2007年01月08日

太陽が見たい。。。

今日もお天気悪ぅぅぅ〜〜〜〜<`ヘ´>
よくもまぁこんなに降るなっくらいのでした。
   大雪

毎日雪続きだとさすがにテンション下がるわぁ。

明日は雪かきをしなくては・・・やだな〜。
   雪かき

今日午後4時の長野の景色です。
  ↓  ↓  ↓
雪景色







この3連休は太陽を見てないです。
これだから冬はキライだわ!!

今回はバクダン低気圧なんてものが来ているようです。
今日の最高気温は0度。。。
   凍る

これじゃあ引きこもりになってしまいます。。。
だって外は皮膚が破れそうなくらい寒いっす。
    がたがたぶるぶる

そういえば、7時頃地震があったのぉ〜〜〜。
震度3だったけど。
震源地は新潟中越だったんだけどね。
大きい地震になりませんよーに。。。

ポチッとおひとつ、おふたつ、みっつお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ



2007年01月07日

週末社長になったわけ♪

キティコは本業の他に週末社長のお仕事をしてます。

本業が超忙しいキティコですが
何故忙しいにもかかわらず他のお仕事をしているか?

それは・・・

セレブを目指している

なんですけど、きっかけ、やる理由があったんですわ。

キティコの父親は3年前まで自営業をしていたんです。

でも会社は経営不振 大借金の会社・・・。

母親、弟も一緒に会社をやっていました。

会社をやっていた頃、毎月月末になると
支払いの心配をしていたんです。

支払いに困ると父親から電話が来て

「お金を用意することは出来ないか?」と・・・・

着信に「お父さん」って出ると

「うわ〜〜〜、又・・・金、、、?」

といつもヒヤヒヤしていたもんでした。

とにかく家族でいろんなローン会社に
借りまくっていたんですよ。

親戚からもお金を借りていたりして
親が頭を下げる姿を見た時はとても切なかった。。。

そしてすっごい悔しかった。

父親が悪徳業者から借りてしまい
命からがら逃げてきたこともあった。

キティコだけが家族でサラリーマンをしていたので
金融会社から借りようと思えばいくらでも借りることが
出来たんだと思う。

でも、絶対、父親の会社のためには
借金はしたくなかった。
冷たい娘と思われてもね・・・。

だって、キティコまで借金まみれになったら
会社がOUTになった時、家族を救える者が
いなくなっちゃう。

蓄えていたお金は全部渡してしまったけど
「借りる」ことだけはしなかった。

父親のためにお金を用立ててくれた人は
いたのもわかっているんだけど
ここは、冷血人間になって「貸したほうが悪い」と
思うようにした。

お金のある人って本当に偉いんですよ。
無い者に対して凄い事言うんですよ。
血のつながった身内でもね。

そりゃ、借りた方が悪いのは重々わかってるんです。
家のために大切なお金を貸してくれたこともわかってます。

でも、凄い悔しかった。。。

親が責められている姿、土下座をしている姿
それを目の当りにしていしまうと感謝より
悔しさが表立ってしまいます。

だって、父親は家族のために会社をなんとかしようと
必死なのをわかっていたから。。。

いつかその親戚にお金をたたき返してやる!!

そんなことから本業の他に仕事をする決意をしたのです。

でも、キティコが週末社長のお仕事を始めた
1ヵ月後に会社は法的手段で倒産をすることに。

借金は無くなったわけです。

でもキティコはいつかお金を借りた親戚には
絶対に、たたき返したい!!
意地でも!!

そのために、稼ぐ必要があるわけなんですわ。

でも、キティコはずるい人間だから
自分の生活を犠牲にしてまでは渡さないです。

自分の人生は自分で守るしかないから。
人生はずるく生きていくのもひとつの手段。

人に何を言われてもいいんです。
だってその人がキティコの人生を助けてくれるわけではないから。

いつか、お金持ちになって見返してやるっ!!

