2005年07月29日

おひさしぶりです☆

みなさん

好きじゃないけど

嫌いじゃない人に告白されたら、どうします?

今、悩んでる

好きじゃないなら、付き合うなぁっぁ!!!

って言われそうですが

でも、100も承知で、聞いてみます

どうしたらいいんだろう

やっぱり、どうしたって、あのどうしようもない元彼が忘れられなくて

どこにも行けなくて、どうしようもない

だけど、どうにかしたいからって付き合うのも間違ってるって思っても

寂しくなってしまったりする

別にいいや。。

って思っちゃったりする

どうしたらいいのかな

すごく、いい人で

だけど、いい人ってだけじゃ付き合うとかできないってのもわかってるけど

このまま、どこにもいけないのなら、自分で無理にでもいかせてしまった方がいいのかもしれない

って思ったりするの

ねぇ、どうしたらいいのかな?


kitty_piggy at 00:48│Comments(2)TrackBack(0)コイノオハナシ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちっち   2005年08月15日 23:16
5 にゃに!!!!!
更新しとらんがな〜〜〜〜
どうしたの”???
にゃにち〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/
2. Posted by カイジ高松宮記念2012   2012年03月19日 12:11
カイジのように高松宮記念は高オッズで勝負しろ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
Archives