2017年02月02日

江ノ島はろうきてぃ茶寮で購入したもの

江ノ島はろうきてぃ茶寮で購入したものです。

ポストカード3種類

キティちゃんが乙姫様でダニエルが浦島太郎。
おとちゃん&うらちゃん(=^・^=)













コースター2種類
富士山もいい感じです。
実際に江の島からきれいに富士山が見えた時、とても得した気分になります









kittychan_gotouchi at 14:57│Comments(0)【はろうきてぃ茶寮】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いらっしゃいませ!
『ご当地キティ・限定キティの収納箱』へようこそ!!

=^_^=

Profile
キティちゃん以外のブログもやってます(*^_^*)
こんにちは〜!(^−^)
神奈川県横浜市出身で在住です。

ご当地キティ・限定キティを集め始めたのは2002年からです。
主にご当地の根付けとファスナーマスコットを集めています。
このブログは、2007年6月18日から始めました。

たまにダブって買ってしまうこともあり、何を持っているのか知るためにも記録しておくことにしました。

集めるきっかけは、2002年にファミリーマートで
キティのご当地マスコットを購入してからでした。


旅に行ったときにサービスエリアやおみやげ屋さんで、
まず探すのはご当地キティちゃんです(^−^)
基本は現地購入ですが、
なかなか旅に行かれない地域は、
ネットで購入したりもします。

ご当地キティちゃんのお陰で各地の名産品にも詳しくなりました♪
ご当地キティちゃんは持っているけど、
まだ行ったことがないところの名産品を食べに行ったこともあります
(*^_^*)


ブログの更新は週に1回〜2回ですが、
よろしくです(^^♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Categories