2006年12月12日

ねとげ遍歴

まぁまとめ的な意味もこめて書き出してみる。
(さすがに3日もやらずにやめたものは書いてません、書くと倍くらいになる気が・・)
納金したことがあるものには★つけてみました。
順番はなんとなくやった順に並べてます。

RPGっぽいもの

アッピー:最初にやったもの、雰囲気はよかったんじゃなかろうか
アスガルド:スペースと攻撃ボタンの連打が疲れる!
★MU:「qqqqqq」とにかくよく死んだ
リネージュ2:PTの職バランスがよかったように思う
PSOBB:あまり記憶に・・1個目くらいの遺跡でやめた気がする
コルム:ステ振りの自由度が結構好きだった
テイルズウィーバー:サイフリゲー、特化できるのはいいね!
タントラ:まぁ一瞬でやめた、門番の名前はアブヘイ
★マスターオブエピック:完全スキル制ってのが性にあってる、かなり好きなゲームです。
★RF:聖戦いかなかったなぁ・・動いてない割にはかなり長く遊んだゲーム
★PSU:欲を言えばもう少しアクション性がほしい
ラペルズ:スキル振りの自由度はなかなか良い


アクションっぽいもの

ポトリス:結構好きだった、速効性のもの(DJMAXとか)よりじっくり狙う系(パンヤ)とかの方が向いてる気がします
ボンバーマン:最近やってない、面子さえそろえばいつでもやるんだけどなぁ
★パンヤ:今も結構やってます、アクションの中では得意な部類かも・?
GUNZ:ほぼたへとしかやってない・・人そろえば面白いと思う
O2JAM:音ゲー、ハゲゲー。
★DJMAX:音ゲー、ある程度過ぎるとどうも限界を感じる・・これ以上上手くならんかも。
オンラインワームス:中華が多い「 :) 」を多用しててちょっとかわいい
ハンゲーム:たまにやってクソゲーめぐりが面白い
★サバイバルプロジェクト:サービス終了!面白かったとおもうんだけどなぁ
アラド戦記:ファイナルファイトオンライン、オススメなんだけど誘っても誰もこねえw

RPG

色々やりましたがやっぱり傾向ってありますね
「近接系」、「遠隔系(盗賊系)」、「魔法系」の分類で分けるとこんな感じ

近接系:テイルズウィーバー(まぁあれは1キャラ除いて全部近接)、MOE

遠隔系:アスガルド、RF、PSU

魔法系:アッピー、MU、リネ2、PSOBB、コルム、タントラ、ラペルズ


なんとなく小難しいことをやってやろうと思って魔法やることが多いようです。



アクションは

音ゲー:たぶん苦手、目と脳が追いつかん・・w
格闘っぽいやつ:特別下手ではないが上手くはない、ガード必須なゲームは向いてない
パンヤとかポトリスとか:照準を合わせて撃つ感じのもの、苦手では無いとおもう、そろそろ詰まってきた気がしますが・・







kitu3 at 12:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年11月03日

最強の武器とは?

「なあ好奇心で聞くんだが・・・君が出会った『射撃武器』の中で…
一番『強い』武器って…どんなヤツだい?」

「どんな者だろうと人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある。
王には王の…料理人には料理人の… それが生きるという事だ。
武器も同様『強い』『弱い』の概念はない」

「質問が悪かった… 子供が遊びで話す
『弓とライフルはどっちが強い?』 そのレベルでいいよ」

ってわけでそのレベルの検証をやってみました。
あ、私は今はガンテクターやってます。一個前の記事ではハンターなんですけどね。


Wikiによるとダメージ計算式はこうなっているらしいです。
結構怪しいとにらんでるのですが、この式の検証はまた後日ということで
とりあえずこの式に従って理論ダメージを計算してみました。

基本ダメージ計算式
(攻撃力/5)−(敵防御/5)≒基本ダメージ
スキルダメージ計算式
((攻撃力/5)*スキル倍率)−(敵防御/5)≒スキルダメージ
属性相性(属性値の計算)
炎⇔氷 雷⇔土 光⇔闇
同属性(攻撃:炎 防御:炎)の場合、属性値はマイナス(ダメージ減少)
反属性(攻撃:氷 防御:炎)の場合、属性値はプラス(ダメージ増加)
属性含むダメージ計算式(最終ダメージ)
基本ダメージ*(100+(7+属性値))%≒最終ダメージ


