2007年03月15日

今日ゎ⌒☆何したってょ★

今日ゎ合格発表だったね♪

オ魚チャン…★ワタシゎアナタを見た時に笑って吹けませんでした⌒††

でも手を振ってくれてアリガトウ⌒CHU

先生の注意がアリ激しいDanceと変装者ゎ無くなっちゃぃました…(>_<)ショックだったし(´〜`;)

でも楽しかった★★
クラブHouseに居たS部の某U君 吹奏楽見て笑うなって⌒★

ォ魚チャン見た????カナリ笑ってたトコ(*_*)ブーィング


まぁィィさっ♪♪♪

楽しかったカラそれでョシ★
ィィ事も有ったしね⌒♪



今日ゎォススメの曲がありまぁ⌒す★
『愛しい人へ』
お前とおったらおもろいわ⌒★って言う歌詞p(^^)
純恋歌が好きな人ゎ聞くべきo(^-^)o


そぅ14日に倖田來未のアルバムとシングル、中島美嘉のアルバム出たね⌒★
13日の学校の帰りに見に行ったら雪のせいで入荷不可能…(:_;)ォィ…


明日ゎ学校…(-.-;)
面倒⌒ね★
テスト((゚Д゚ll))ガンバロー

それでわまたね(^O^)/
バィバァィ⌒☆

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by モリモリ   2007年03月15日 22:44
ソレ気になってた曲だゎ
(´ω)★
2. Posted by エスカルゴ   2007年03月15日 22:56
モリモリチャン

マヂ良い曲だょ⌒★
聞いてみて☆
3. Posted by まる   2007年03月15日 23:36
ぉ疲れッ


「愛しい人」聞いてみる
4. Posted by ォ魚   2007年03月16日 06:42
昨日ゎマジウケたカラ☆

Dance見たかった(>_<)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