2016年06月14日

東京タワーぶらさがりキティ

かなーり久しぶりの更新です

その間にスマホをiPhoneからandroidに替えました。
新しいスマホにしてからの初投稿。
どうかなぁ。。。


東京タワーぶらさがりキティ
2013年生まれ
image


怖いよ〜(=>・<=)
image


image


image



このキティちゃんは、今年の2月にお台場のダイバーシティの
『Hello KItty Japan』にて購入しました。

この記事へのコメント

1. Posted by みっふい   2016年06月18日 10:55
5 おはようございます(^o^)

おひさしぶりです。

スマホをAndroidに機種変更されたのですね。

上手く投稿出来てますよ(^-^)

『ぶら下がりキティちゃん』

新鮮味がありますな(笑い)

キティちゃん東京タワーにしがみついて

「怖い(>_<)」と叫ぶ表情

びっくりしたわ(゚Д゚)

いつも笑顔のキティちゃんばっかり見ている

私には逆に新鮮味があります(^-^;

一昨日 昨日 東京ドームに

キティちゃんが来てました(^o^)

ジャビット達と一緒にグランドを一周したり

写真撮影していたそうです

(読売新聞の公式ツイッターで画像が
掲載されてます)

また面白可笑しい?キティちゃんを
見つけて下さいo(^-^)o
2. Posted by >みっふぃさん   2016年06月19日 11:36
みっふぃさん、お久しぶりです(*^^*)ノ
遊びに来て下さりありがとうございます!!

機種変すると、なんだか勝手が違い、写真どうかなぁ・・・って感じだったのですが(^^;)

いつも平常心な表情のキティちゃんが、怖がるっていうのが珍しく、可愛かったり(笑)

キティちゃんとジャビットとの写真見ましたよ!
ジャイアンツカラーのオレンジの服とリボンしていました♪
活動的!(^^)!

またおもしろキティちゃん、見つけてきます♪(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いらっしゃいませ!
『ご当地キティ・限定キティの収納箱』へようこそ!!

=^_^=

Profile
キティちゃん以外のブログもやってます(*^_^*)
こんにちは〜!(^−^)
神奈川県横浜市出身で在住です。

ご当地キティ・限定キティを集め始めたのは2002年からです。
主にご当地の根付けとファスナーマスコットを集めています。
このブログは、2007年6月18日から始めました。

たまにダブって買ってしまうこともあり、何を持っているのか知るためにも記録しておくことにしました。

集めるきっかけは、2002年にファミリーマートで
キティのご当地マスコットを購入してからでした。


旅に行ったときにサービスエリアやおみやげ屋さんで、
まず探すのはご当地キティちゃんです(^−^)
基本は現地購入ですが、
なかなか旅に行かれない地域は、
ネットで購入したりもします。

ご当地キティちゃんのお陰で各地の名産品にも詳しくなりました♪
ご当地キティちゃんは持っているけど、
まだ行ったことがないところの名産品を食べに行ったこともあります
(*^_^*)


ブログの更新は週に1回〜2回ですが、
よろしくです(^^♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Categories