各数値について

基本攻撃力:私のステータスを採用、ガンテクター、LV60、クラスレベル3、ヒューマン男
武器攻撃力:すべて★8武器(複数ある場合は一番攻撃力の高いものの未強化の数値)
スキル倍率:PAレベル30時のスキル倍率
自ATK:(攻撃力/5)の値、敵防御が0の時の理論ダメージ
敵DEF:(敵防御/5)の値、やわらかめ(20)と硬め(120)で検証
弾数:PAを最大まで上げた時の発射弾数
属性値:PAを最大まで上げた時の属性付加量
APS:1秒あたりの攻撃回数
DMG1:属性を考慮しない場合の1回あたりのダメージ予想
DMG2:属性を考慮しない場合の1秒あたりのダメージ予想
DMG3:有効属性に対する1秒あたりのダメージ予想

結果

射撃武器






長々とかいてますが大事なのはDMG2とDMG3になるかと思います。
さてこの値は敵がやわらかい場合は
クロスボウ>ショットガン>カード>2ハンドガン>ライフル
硬い場合は
ライフル>クロスボウ>弓
となっております、当然といえば当然ですがやわらかい敵に対しては手数で勝負する武器、硬い敵に対しては一撃が重い武器、のほうが有効ってことになりますね。(それにしてもクロスボウはなかなか優秀)

弓とライフル

・速射性能の差はおよそ1.5倍とかなりの差がみられる。
・ここには書いてないが弓は命中率で大きくライフルに勝る。
・弓は特定の敵に対しての判定が強い?(聖地の骨犬等)
・PAのあがりやすさは弓>>ライフル

多段武器(クロスボウ、ショットガン、カード、2ハンドガン)

・数値上ではクロスボウ最強、ただクロスボウのみテノラ製という恩恵もある。
・ショットガンは範囲あたり判定があるとの話(5HIT以上も可能?)
・カードは追尾性能があり当てやすさはクロスボウとショットガンに大きく勝る
・ツインハンドガンは(使ったことないけど)たぶん使いやすい・・と思う。
・カードとクロスボウは片手武器



まぁ主観的に「最強」を決めるなら。

硬い敵には「ライフル」
やわらかい敵には「クロスボウ」

かと思います。



じゃあ一番弱い武器は?
「…『マシンガン』と名付けられた武器が最も『弱い』 だが手にあまる」




kitu3 at 11:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月26日

ボス攻略(手抜き)

昨日やっとこさ狂信者A(現在一番厳しいトライアル)
をクリアしてきました。
Foのまゆさん、RaのEriさん、HuのAshさんあとHuの私+マシナリー
といずれもLV40以上の4人で行ったんですがまぁさすがにきつい・・
ロボは硬い、人型はレスタするわバータ撃つわでボスまでがとにかく厳しいです。
このトライアルだけはFoが一人でもいないとどうにもならない感じですかねー。

結果は頑張った甲斐もありSとれました!
(苦労に見合った報酬かというとそうではないですがw)

とりあえず今実装されているトライアル全部クリアしたのでボス攻略でもやってみようかと・・・

思いましたが書きたいこと全部Wikiに書かれてる!!
内容もかぶりまくりなので一言+書かれてないカガジバリについてだけ書こうかと。


SEED・ヴァンス
とにかくダウン攻撃に弱い
Huなら片手剣PA、もしくは双剣PAの連発のみで勝てます。


ディ・ラガン
炎のブレスは即死級のダメージ、モーションはわかりやすいので慣れれば簡単に回避できるかと。
主観モードを活用しましょう、頭か羽が狙い目


スヴァルタス
やばいのは正面への真空波(高確率マヒ)くらい
数の暴力でだいたい押し切れます。


オンマゴウグ
とにかく飛ぶ、地に足がついてない猿
岩石投げは非常に痛いので気をつけましょう。
羽を狙い続ける事が大事


アダーナ・デカーナ
モーションがいっぱいあって個人的に一番好みなボス
ガトリングは多段ヒットすると即死級なので注意
たまに「動けコノヤロウ」みたいなシロッコ発言をしてる気がします。


カガジバリ (属性:光)

使用技(名前適当)

