2010年06月24日

警察限定 女警キティ

f705918e.jpg警察限定 女警キティ

2010年生まれ
















124c24a8.jpg
女警の制服を着たキティちゃん
=^_^=















キリッとしてりりしいね〜
4313356c.jpgc2a2ba0f.jpg














女警になってもリボンは忘れません(^−^)
abde49df.jpg35be5787.jpg













キティちゃんの耳が、
可愛いです

3e074f5e.jpgb68df05b.jpg














kittychan_gotouchi at 16:00コメント(5) 
【限定キティ】 | ・コラボパーティ

コメント一欄

1. Posted by emi   2010年06月24日 20:04
こんばんは^^まひろさん

おおぅ^^これは珍しい婦人警官キティちゃんですね(≧∇≦)b
横にからっているバックがリアル!!
後ろのキュートな尻尾がいいなぁ〜
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!しているポーズが
いい感じですね(*´ -`)(´- `*)
まひろさん明日・明後日はハーモニーランドへ行ってきますので27日にまたお邪魔致しますね^^雨の予報出ているので曇りであってほしいです(;・∀・)
2. Posted by まひろ(emiさんへ)   2010年06月25日 14:17
婦人警官のキティちゃん、ほんとバッグがリアルですよね〜!いつもは癒し系のキティちゃんも敬礼してキリッとしています
(^−^)
しっぽ可愛いですよね〜

emiさん、ハーモニーランド楽しんできてくださいね。お写真楽しみにしています!
(^−^)
3. Posted by emi   2010年06月27日 02:29
ただいま^^まひろさん

今日の夕方ハーモニーから戻って来ましたよぉ(;・∀・)
2日間ずっと雨でした
キティちゃん達はレインコートを着て
グリーティングしてくれましたよ^^
雨が降ってたけれど充実した旅になりましたよぉ〜(≧∇≦)b

お家に帰ったら家の中がとっても
蒸し暑いわぁ〜(;・∀・)
4. Posted by まひろ(emiさんへ)   2010年06月27日 09:58
emiさん、おかえりなさい!(^−^)ノ

雨でも充実した旅でよかったですね
キティちゃんのレインコートも雨じゃないと見ることができないですよね(^_-)-☆

この時期、帰宅後の家はモワーとしていますよね・・・(^_^;)

5. Posted by misa   2010年07月04日 11:28
まひろさんお久しぶりです♪
このキティちゃん、警察関係者しか買えないんですよね!私は知り合いの方が警察に勤めているので頼んで買ってもらいましたレア感ありますよね。
6. Posted by まひろ(misaさんへ)   2010年07月05日 16:29
misaさん、こんにちは〜!
お久しぶりです(^−^)ノ

そうなんですよね。このキティちゃん、警察関係者しか買えないんですよね。
misaさんは、頼んで買ってもらったんですねよかったですね〜
私はオークションで落札しました(*^ー^)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いらっしゃいませ!
『ご当地キティ・限定キティの収納箱』へようこそ!!

=^_^=

Profile
キティちゃん以外のブログもやってます(*^_^*)
こんにちは〜!(^−^)
神奈川県横浜市出身で在住です。

ご当地キティ・限定キティを集め始めたのは2002年からです。
主にご当地の根付けとファスナーマスコットを集めています。
このブログは、2007年6月18日から始めました。

たまにダブって買ってしまうこともあり、何を持っているのか知るためにも記録しておくことにしました。

集めるきっかけは、2002年にファミリーマートで
キティのご当地マスコットを購入してからでした。


旅に行ったときにサービスエリアやおみやげ屋さんで、
まず探すのはご当地キティちゃんです(^−^)
基本は現地購入ですが、
なかなか旅に行かれない地域は、
ネットで購入したりもします。

ご当地キティちゃんのお陰で各地の名産品にも詳しくなりました♪
ご当地キティちゃんは持っているけど、
まだ行ったことがないところの名産品を食べに行ったこともあります
(*^_^*)


ブログの更新は週に1回〜2回ですが、
よろしくです(^^♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Categories



日本全国47都道府県の名産品をご紹介する【まち楽】