キティコの考えに非もあると思いますが、、、
ランキングの応援は、、、
ずうずうしくもお願いいたします。。。。
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年01月05日

初仕事♪

4日から初仕事でした〜。

朝会社に行き社員で神社へ商売繁盛祈願に行きました。

あの、座って神主さん?が「シャッシャッ」ってするやつ。
何ていうのあれ?

今の神社って凄いね。

畳に床暖房が入っているんですもの!!

お経?(神社は何て言うのかしら?)を読んでもらい
「シャッシャッ」ってやってもらいました。
(ヤバッ!頭のレベル低っ!!)

そしてお神酒を頂き今年1年の商売繁盛を祈願しました。

おみくじも引いてきました♪

でしたよ〜。

「久しい間の苦しみも時が来ておのずから去りなごとも
 春の花咲く様に次第次第にさかえてゆく運です。
 安心してことにあたりなさい」

と記されていました♪

なんだかいい感じじゃない〜〜〜まゆげ

キティコの今年はまずは健康。

おみくじには
病気(やまい)「神と医師を信じましょう」
と記されていました。

そして何はあろうとも恋愛
恋愛「良い人幸せあり」

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪わぁ〜いっ

他もいいことが書いてあるでした。

今年は何だかハッピーな年になりそう笑う

皆さんにも良い2007年でありますように・・・祈り

そんなんで応援ポチお願いしていいですか〜?
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ




2007年01月03日

2007年の運勢♪

2007年が明けてもう3日目。新年
キティコのお休みも今日まで。。。

はぁ〜〜〜明日から仕事と思うと
ため息が、、、、落胆

はぁ〜〜〜はぁ〜〜〜。。。

でも、今年はキティコはとっても良い年らしい♪最高!

細木数子さんの六星占術によると
キティコは木星人のー(マイナス)。

六星占術による木星人の運命〈平成19年版〉


今年は新しいスタートを切るのに適した再会

仕事恋愛だけではなく
全般においてもこれまで感じたことのない充実感が味わえる!!

しかも恋愛結婚にも大きな進展が期待でき
思いがけない出会いでゴールインすることが!?
       新婦
w(゜o゜)w☆わお!w(゜o゜)w☆わお!w(゜o゜)w☆わ〜〜お〜〜!♪

ほんとかよ〜〜〜〜!!??はぁ?

恋愛・結婚運
出会いのチャンスに恵まれるだけではなく
多くの異性から誘いの手が伸びてくるときです。
  ↓  ↓  ↓
 まじっすか〜!!モテモテ?彼女のための花

仕事・勉強運
今年は新しく何かをトライするのに適した年です。
新しいテーマに取り組んだり転職や独立を具体化してみてください。
  ↓  ↓  ↓
 目指すはセレブな女♪お金持ち〜
 その第1歩!ううん第2歩かなっ!
 週末社長のお仕事のセカンドステージだわっ!その調子だ!

財運
これまで赤字を出してたりローンの返済で苦しんできた人も
今年は一気に巻き返しが図れます。
前向きに商売や事業、仕事に取り組んでください。
  ↓  ↓  ↓
 これよこれ!!今年は借金(マンションローン以外)を
 全額返済よ〜〜〜〜!!小銭
 セレブに近づくためにもまずはここね!!

健康運
メンタリティーが安定、充実してきますから
健康面を真剣に見直せるようになります。
これまで出来なかった、禁煙 禁酒にトライしてみましょう!
  ↓  ↓  ↓
 今年は早々、手術、入院だけど
 これも健康を見直すチャンスだとキティコは思っています。
 これをチャンスに禁煙をチャレンジします!!葉巻
 (ヤバイ・・・宣言しちまったわ・・・)

人間関係運
人との付き合いが生活に彩りを与えてくれるでしょう。
インターネットなどを通じて趣味や嗜好の合う新しい仲間を
作ることが出来ます。
  ↓  ↓  ↓
 これはブログを開設して今でもいろんな方との
 ブログつながりが出来始めてます。
 もっといろんな人のブログを訪問して
 いろんな方と出会うことも楽しい1年の過ごし方ですね!
    大親友

2007年はキティコにとって実りある年になりそぉ!!

きゃぁあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃぁあ
きゃぁあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃぁあ

まずはそのための行動力がないとね!!
仕事も恋愛も全て!!

よし、今年の目標は!!

考える前にまず行動

これを行動目標にがんばります!!賞賛

応援よろしくお願いしますm(__)m
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年01月01日

謹賀新年♪

亥年

今年はもっとブログをがんばって更新して
いけるようにがんばりますっ!!

大晦日から元旦にかけては
実家にお泊りしてました♪

甥姪と一緒に泊まるのは毎年恒例なんです。

そして、元旦早々に甥姪と3人で
「福袋」を買いに行きました。
     大入り袋
私が買った福袋の中身です♪

デイジー福袋1







デイジー福袋2







デイジー福袋3









デイジー福袋4











これらが入って5000円!

結構満足〜〜〜〜!!

それと、キティコが今日どうしてもブログに
書きたいことを書いちゃいます!!

今日のスマスマはキティコにとって最高ぉ〜!

だって石原軍団が・・・・じゃないです。

SMAP、マッチ、少年隊のスマスマライブだったんです!!

SMAP




マッチ





少年隊








(ノ゜ο゜)ノおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!
(ノ゜ο゜)ノおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!
(ノ゜ο゜)ノおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!

しゅ〜て〜き〜!!(ステキ)ハートの輪

三十路女の大半は、マッチ、少年隊
幼き頃に、きゃぁあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃぁあ
と騒いだ経験があると思います。

キティコは熱狂的ではなかったけど
でも踊りを覚えたりしたっけ〜!!

キティコはシブがき隊でしたから♪

そんなんで今日のスマスマはTV釘付けで
見てました!
     テレビ
木村拓哉はもちろんカッコイイから
惚れ惚れみてたけど

又、マッチヒガシが大人の魅力で
かっこよかった〜〜〜。
     恋に落ちて
うぅぅ〜、こんな男性と付き合いたい〜!!

お年玉ポチをよろしくお願いしますm(__)mお年玉
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2006年12月31日

大晦日♪

いよいよ2006年も終わります。
   カウントダウン

皆さんはどんな2006年でしたでしょうか?

キティコは良くもなく悪くも無く・・・
普通?っていう訳でもなく・・・
これをやり遂げた
という満足いく2006年ではありませんでした。
    嘆く

ただただ時間に追われていて
やりたいことは山ほどあるのに
上手く時間のやりくりが出来ず
そんな不本意な感じでした。
    だめだ〜

2007年はとにかくやりたいことは
時間を上手く使う事!
これが出来れば、やりたいことが出来る気がします!

大晦日は実家で親兄弟姪甥たちと過ごします。
   パーティー

2007年の目標も立てて1日1日を大切に
過ごせたらって思います♪

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

    またね!

今年最後のポチをよろしくお願いしますm(__)m
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2006年12月30日

仕事収めでラッキー♪

28日に仕事収めでした☆彡

   9時から5時まで

仕事でファッションビルの中にある
お得意さんを訪問したら
その前にあるブティックMK
1月2日の福袋を準備中でした。

その福袋福袋が10000円でとってもお得だったんです!

特別に売ってもらっちゃいました♪回る〜

中身は・・・

セーター
これは色を選べました♪Vネックと立て襟のセーター♪






コート
こちらも黒と茶の色が選べてキティコは茶を選びました♪








福袋
他にはこれらが入ってました♪







コートは2万5千円くらいするものですよ〜♪

何か得しちゃった気分♪笑う

今年残り少ないポチを〜!
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2006年12月25日

楽しいクリスマス♪

メリークリスマス☆彡

  ホワイトクリスマス

皆さんはどんなイブを過ごしたのでしょう?

特に負け犬さん独身三十路OLさんは・・・?