バータ
いわゆるバータ、宇宙最速の男じゃないです、見てからも回避できます。

範囲バータ(ギ・バータ?)
全範囲バータ、しかも高確率で凍結、とハンター泣かせの技
後ろから殴ろうとすると多用する気がします。

光バリア
光の盾を出し旋回します、この時に攻撃するとカウンターっぽい。

フライングボディプレス
かなり飛ぶ、Foは即死に注意。

回転パンチ
地団太を踏みながら回転するカガジA最強技
350〜400ダメージ×5〜6回の多段スキル。
巻き込まれるとハンターでもまず助かりません。
まさに歯車的砂嵐の小宇宙。
前モーションも今のところ不明なので見てから回避も不可能
ある程度距離をとっておけばHIT数を3回くらいに抑えてギリギリ生存できます。



攻略
B、Cだとタコ殴りで何とかなります。
Aは考えてやらないと非常に厳しい。


Ra
普段どおりと遠くから狙撃していれば良さそうです。
長射程の技はバータのみかと

Fo
一応法撃耐性が高いとの設定なので援護に徹したが良いかもしれない。
PTにハンターが居た場合は頻繁に凍結するのでレジェネ必須

Hu
恐らくハンターが一番苦手とするボス、ハンドガンで地道に・・
もしくはPA使うにしてもあまり接近しないことが大事かと(回転パンチで死なないために)
高光耐性防具があればガンガンいけるのか・?

kitu3 at 15:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月18日

武器考察

どうもSSは毎度ながらありません。
ただでさえ考察系の内容なのにSSもなかったら相当おかたい感じですが・・

今回は武器、PA考察を考えてみたいかと。
数値的なデータはWIKI等にはかなわんので近接武器使ってみた感想を・・

セイバー
片手武器、初期装備だけあって色々な状況に対応でき使いやすい。
ハンドガンと併用できるのが魅力

PAは1段目打ち上げ(ダウン)、2段目吹き飛ばし(ダウン)
吹き飛ばしはかなりの高威力+遠距離まで飛びます。PTだと嫌がられるか・・?


小剣
片手装備、攻撃速度はかなりのもの、ただ威力が微妙
ハンドガンと併用可

PAは1段目は上下に回転しながら攻撃(4段目にダウン判定あり?)
2段目コマのように回転しながら範囲攻撃、最後のキックは命中した敵を吹き飛ばし+ダウン
移動距離がかなり長いので避けつつ多くの敵に当てることができます。


ツインセイバー
最大HIT数が多いので単体攻撃としてはかなりの高火力、隙はやや大きい

PA1段目打ち上げ(ダウン)2段目打ち上げ(ダウン)
と相当な数相手にダウンを取ることができる。
単体相手に1段目と2段目を二つとも当てることは難しい(大型の敵なら可)


双小剣
最大HIT数が多く、さらに隙も少ないのでかなりの使い勝手。
ただ攻撃力は低め。

PA1段目小範囲回転攻撃、2段目範囲回転攻撃
いわゆるファイナルファイトのおっさんの必殺技
出が早くかなりスムーズに繋がりますダウンは取れないので密集地帯で使うときは注意。


大剣
「漢なら大剣だろ!!」と誰かが言ってました。
まさに漢の武器で、振りが遅い、広範囲、大ダメージとかなりのクセがあります。
正面に向かって3連発打つとタコ殴りは必至!!だがそれが漢なのか・・?

PA1段目大範囲回転攻撃、2段目大範囲回転攻撃
双小剣の範囲が広いバージョンか、射程が非常に長いので狙って打てば反撃を受けずにいけます、逃げながら振るのがオススメ!



前方向に長い射程を持つ武器、大剣と同程度の火力を持ちつつもディレイが短く使い勝手がいい、弱点は横方向への対応ができないことか?

PA1段目振り下ろし+突き、2段目3段突き
槍自体の性能も高く、スキル倍率も非常に高いので恐らくPA中最高の火力を誇る。
L1でロックターゲットしておけば敵の回避行動にも対応できます。
遺跡のオケラに対して非常に強い!



