよね?

 

2005年02月25日

結果報告

chihi.birthdayはい、結果報告まいりましょぉ〜〜


けっきょくは、単なるダメ男でした。


彼は20歳。


メキシカン。


カッコいいし、超優しい。


車のドアとか絶対に開けてくれる。


逆にめんどくさいからいいよ・・感がなきにしもあらず。。


そして、ご飯を食べに行った。


映画の開始時間はなぜか夜の10時過ぎ。


彼はこっちではお酒飲めない年なので行く場所は知り合いの店。


さっそく飲酒運転。


お兄さんの用事の手伝いとかなにとか言って、突然寮に送り返される。


そしてまた迎えに来る。


その間、わずか1時間半。


会った瞬間 "did you miss me?"


うーーん。。どうして外人ってこうゆう質問をするんでしょう?


何て答えていいのかわかりません。


適当に笑って流す。


映画を観ました。


その後に連れて行かれたのは、彼の家。(実家・・)


ぼんぼんな彼の家には車が5台、部屋にはギターが3本。


庭のスウィングチェアーとかに座ったりして、なんだこの空気・・


賭け事が大好きな彼にポーカーのやり方を教えてもらった。


気づいたら朝の3時。


"I guess you have to spend the night with me!!"


いや、それ最初から狙いだったでしょ。。


ってことで、次の日学校があるからって言って送って帰ってもらったんだけど。


帰りの車の中で、告白されましたぁぁーー


はい、微妙。


"I think you and I should be boyfriends and girlfriends"


え?誰が決めたの?


男は信用しないから嫌だと言った上に、私があと2週間でいなくなることがわかってるくせして、そんなことを言える気が知れないとののしり、だから男は信用できないんだ、この浮気もののかたまりめがっ!!!


くらいの勢いで言ってしまいました。


こっちの人はオブラートに包むことを知らないのか、やんわり断っても、but i really like youとか、why not?とか、しつこい。


ってか、外人やっぱ無理ーーーーーー


けど優しいので怒ることもなくまた遊ぶことになったけど。


あと1週間半だし。


彼は今までですでに4回も学校を退学になっていて、バーではよくケンカになり、あごのとこには大きな傷跡があるので、カナリ危ない人みたいなので、気をつけます。


襲われても文句言えないのですが、なんとなく目が、どことなく幼い感じをかすかに残しているので、大丈夫かな、とか思ってみたりなんかして。


そして、彼氏がいるのかと聞かれたときに、いないというと、こっちの人は必ず "why?"って聞いてくる。


。。。いや、それこっちが知りたいんっすけど?


どうしてって聞かれたって、答えあると思ってるのかぁぁっぁぁあああ!?!?!


みたいなw


どうしてでしょう?


ほしいーんだけどね。


2005年02月23日

アメリカの男の金銭感覚


なんだかね、こっちの男の人はおごってくれるの。


それは嬉しいのよ。


だけど、日本で暮らし、育ってきた私としては、なんか。。


なんか、、


なんか。。。。


慣れない


だってさーーー


嬉しいよ。嬉しいけど、なんか毎回おごられると申し訳なくなってきて、こっちから遊びに行こうよとか言えなくなっちゃうんだもん。。


年齢とか関係ないし。


年下だろうが、何だろうが、男たるもの!!って感じで出してくれるの。


日本で育った女子として、タメとか年下に払ってもらうのって気がひける。


年上だったら全然いいんだけど。。


何度説明してもだめ。


なんか、疲れた。。


疲れたよ、外国・・


しかも、私があと2週間しかこっちにいないのわかってても、親に借金までして遊びに連れてってくれるメキシコの20才の彼。


なんか変な罪悪感が。。


チクチク・・・・・


そして、my dear Angelicaと呼ぶのはやめてください。


恥ずかしいを通り越して、他人をよそおいたくなります。


Angelicaと名づけられた名前、どうしましょ。


"because you are like an angel"


といわれても、単にテキサスにアジア人が少ないからじゃ。。。


そうなんです。


テキサスってメキシカン多いけど、日本人少ないから、日本人であるだけでマジモテます。


ねぇねぇ、わかってる?この顔ってどう見てもアジアよね?そんな名前じゃないわよね?みたいな。


だって、Lucy Liu(わかる?キルビル1とかに出てきた人)が本気でマジでヤバイキレイだと思ってるからね。


アジア人最高らしい。


どう考えてもラテンのお姉さまがたの方がホットなんですけど。。


スタイルよすぎだし。。


さぁ、一体彼の目的は何なのでしょうか?


やれるとでも思ってるのか?


 


2005年02月18日

バレンタインデー☆☆☆

玲子、霊媒師はい、シングルスの呪いじゃぁありません。


多分。。


きっと、みんなを祝福。。


してる。。


はず。。。。?


ってことで、


HAPPY ST.VALENTINE'S !!!!!!!


遅いよね、ごめん。


時代遅れ。。


アメリカではロマンチックなイベント。


でね。。


 


って色々書いてたら、ボタン押し間違えて全部消えた。


せっかくいっぱい書いたのに。。。。


悲しくて悔しいから、今日はもう書かない。。


おもしろかったのに。。。←せめてもの反抗w


kitty_piggy at 05:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年02月15日

お久しぶりですw

かいきゃくやべぇ。


やっぱテキサス来たらあんまエントリー書く時間ないな・・・


なんでって?


遊んでるからに決まってるじゃん


えっとね、こっちに来て2日目で現地の友達ができて、毎日遊びに連れてってもらってます。。。


彼は27歳で、とても優しい。


やはり外人は優しくてジェントルマンという説は正しいのか!?


並に優しい。


もちろんお金なんて払わせません。


こっちではそれが文化らしい。


ドアだって当然開けてくれます。


いつ会っても、"you're so beautifle, gorgeous."って言ってきます。


ってか、gorgeousって呼ばれてます。


1ヶ月限定、お姫様気分を満喫してますっ!!!


どこまで引っ張れるかねw


これで恋に落ちたりやっちゃったりしたら負けだと思うの。


個人的に男と女の駆け引きは全てはゲームですからw


落とされたら負け。


勝たなくていいから、負けないで帰りたい。


引き分けプリーズ


暇だって言ったら、どこでも来てくれます。


え、金出してもらって、車出してもらって、連れてってもらって、使ってるだけじゃん!!って?


・・・えぇ。


だってーーーーー


だってーーーーーーーー


学生生活最後の春休みにスパイスを加えてもらってるだけですからっ!!


「帰るまでの1ヶ月間、毎日一緒に居たい」


と言ってくれた彼を、もし彼も私と居て楽しい時間を過ごしているというのなら、別にいいじゃーーん


とか思うのは、BITCH?


えぇ。


うちらの合言葉はBITCH上等ですから。


I don't believe in men. That's all.


all they think about is how to get under your pants.


They're trying to play games with us, so why can't we play games with them?


 


kitty_piggy at 05:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Profile
にゃにぃ☆
飲むの大好き☆食べるの大好き☆寝るの大好き☆恋愛大好き☆スノボ大好き☆バカするの大好き☆考えるの大好き☆きゃぁ☆
Skype Me
QRコード
QRコード
Recent Comments
Archives