キティコはというと・・・

実家で両親と弟家族とにぎやかな
クリスマスパーティーでした。。。

   大騒ぎ!

キティコには、中1の姪、小3、3歳の甥がいます。

クリスマスケーキはボウケンジャーとやらの
正義の味方のケーキ。

   むしゃむしゃ

3歳の甥っ子が大喜びしてましたけど、、、

キティコはかわいい子供達に
おばさんとしてクリスマスプレゼンントを♪

下の甥たちはくつのお菓子でもって思ったんだけど。

今の中1の女の子は何が好きか?
ここが微妙に???だったのです。

そんで結局3人とも図書カード

すっごい大喜びしてくれましたぁ!

   クリスマスプレゼント

ちなみにキティコにはどなたからも
クリスマスプレゼントなる物は届きませんでした。。。

ふんっ!!いーだ!

クリスマスイブはただの日曜日じゃん!べぇ〜

こんな淋しい負け犬
クリスマスプレゼントのポチを〜!お辞儀
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2006年12月23日

婦人科の診察。。。

昨日は病院の日でした。。。
 
  医者

何故病院へ?

くわしくはここを見て下さい♪
   ↓  ↓  ↓
 子宮頸がん?!

内診と入院の説明などを聞きました。

内診はいつされても慣れませんね・・・。
いつも緊張して力が入ってしまいます。

   緊張

それがイヤで婦人科って行きたくないのね〜。

そんで、病室の希望を聞かれました。

「希望の病室を聞いてくれるのね!」

なんて思い個室の写真を見せてもらいました。

「あれ〜?病室って相部屋なんじゃないの?」

そんな疑問を持ちながら
個室を見せられて一番安い部屋にしました。
ただ、安い個室は1つしかないらしい。。。

看護士さんが
 「なら、空いてない場合は4人部屋でいいです?」

キティコ
 「はい・・・」

わけもわからず返事したけど
4人部屋って?

冷静に考えたら個室か相部屋か聞いてたみたい。。。

正直頭がまわっていなかったから
わけわからず個室を選んでしまった。

個室は1日5,250円。4人部屋は無料。

あちゃ〜〜〜!!個室を頼んでしまった!!

これって変更出来るの〜??困惑

いいよ〜〜〜。。。4人部屋で。。。わかんない

応援ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2006年12月20日

お肌の乾燥の強い味方♪

キティコがずーと愛用している美容液があります♪

コスメデコルテモイスチュアリポソーム
      40ml 10,500円/60ml 14,175円

Mリポソーム








  ↓  ↓  ↓
    商品詳細


24時間お肌に潤いを与えてくれる優れもの!!

    賞賛

朝・夜の洗顔後の肌に3プッシュの量を肌になじませます。
これを使用した時としなかった時では、
乳液・化粧水の入り方が全然違います。

キティコの肌はオイリードライスキン
とにかく脂は多く出るけど水分が不足する
やっかいなお肌なんですね。

コスメデコルテモイスチュアリポソーム
1度使ったらやめられないっ!!
肌荒れが改善してしまう威力があります。

多重層リポソーム技術といって
玉ねぎの層のような幾重の層になったカプセル。
玉ねぎの皮を1枚1枚剥がすように美容剤を
痛んだ細胞に注入!!
だから長時間お肌に美容剤を注入してくれる。

これは医学的にも使われている処方らしいです。

クチコミサイト@コスメ2006年度年間ランキングでも
スペシャルケア部門の1位になってました!!
  ↓  ↓  ↓
@コスメ 2006年年間ランキングスペシャルケア

使った人はやめられない美容液なのね〜〜〜!!

だって使った後はしっとり手に吸い付くような
モッチリ感と柔らかくなる肌がたまりませ〜ん!!

     最高

値段は・・・ちょい高いんだけどね〜。
でも肌効果は実感できます!!

応援ポチポチしてくださいませ〜♪
 ↓  ↓  ↓
ライブドア&ヤプログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメントうれしいです♪