えーつかってないので今ひとつわかりません・・・
射程はかなり短く当てづらいです、攻撃速度はなかなかのもの。



ハンドガンの使えるソロ用(セイバー、小剣)
PA切れたとき用の通常攻撃武器(ツインセイバー、双小剣、槍)
乱戦での範囲攻撃(大剣、双小剣)

くらいの用途でそろってると便利かもですね。
まぁひとつの武器に拘るってのもかっこいいかと。






kitu3 at 17:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)PSU 

2006年09月05日

種族特性

Mayuさんのブログにも書いてたようにSEGAの煮え切らない態度はいかがなものかと思いますね。こっちとしても色々やりづらいってもんです。

今からキャラつくるぞ!種族何にするかな?って人もいるかと思うので
種族特性についてちょっと調べてみました。
(エクストラモードでの実験ですのでもしかしたらオンライン版と違う可能性もありますが・・)

各種族のステータス初期値とLV1→2の上昇値(括弧の数字)を調べました。
(それぞれ、攻=攻撃力、命=命中力、法=法撃力、防=防御力、回=回避力、精=精神力、持=持久力の略)
普段あまり気にしないであろう精神力は魔法防御、持久力は状態異常耐性です。

ハンター
ヒューマン
HP112(22),攻38(8),命10(1),法28(5),防9(1),回10(1),精7(1),持20(0)   
ニューマン
HP93(18),攻33(4),命9(1),法39(8),防6(1),回9(1),精11(1),持19(0)  
キャスト
HP133(26),攻41(9),命15(2),法5(1),防9(2),回12(1),精2(1),持20(0)  
ビースト
HP147(29),攻51(11),命6(0),法14(3),防9(3),回9(1),精5(1),持21(0)    
    

レンジャー
ヒューマン
HP100(20),攻35(7),命30(4),法21(4),防8(1),回14(2),精7(1),持24(0)   
ニューマン
HP88(17),攻32(4),命30(4),法31(6),防6(1),回14(2),精11(1),持24(0)  
キャスト
HP125(25),攻39(9),命47(6),法4(1),防8(2),回17(2),精3(1),持25(0)  
ビースト
HP119(24),攻42(9),命17(1),法9(2),防7(2),回11(2),精5(0),持22(0)    
       
フォース
ヒューマン
HP78(15),攻28(5),命10(1),法35(7),防5(1),回12(1),精10(2),持20(0)   
ニューマン
HP75(15),攻28(3),命11(1),法57(12),防4(1),回13(2),精18(3),持22(0)  
キャスト
HP88(17),攻28(6),命14(2),法6(1),防5(1),回13(2),精3(1),持19(0)  
ビースト
HP98(19),攻36(7),命6(0),法17(4),防5(1),回10(2),精8(1),持20(0)    
    
 

職業ごとの特性
ハンター
HP、攻撃力が非常に高い。命中の上昇はかなり低い(フォースと同程度)
実はレンジャーより法撃力が高い、意味があるのかはおいといて・・

レンジャー
命中が回避の上昇が速い、状態以上の耐性も高め。攻撃力もそこそこある。

フォース
法撃力、精神力が非常に高い、攻撃力が低くHP、防御の伸びが悪いので打たれ弱い。

   
種族ごとの特性

ヒューマン
平均的な能力値、ハンター、レンジャー、フォースどれをやらせてもそこそこいける。ただどれもトップは取れていない
『一番よりNo.2!』 これがホルホースの人生哲学 モ ン ク あ っ か !」
だそうです。

ニューマン
精神力、法撃力ではダントツのトップ、逆にHPと攻撃力の延びが危険値。
おとなしくFOをやるのがベストかと思われる。

キャスト
命中では他に大きく差をつける、攻撃力の上昇値もビーストと大差無し、レンジャーとハンターならばかなり優秀なのではないだろうか?
法撃力と精神力は非常に低い(意外にもビーストよりも劣る)
Foをやるにしても可能性は回復のできる弓師としてくらいか・?

ビースト
トップの攻撃力とHPを誇る、ただ命中値の上昇はあまりにお粗末。
命中上昇のナノブラストで死角は無しか・?
キャストほどではないにしろFoは向かないだろう。



メモ
LV1→2しか試してない上に試行回数も1回なので、上昇率に関してはかなり微妙です。ただ参考にはなるかなと。

エクストラ版とオンライン版の違いもある可能性はあり。

持久力は変動しないステータスの可能性あり(もしくはすごく上がりにくい)



kitu3 at 19:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSU 

2006年09月03日

PSUはじめました

こんばんは、お久しぶりです。
そろそろ前回から1月となりましたね・・うんどうも放置癖がついたもんです。

さて、私もPSU始めました。
まぁ落ちたり巻き戻ったり入れなかったりそしてロールバック。
とまぁひどいものです・・
腹は立ちますがとりあえず置いておきましょう、もちろん「それ相応の補償」は期待していますが。


正式版も始まったばかりでデータも少ないと思うので
思いついたことの検証でもしていこうかと、多少なりとも役に立てばいいかなーと・
(見てる人がそもそもいないのか・・?w)
PS2ですのでSSは掲載できません(まぁめんどくなくていいか・・w)


今回のテーマは
「フォトンアーツのレベルの上がり方」についてです。
フォトンアーツ(以下PA)のレベルを上がるのに入る経験はどういう基準で決められてるのか調べるのが目的です。

考えられるパラメータとしては
・使用回数
・敵とのレベル差
・HIT数
・ブロック(ダメージ0)の時とそうでない時
・与えたダメージ量

とりあえず思いつくのはこれくらいでしょう。

サーバーが閉じられたものでオフラインのイーサン君に試してもらいました、たぶんスキル上昇のシステムは同じと思うので(上がり幅には差がありそうですが)
敵とのレベル差については面倒なので検討していません。
調べた人おられましたら教えていただけるとありがたいです。

まずは
・使用回数
敵のいないところでFA連打
当然上昇無し、至極当然ですが当てないと上がりません。

次に
・HIT数
・ブロック(ダメージ0)の時とそうでない時
について

各条件での%の上がり幅をHIT数別に検証
スキルはセイバースキル ライジングストライク
(2匹の敵に2回ずつ当たった場合は4HITと計算)

1HIT 3〜4%
2HIT 7〜8%
3HIT 11〜12%
4HIT 15〜16%

1HIT+防御1回 3〜4%
2HIT+防御1回 7〜8%

ほぼHIT数に比例して%が伸びています、またガードされた場合は経験入らない模様。

・与えたダメージ量
に関しては上位武器に置換して同じことをやってみたところ、上記の結果と同じものが得られました。

ダメージ量よりHIT数が大事なようですね。


ってことでこれらの結果からの結論

・空振りしても意味は無い
・上がり幅はHIT数で決まる
・LV差については不明
・ガードされると入らない

効率よく上げるためには複数HITと防御されないことが大事なようです。
初期クエで連打が効率いいのかな。

(以下PAって決めたのに1回しかつかってねえ!!)








kitu3 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSU 

2006年08月05日

そういや1ヶ月

久しぶりに本来?の目的のはずであったレビューでも書くかと。



Master of Epic




コミュニケーション機能 △
チャットシステムはそう悪くない、複数のチャンネルに入ると使い勝手が難しいという面はあるが・・
問題はソロプレイが主体でありなかなか組める機会がない雰囲気にあるということ。
PTプレイ自体の評価は高いだけに残念

パーティープレイ ○
野良での組みにくさは減点。
プレイ自体に関してはリネ2もそうであったがHP、MPポーションががぶ飲みできないという点が非常に好み。
がぶ飲みできないとなるとヒーラーや盾といった役割が生きてくると思う。
まぁヒーリング系のヘイトの高さはちょっとやりすぎかとは思う・・w

自己カスタマイズ ◎
おそらく運営側もイチオシの点なのではないだろうか。
特徴としているのはレベル制ではなく完全スキル制であるという点
好きなスキルだけを伸ばし、目指すキャラを作っていく。
しかし、割り振るポイントは850と決められており、すべてを極める事はできない。

この850というのは案外すぐ到達できる値であり(速い人なら一週間かからないだろう)
その後は取捨選択により自分の構成を煮詰めていくという感じ
カードゲームのデッキ構築に似た感じであると思う。
好みが分かれるだろうが自分は構成を考えるのが異常に好きだ!そういう意味での◎


kitu3 at 16:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)レビュー 

2006年07月10日

一期一会

本日を持ちまして引退となりました。

私が引退を考えてから何ヶ月になるでしょうか、
課金切れの度に続けるべきか、終わるべきか、常に悩んでおりました。

やる事が無いまま、今まで続けてきましたが、
今回の課金切れを期に一度離れて、考えてみようと思います。

戻ってくるかもしれませんし、戻ってこないかもしれません。

一緒に遊んでくれたベラートの皆様、コラアクの皆様
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。



最後にギルドの皆に一言ずつ。(加入順)

でゅりさん
ギルドのまとめ役として、そして突っ込み役としてでゅりさんが居ると安心できました。
ちょっとしたギルチャにも予想外のノリの良さで突っ込んでくれます。
おそらくギルド内と外で最もイメージの違うヒトなんじゃないかなぁ・?w
50Cと脅威の命中を誇るアームズとして、これからもモチツキに励んでください!


黒さん
黒さんとの出会いはこらる、たへ以外では一番古いかもしれない。
たしか有志の偵察募集のときの募集で死ぬ場所や報告することなど色々と面倒みていただきました。
Walkers入る前からも、そして入った後からもずーっと偵察として頑張っていて、
自分なりの楽しみ方を知っているようで尊敬します。
これからもベラートが誇る偵察のプロフェッショナルとして頑張ってください。


こらる
思えばギルドに入ったのもこらるが誘ってくれたのが始まりだった。
ホントにいいギルドに誘ってくれたなぁ、と感謝してます。
最近はなかなかこらるも忙しそうだったから話す機会なかったなー
45装備目指してがんばってな!メッセなり軽くやれるゲームなりでまたなー


たへ
入れ替わりっぽい感じで課金終了になってすまないね。
回避靴もガトリングも預けておいたので遠隔上げやるとしたら使ってあげてくれ!
むしろ夜中暇だから遊びにつきあってくれ!RFはもったいないが・・w


まゆさん
40弓の無知3→4個目がどうしてもつかなかったとき。
「アタシに貸してみ」といって持っていってそのまま返してくれたまゆさん。
後から聞いた話だと無知+大4で10回くらい挑戦してくれたとのこと、
成功はしなかったけどその気持ちがホントに嬉しかった!感謝しています。
運が無いのはお互い様だけど、自分の運も使ってインテ+4がんばってな!
いつかはきっと成功するさ


Eriさん
いつも黙々と熟練、レベル上げをしていたEriさん
なかなかモチベーションが上がらない自分と比べると常に目標を持って動いているようですごいなぁ・・と思っています。
ごくたまーにチャットで「減点」との突込みが、減点されたのに何故だか嬉しかったです。
結局私の最終スコアは幾つだったのだろう・・? きっとかなり悪いですがw







SS取るの忘れていたものでかなり前のやつを・・

good bye bellato








私は一度歩みを止めます。

歩き続ける2鯖の皆様にとってこれからも良い旅が続きますよう。


kitu3 at 05:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年06月20日

別れ

昨夜、ウランさんが引退しました。
色々書きだすと長くなりそうなので短く


私の一番の思い出は「きつん」って最初に呼んでくれた時のことかな。
認めてくれた気がしてとても嬉しかったです。

装備面から弾薬まで、あらゆる面で心配していただき、お世話になりました。
金銭的なものでなくその気持ちがありたかったです。

引退は突然であったり、ずるずると引き延ばした末消えてしまったり、良き別れとは非常に難しいものだと思います。
そんな中(もちろん続けて欲しいという思いはありますが)最高の別れができたのではないでしょうか。

良き出会い、そして良き別れに感謝します。

ウランさん、これからもお元気で!



引退の夜








ふと空を眺めたくなる、そんな気分の夜でした。








kitu3 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

これは更新しないわけにはいきますまい

こんばんは
今月2回目の奇跡が!


チップ取得


とうとう私もチップ取得者に!
今まで特別にがんばってたわけではないのでちょっと申し訳ない気もしますが・・




夢あります








チップ取得直後のギルチャ

なんか皆笑いすぎなんですが・・w
これ祝福するところじゃないのか!?

いやうん、まぁ・・ 笑うところかな

ウランさんなんて前線出ただけで笑ってるしな・・w
確かに珍しいけどさ!

Huyouさんの「瞬殺」も良い感じです。
確かにACUから10歩くらい歩いたところで死にました・・めちゃはええ・・







夢続き








最近お気に入りの族長さんの一言もいただけました!

せんきゅう!
このチップ取得をウランさんに捧げます。


kitu3 at 00:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)